05/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@ytois かいましょう
05-04 23:57

@kumomura 宇治茶だけにってやかましいわ
05-04 23:52

@saku_mango 榛名is天使
05-04 23:46

@kumomura なんで宇治チャンなのにとーほぐの漬物が出てくるん
05-04 23:41

次の商品をほしい物リストに追加しました: Blu-ray ~ 宮崎駿 『風立ちぬ [Blu-ray]』 via @amazonJP http://t.co/oYfH8YC2Jt
05-04 23:39

@kumomura じゃあ砲艦宇治チャン考えて
05-04 23:36

タカ…よかったよ…
05-04 23:35

@uzulala オオウ…お大事に…
05-04 23:29

@kumomura はっちゃん描いて
05-04 23:26

@t_garren オワー
05-04 23:25


@kumomura ヨッシャ!
05-04 23:21

@haboki きついと思うからきついんだきつくないと思えばやっぱりきつい!
05-04 23:17

あれなんでいつのまにこんなにMiG-21系のプラモ増えてるん http://t.co/yFvvmvyUIl
05-04 23:10

上から順に ウクライナ製、チェコスロバキア製、ポーランド製、モルドバ製(パッケージはルーマニア製)、ロシア製 http://t.co/c39gjEs3t4
05-04 23:00

@momse_ 徹カラですって!?
05-04 22:50

@shima_zu 来月までお待ちいただけなら使いさしのMr.カラー艦底色差し上げますが…
05-04 22:39

@shima_zu 最近売り切れが多いと聞きますので気を付けてくださいね(大瓶確保しながら)
05-04 22:36

@caldarium1 かわいい
05-04 22:36

ウチじゃソビエト空軍ジェット機コクピット色ですストーングリーン
05-04 22:35

RT @sleek00: 「発売前はどう考えてもバンダイ1/100ウォーカーギャリア用として用意されたのに発売されたらどう考えても初音ミク専用色としか思えなかった」ガイアノーツのストーングリーンhttp://t.co/5LoQ7Iz4a1とか。
05-04 22:35

タムロンの16-300、ヨドバシでいくらだったかな…
05-04 22:34

イムヤノコトキライニナッチャッタノォ?
05-04 22:30

イムヤのこと、きらいになったの?
05-04 22:29

@sophyhpos うちでねていけ!
05-04 22:28

駆逐 五月雨ちゃん 軽巡 世界水準さん雷巡 北上様 重巡 摩耶様航巡 くまのん 戦艦 デース、伊勢軽空 ヒャッハー 空母 加賀さん潜水 はっちゃん
05-04 22:24

スーッと冷えてきたねい
05-04 22:09

@saiohba ポニョ、おもちだーいすき!
05-04 22:05

@saku_mango 引き上げた時前部魚雷室に空気が残ってて、窒息による低酸素状態によって乗員13人が「死後9年、そのままの姿で」発見されてたりするので実装は無理と思われます
05-04 22:04

RT @t_kotobuki: 二度寝して今起きた! http://t.co/wAOK8zXgrA
05-04 22:01

@saku_mango 不幸姉妹が真っ青になって逃げていくレベル
05-04 22:01

@saku_mango 二つの事故まとめてうろおぼえてた1回目は33mの海底で33人死亡、2回目は60mの海底で3人脱出2人生存3回目は戦後引き上げて解体中にガス中毒で3人死亡
05-04 21:57

