04/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@inaho_amagi 子供の相手すりゃいいだけだろ楽な仕事だろという舐め腐った考えが
04-27 22:06

@kacha_cc ゼーーーット…(そしてパチスロへ)
04-27 21:52

@QUANROCH 古いベルボンミニ
04-27 21:48

@QUANROCH いえー! http://t.co/ZS9kkXxe1e
04-27 21:47

@Megazarak あったはずですよ…ダイヤル上にとか
04-27 21:42

@yamabu61 もどりましたいけます!
04-27 21:40

@OMNI_P こっち生きてますよ
04-27 21:33

@yamabu61 はーいちょっと先に風呂ってきますん
04-27 21:25

@maetoki ぼくもだいすきだ
04-27 21:02

@_WindowsMe_ 正規空母は瑞鶴と大鳳以外だいたいむねでかい
04-27 21:00


@_WindowsMe_ @inaho_amagi 千代田は千代田でつよいぞ
04-27 20:59

@_WindowsMe_ @inaho_amagi 妹完全上位互換だからね…
04-27 20:58

@_WindowsMe_ おめでとう妹の方は?
04-27 20:57

@makotin 逆にくださいよォ!
04-27 20:56

@makotin キチィ
04-27 20:54

@kacha_cc いええええええーーーい!
04-27 20:47

がど八王子
04-27 20:36

@_WindowsMe_ 今回イベントはかなりのパワーゲームらしいからなぁ
04-27 20:33

北極点て
04-27 20:32

タイのおっさん元政治家て!?
04-27 20:22

タイのおっさんすげー
04-27 20:16

にゃー
04-27 19:53

ケッコンカッコカリしてないです
04-27 19:31

ラーメン性の違いで解散するアイドル
04-27 19:28

だロ本ね
04-27 19:27

ラーメンのために小麦からつくるアイドル…
04-27 19:26

フィラデルフィア計画 | 荒野 沖 #pixiv http://t.co/ACBYQHrVOc あ艦これ
04-27 17:35

@yamabu61 10:45にはバイトに出ないといけないのでげすよ
04-27 09:59

@yamabu61 音声通話できるかわからんのでテキストのみになるかもしれぬけどよろしくお願いしまする
04-27 09:58

@yamabu61 やまぶしやまぶし今日か明日かちょっとすかいぷーいけますかいの?
04-27 09:56

RT @araijumpei: 全米ゲーム史上最低のクソゲーといわれるアタリ社の映画「ET」ゲーム版の売れ残りソフトを、当時アタリ社が地中投棄したという噂を、今回、XBox配信のドキュメンタリー企画として発掘調査したところ、見事数百枚のソフトを発見したと。英語記事。 http:…
04-27 09:30

日曜美術館また
04-27 09:00

@twincoilspring (こつんとぶつけて鏡筒歪む)
04-27 08:52

@twincoilspring ソ連カメラのシャッターには期待しちゃ駄目でち!
04-27 08:49

@twincoilspring すげぇ!
04-27 08:24

@ichinose513 まだ期間はあるので資源貯めてがんばってください(まだイベント始めてすらいない)
04-27 01:17

@ichinose513 わかっておったろうにのう…
04-27 01:15

@chin9aki_dark 1/1をこの値段で落札なら英雄だわ
04-27 01:00

【マジキチ】Me323ギガント ドイツ語実況付きほぼfull (3:57) http://t.co/sIgPiyCjLn #sm13268956
04-27 00:59

@caldarium1 そして次の日後悔する
04-27 00:58

ノリで入札したらどうやらイタレリの1/72 Me 323 ギガント(全幅70cmオーバー)を落札してしまったようでお前どうすんだこれ
04-27 00:57

@barzam154__ もうちっときれいにかこう
04-27 00:52

@caravanserai それも微妙に凹んでるとかじゃなくてヒケすぎてもはや穴
04-27 00:40

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
04-27 00:00

[ 2014/04/28 03:11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2755-bdbc5073