05/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @FairymaidA: 円楽「私は3Dプリンターで歌丸師匠を作りました」歌丸「どうなりました」円楽「樹脂製で冷たくて当然全く動かないんですが、本物もすっかり冷たく動かなくなったのでまったく見分けが付きません」歌丸「山田くん、円楽さんの全部取りなさい」
05-10 23:55

@na8co31 はい。
05-10 23:54

@na8co31 それは女たらしだからではないでしょうか
05-10 23:52

トペ芯更新!!
05-10 23:51

ドールお迎えしても確実に色移りさせた埃まみれにしちゃうからお迎えしない
05-10 23:49

とうふさんが645Z買うと聞いて
05-10 23:46

腹が減ったら塩らーめん!野菜も一緒に入ってるぜ!
05-10 23:42

腹が減ったら http://t.co/ykz55WWO1v
05-10 23:39

おなかすいちゃったなー
05-10 23:37

RT @205kei_janpasen: ここまで計算されていた二進法にこにー http://t.co/Y9YWEypWh6
05-10 16:50


1/72 MV-22B オスプレイ (E41) ハセガワ http://t.co/CdbI44fUXq @amazonさんから たまごひこーきじゃないオスプレイください
05-10 12:38

@dongame6 成長期でもすぐ成長に合わせた改設計、製造が安価でできる
05-10 12:33

コクヨひっつき虫
05-10 12:06

@makotin 手軽に食べられる張り革
05-10 12:04

えびさん…
05-10 12:02

@sophyhpos あざとい
05-10 11:47

@caldarium1 乳のため
05-10 11:38

@caldarium1 積んでいくとそのうち鬼が崩してくれる
05-10 11:37

@_WindowsMe_ バーカバーカ
05-10 10:58

@_WindowsMe_ ばーか
05-10 10:57

@toshizow 2シコり系
05-10 10:22

. @chin9aki_dark さんからHGUC Vガンダム×3個いただきました!ありがとうございます!!ブーツぶつけ放題!! http://t.co/UYYMsC3N9o
05-10 10:11

@_old_ 「今日のメシはКарри и рисだぞー」
05-10 09:44

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
05-10 08:25

ネオオオサカの労働者たちは今日も小麦ペーストとタコペーストを3Dプリンターで出力したバイオ・タコヤキを食べる。UNIXで制御されたその形は完璧だ。
05-10 00:21

@_WindowsMe_ サイコー
05-10 00:18

フィラメントに卵を使って、ベースを熱することで好きな形の卵焼きが作れる3Dプリンター
05-10 00:17

かにみそさんとかにみそさんがふたりでわるだくみを
05-10 00:08

高専並みの技術力でなくても火縄銃ならすぐ作れるぜ
05-10 00:04

五月雨99涼風97
05-10 00:02

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-10 00:01

@_WindowsMe_ 俺は自分の妄想力だけで供給は足りてるから焦る必要などない
05-10 00:00

[ 2014/05/11 03:10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2768-334d5280