05/06のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@kanTRPG8_not ゴーヤちゃんにあつあつのゴーヤチャンプルーを食べさせ、それを眺める日ですね
05-06 23:35

@komatuya4423 しかし今回のイベントでは正規空母重点で出番なし…
05-06 22:06

@komatuya4423 縛りなければ搭載数と運でイケルイケル
05-06 21:59

@komatuya4423 おっさんも!
05-06 21:58

RT @mochim9: VAIOと聞くと思い出す流れ 3/3 http://t.co/Tn3s8dS6Fa
05-06 21:45

RT @mochim9: VAIOと聞くと思い出す流れ 2/3 http://t.co/rE3Z8N9osn
05-06 21:44

RT @mochim9: VAIOと聞くと思い出す流れ 1/3 http://t.co/jQLnG4hXGX
05-06 21:44

そのうちMac一台買う必要が出てくるかもぬー…
05-06 21:44

あ号おわり
05-06 21:34

@QUANROCH Takumarだったら古いレンズなのでコントラスト落ちてるのかも(特に逆光気味だと)フードを装着したり現像で持ち上げたりですねー
05-06 21:34


@ane154s あるとおもいます
05-06 21:21

ふー、とりあえずプラモ片付ける目途はついたな
05-06 21:12

プラモ押し込む目処は立った http://t.co/Yz7ZYOOzqQ
05-06 20:59

オハヨーオハヨー (live at http://t.co/qRPJ4QSoP7)
05-06 20:17

RT @dave_spector: 緊急搬送された男性が両耳に酷い火傷してある。「一体どうしたんですか?」 「アイロンをかけていたら電話がなってうっかりして耳に当ててしまった」 「なるほど。でももう1つの耳はどうした?」 「だって救急車を呼ばなきゃと思って」
05-06 20:17

@uzulala 震度4に達すると一部が崩れてくるので地震計として優秀でした
05-06 20:08

@uzulala 家具のつっかえ棒状態でしたね
05-06 20:07

なんであのスペースに収まることができていたのかわからないレベルの量のプラモに愕然としてる
05-06 20:06

@tui_sidou うち5万ってきいてましたが…
05-06 19:53

@tui_sidou 意外と減ってないっすね
05-06 19:50

@nantoka_kantoka これ持っていく場合は引っ越し屋使うよりはこBOONで送ったほうが安上がりになる
05-06 19:10

@SYERIRUSAN 置いてくにしても箱に詰めとかんと作業スペースがない
05-06 19:09

引越しの前段階として90cm×34cm×41cmの箱にプラモ詰めてるがどうやら5箱埋まりそう
05-06 19:08

@komatuya4423 五月雨ちゃんがうっすらはえかけで涼風ちゃんがつるつるてんだと非常によいと思います
05-06 19:05

@cadzqui 可能性の獣…
05-06 16:14

RT @Giro_45ACP: 女性が政権を握れば戦争は起こらない!↓サッチャー見ろよサル↓サッチャー「この政権で男は私だけのようね?」↓あってる
05-06 16:04

RT @hayateito: ウチの近くには学習院女子(中学?高校?)があって、挨拶とかはマジで『ごきげんよう』って言うの。さっき、「ごきげんよう」「ごきげんよう」で友達と別れた後に女学生が100均発見して、「ここに100均あったんかいチキショウ」って小さく独り言放って…
05-06 13:48