@saku_mango 3にまつわる不幸な出来事が相次いだ海底33mで行動不能になって3人だけ脱出できたとか(生存者は1人)
05-04 21:55

@shima_zu しかも引き上げられて解体中にも人死にが出てるという
05-04 21:54

いそのー伊33実装しようぜー陸奥、大鳳をはるかに下回る運
05-04 21:53

@junkdiver 正直イムヤ弱すぎ問題なぜいれた
05-04 21:52

初風掘りも三隈掘りもいいや
05-04 21:16

@kimsyougun マジメにコツコツやってきたからよ!アリさんマークの鎮守府です!
05-04 21:12

@kimsyougun Lv90以上で33隻いますけど…
05-04 21:11

@kimsyougun @inaho_amagi うちLv70台以上で43隻いますけど
05-04 21:08

@rosezer0 ???「まさかの航空戦艦の出番か?」
05-04 21:07

ゆざめふたさんわは
05-04 21:07

@rosezer0 長門と陸奥でも充分行けますって!!
05-04 21:06

@kimsyougun @inaho_amagi 今回のイベントに関していえば戦艦と空母が軒並みLv80以上で装備も充実、資材備蓄10万あれば誰でもクリアできるヌルゲーよ
05-04 21:05

@inaho_amagi しかしなぜか私は癖でまとめてやった
05-04 21:03

@kimsyougun あなたは修羅の道をいきすぎだ
05-04 21:03

@inaho_amagi 訓練された横チン提督はまず10万ためてから考える
05-04 21:02

資源備蓄とか2万で充分だろーHAHAHAって言ってた提督がイベント海域で爆死してるのを散見する
05-04 20:59

@gavil_dat 飼い猫の皮を…
05-04 20:56

あっ最低一代男エッチマンさんだ
05-04 20:56

橋本はハゲでデブでホモでハゲ
05-04 20:55

@_WindowsMe_ おっ次の薄い本のネタか?
05-04 20:53

ガビガビ兄貴
05-04 20:51

オブリビオンは不可視130くらいになってるのでもう完全ヌルゲー
05-04 19:39

@caldarium1 タマネギがいるから
05-04 19:37

@caldarium1 スタァーップ!
05-04 19:37

天津風より明石改が優先じゃかわいい
05-04 19:36

みんなかわいいのでみんな育ててあげたい
05-04 19:30

資源カンストしたら次は全員99デショッ
05-04 19:29

Lv99が12隻、99を含む90代が33隻
05-04 19:28

@dg_y_unagi 複線ですら持て余してる感あとこないだひさしぶりにラッシュ時間帯の奈良線乗りましたが乗客がラッシュ慣れしなさすぎてて
05-04 19:27

大鳳はLv88です
05-04 19:25

@dg_y_unagi @rosezer0 京都市内はどう考えても現実的じゃないだろよくて京田辺付近だろなんて思ってる宇治市民です
05-04 19:24

@dg_y_unagi まあまあそういわずぶぶづけでもどうどす
05-04 19:19

@lobos_tomy ふたけっと
05-04 19:16

いにゃほにゃほたまくろー
05-04 19:14

ゆあがりいにゃほにゃん
05-04 19:13

ほろよいまぜにゃん
05-04 19:11

オタサーのソードスミス
05-04 17:53

現在資源81580/88391/166325/95287
05-04 17:52

オークサーの姫
05-04 17:51

@_Count_Zero 担当者の指より牛の舌のほうがおいしくいただけるからありがたいなぁ
05-04 17:51

「商品説明となんか違う状態のもん来たよ?こっち的には特に問題はないけどもしかして取り違えて送ってない?」って連絡したらめっちゃ平謝りされて
05-04 17:49

酒匂欲しいかって?まずうちには阿賀野と矢矧がおらんわ!!!!
05-04 17:44

@inaho_amagi 充分すぎるぐらい足りる計算だけど割に合わないしいいや(ゴローン
05-04 17:41

イベント前くらいまで資源回復したけどE-5は無視するときめた
05-04 17:39

@nuhhehou Oh…
05-04 17:35

@3110db 学園祭翌日とか翌々日あたりはすぐ秋葉原に吹きだまってきますね…
05-04 17:34

E-5をあきらめることでその資源を大和育成に回せるって寸法よ!
05-04 17:30

@shima_zu 大!型!建!造!
05-04 17:29

@inaho_amagi @junkdiver @_Count_Zero Lv99武蔵相手に昼戦連撃で体力全部持っていく大和Lv20
05-04 17:27

育成始めて思う大和つえぇ
05-04 17:26

RT @ururu39: 昨日のハイライト http://t.co/apIZC7jBQ6
05-04 10:39

@Goributu メタルのバラードならHeedのNothingオヌヌメ
05-04 10:38

@Goributu と思った次の瞬間!
05-04 10:35

@Goributu 今から拗らせよう
05-04 10:27

@mizunotokokonoe あんな小学生居たらいやすぎる…
05-04 10:25

@touhokujin2004 いくさがまたはじまる…
05-04 10:22

艦これサントラ胸が熱いな
05-04 10:20

E-5いけなくはない資材溜まったがやめとこ
05-04 10:04

おじいさんは山へシヴァ狩りに
05-04 10:03

@Goributu 他のバンドは演るが、マノウォーは殺るのだ
05-04 10:01

遺伝子組み換えのソルティシュガー
05-04 09:45

霧島ネキがLv95になったので大和の育成を開始したがLv19なのにLv130榛名を一撃で屠ったりしてめっちょつよい
05-04 09:35

ろくさんきもい
05-04 09:29

@barzam154__ 対潜能力高い奴を下のほうにもってきて最後の一撃必殺狙おう
05-04 01:50

@pleyamamama なにが悲しいって先週東京行ったでしょ?来週また東京行くんだよ
05-04 01:12

@pleyamamama わたしだっていきたいわよばか!!
05-04 01:10

@pleyamamama そんなもん「秋葉原なう」っていえば大抵誰か来るし特にやることなくなったらすぐ矢の字だしあとは流れでお願いします!!
05-04 01:07

イベント報酬の家具職人で防空加工窓ゲットどこの戦時中だ http://t.co/1cUC6g7lKA
05-04 01:04

@pleyamamama だれか誘ってのみにいけばいいじゃない!!
05-04 01:02

そういや去年撮った秋のさんの写真現像して満足してそのまんまだった…
05-04 00:54

PARC MODELS(ルーマニア)のMS-1/T-18、中身はAERモルドバ製だった
05-04 00:44

エンア
05-04 00:28

@noz_2014 あのカバーはどうもダメBf 109とスピットファイヤの戦いじゃなくてF-22がミグを一方的に虐殺してる曲にしか聞こえない
05-04 00:26

@noz_2014 ベース聞こえないAces Highに用はねぇ!!
05-04 00:21

@Goributu @Megazarak 飛行機大好きおじさんとしてはChurchill's SpeechからのAces Highが最高に脳汁出るんだけどスタジオアルバムじゃChurchill's Speech入ってなくてな
05-04 00:19

@Megazarak @Goributu まあ大体Iron MaidenかKllersかThe number of the BeastかPiece of mindかPowerslaveかFear of the darkが安牌
05-04 00:15

@Goributu それが分かれるんだよねぇ
05-04 00:12

@Goributu アイアンメイデンは人によってオススメCDが違うのでオススメきいて惑わされないようにね
05-04 00:09

RT @MetalPanayoBot: こっ、、これは伝説のペインキラー伝説じゃないですか!! http://t.co/NP90tTkQJ5
05-04 00:08

@Goributu まーアイアンメイデンとパンテラはレンタルでもそこそこあるので
05-04 00:07

@noz_2014 これぞペインキラー
05-04 00:05

ジーコサッカー
05-04 00:04

RT @kyoryu_kuramo: これは!? http://t.co/Lvxhgs3Oq0
05-04 00:04

@Goributu おっペインキラーも買ったんだ
05-04 00:03

@kumomura 「提督が呼びやすいならはっっちゃんでいいよ」とか言いながら一人称はっちゃんになっちゃってるあたりもカワイーだろ?
05-04 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-04 00:00

[ 2014/05/05 03:10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2762-ce1f437b