@QUANROCH 16mmパンケーキはあの値段であの性能実現のため色々割り切り設計になっているのでそこらへん許容できるかですね
05-06 13:45

@oyumarun 哀れ白い犬は一瞬で黒犬に
05-06 13:39

@oyumarun バチッ
05-06 13:38

@_WindowsMe_ さあ仕事だ
05-06 13:36

ミナサーン コニチーワ タカハシィ ケンジデェス
05-06 13:34

@tada_douzen かわいいよ?
05-06 13:20

@tada_douzen @inaho_amagi イベントに備えてため込んでおかなかった提督が悪い
05-06 13:19

@inaho_amagi @tada_douzen E-3だったら烈風爆戦流星改彩雲の大鳳に烈風烈風改彗星一二流星改の加賀で押し切ったが
05-06 13:17

@tada_douzen @inaho_amagi ではこうしましょう烈風爆戦爆戦彩雲
05-06 13:15

かわいい(かわいい) http://t.co/uYYGoZFuBu
05-06 12:35

ウムァ!! http://t.co/eExUPIjDrE
05-06 12:33

明石改「提督も…少し修理したほうがいいみたいですね…あたまとか」
05-06 12:32

明石35
05-06 12:30

@sophyhpos ひどい
05-06 12:16

@junkdiver 高橋けんじ
05-06 12:14

ゲーム投げ部 2014: http://t.co/P7NZMO1Yo7 @YouTubeさんから なにこれ…
05-06 12:13

@_WindowsMe_ ゲラゲラ
05-06 12:08

@sophyhpos では私がママチャリで(平均時速15km)
05-06 11:58

@inu_82 エブリー先輩はしめやかに失禁!
05-06 10:39

@QUANROCH 絶好の撮影チャンス!
05-06 10:33

@QUANROCH GW最終日なのでみんな家でゆっくりしてる系?
05-06 10:22

坊主でメガネなら全部さとるという風潮
05-06 10:08

@its_not_jordan シロさん、お手
05-06 10:01

夏草や兵どもがパラノイア
05-06 10:00

@its_not_jordan にゃん
05-06 09:58

はなづまり
05-06 09:57

@uwemon 勲章と酒匂だけなので資源消費に対して報酬が割に合わないと思ったらあきらめるのもアリアリだと思います(あきらめた)
05-06 09:43

@gavil_dat 廃人…
05-06 01:40

今後多少使用頻度が増える可能性があるのでちょっとよいめのマクロレンズもっておきたいあとTTLストロボと縦グリと…
05-06 01:40

あたらしいマクロレンズほしいなタムの60mmF2とかシグマの50mmF2.8とかマクロプラナー50mmF2とか
05-06 01:38

@xLUN お誕生日おめでとうございます!
05-06 01:36

@logmaid きまりましたこないだ東京にいたのはそういうことでした月末から関東人予定です
05-06 01:34

@yadzumaya せめて引っ越し完了してからでおねがいします!!1
05-06 01:32

カレーメシとか食べたことないけどきっと腹が減ってるときなら3個くらいいけるぜ
05-06 01:30

さいきんたばさんをよくみるきがする
05-06 01:27

@caldarium1 すんげー…
05-06 01:22

@caldarium1 みてない こわい今日筋肉先生があっという間に取り込まれるのをみてもっとこわくなった
05-06 01:19

@caldarium1 わしじーじぇいぶみてないし
05-06 01:18

@caldarium1 こわい
05-06 01:16

7~9日の日程でまたカントー行きます
05-06 01:06

@W00_Clare いやー局留め使いすぎた
05-06 00:44

最近ね、郵便局に局留め荷物取りに行ったらね本人確認なしで顔パスするようになってしまったんだもうすぐ居なくなるけどさ
05-06 00:42

@inaho_amagi いえーい今日中に改造ー
05-06 00:39

筋肉先生みてるとやっぱりじーじぇいぶは近寄らないほうがよい存在のようだ…
05-06 00:29

次の商品をほしい物リストに追加しました:ファインモールド 『1/72 ディテールアップパーツ 英空軍 BAC TSR2用 ピトー管』 via @amazonJP http://t.co/Kime8TK1DV
05-06 00:23

深く突っ込むと死にそうなのでこのへんで
05-06 00:21

うーん?ピットロードといえばトランペッター金型の製品だったけど、最近の1/144航空機は海外ではグレートウォールホビーから出てるのな?
05-06 00:21

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-06 00:01

[ 2014/05/07 03:10:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2764-e850baf7