05/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

カラオケでよく歌ってるけど内容全然知らないアニメばっかりです
05-12 23:49

幼少の頃のサンダーバードの思い出がこのあたりの飛行機が好きになったきっかけであろうと思われるhttps://t.co/q5CeQc7v4M
05-12 23:43

@inaho_amagi 幼稚園の頃ドはまりしてた初めて一人で作ったプラモデルはイマイのジェットモグラタンクだった
05-12 23:39

アニメよりこっちだったhttps://t.co/VJQt7GCqYK
05-12 23:39

みんなが貼ってるOPのアニメ大体見たことないんだよね
05-12 23:38

@kin29t 学園祭で頒布すれば即完売間違いなし!!1!
05-12 23:35

@kin29t 現在の画力で描き込みまくってリメイクしましょう
05-12 23:34

( ´・ω・)素晴らしい才能です
05-12 23:32

RT @kin29t: 衝撃の展開(前々作でムーミン達に処分されてたミイ) http://t.co/WVs7Xwab1T
05-12 23:31

@inaho_amagi はやってる
05-12 23:31


@garren398 やりましょう
05-12 23:26

@Goributu ネットで知った人で想定より年上だった稀な事例だった
05-12 23:22

@Goributu あれゴリオー氏同年度?(86年12月)
05-12 23:20

やっぱり引越しのどさくさでインクジェットプリンター買っておくべきかなぁ
05-12 23:09

@Goributu それだと結局水入れて沸くの待たなきゃだしあんまし変わんないのでは
05-12 22:45

@Goributu んなもん電気湯沸しポットでタイマー沸かしかけとくか、ちょっと冷めるけど保温ポットに残しておけば沸かす時間かなり短縮できるぞ
05-12 22:43

@Goributu レトルトのソースぶっかけるだけなら30でできるじゃん
05-12 22:41

@magnesite コピックは何本ぐらい持っててそのうちほとんど使わないのは何本ぐらいですか
05-12 22:38

@saku_mango 羊なら居そう西洋悪魔のアレ
05-12 22:35

タブレットから印刷できるようにプリントサーバーを導入するか否かあとインクジェットプリンターを購入するか否か
05-12 22:28

あ号終わらせちゃお
05-12 22:27

@uzulala それも余ってるから持って行けって…あれ丈夫だから在庫減らないんよね
05-12 22:25

あとね、ジョーシンのキャンペーンでもらった食器がね余ってるから持って行けって言われてるんだけどね全部リラックマ柄
05-12 22:23

持っていくコップ類が艦これ湯飲み×2、Amazonマグカップ×2、那珂ちゃんタンブラーという超絶オタク仕様
05-12 22:21

@uzulala アタシ肉じゃが作るね…
05-12 22:20

そんなだから太ってハゲるんだよ橋本
05-12 22:18

他の家事は土日まとめてでも食事だけはできるだけ作りたい
05-12 22:18

@inaho_amagi めんどくさければ近所のすき屋!ちょっと贅沢したければその隣の牛角!新鮮な食品ならこれまた近所にある卸市場!
05-12 22:17

@inaho_amagi 家族分やろうとするとどうしてもある程度きちっとしないといけませんからぬ野菜の鮮度管理が一番心配です
05-12 22:14

マジで「まぁ、そうなるな」の汎用性高すぎ
05-12 22:13

お母さんありがとうおかげで家族分の家事やって大学行って帰ってきてまた家事やってができる人間に育ちました一人暮らしの心配がだいぶ減りました
05-12 22:13

我が家は「母の日のプレゼント?家事やっといて」な超実利主義
05-12 22:11

@type096 千葉から奈良まで雨の中移動する体力残ってるか否かやな…
05-12 22:06

ちがうか
05-12 21:56

@xLUUN それ別の話の判例じゃね?入学時に授業料納付の云々のじゃね?
05-12 21:56

あ号80%
05-12 21:52

@SYERIRUSAN その時点でおかしい
05-12 21:51

@inaho_amagi 「退学許可は審議を経て許否が決定されます」とか(今期一切授業とってないにも関わらず)前期授業料の「全額納付」が必要とかマジクソ
05-12 21:51

大体なぜ「退学許可願」なんだ
05-12 21:49

退学の手続き進めてるけどやっぱり国立大の組織の硬直っぷりクソだわ
05-12 21:47

だいぶゴミが目立つ http://t.co/93w7rNThc6
05-12 21:02

関東行ったらとりあえずニコンプラザでセンサーのクリーニングしてもらおう…
05-12 20:58

久しぶりに18-55mm使ってみたら画像がめちゃくちゃ眠いのでそろそろ買い替え検討の時期
05-12 20:57

@type096 いちおう6/7は基地祭行くつもりである晴れるなら
05-12 20:44

@type096 バイトである…
05-12 20:43

@kumomura 京都人はボケ殺しが得意技なんですわ
05-12 20:41

タタタータタタ ターオパイパーイタタター タタタタ タオパイパーイ
05-12 20:41

@kumomura もとからボケてるからね
05-12 20:38

@inaho_amagi しらない
05-12 20:37

@inaho_amagi 蘇芳
05-12 20:37

@a_akiduki 換気扇使った塗装ブースでも回すとよさそうですね
05-12 20:35

@nsmr TLひろしといえども「原作知らないのに可愛いからグリフォンのフィギュア買っちゃった」勢はいないものとおもわれる
05-12 20:28

「原作知らないけど買っちゃう」フィギャーはなぜかコトブキヤのものが多い
05-12 20:25

@makotin キチキチ
05-12 20:23

ちなみに今の月子changのフィギュア、ひそかにAmazonレビュー書いてたりする
05-12 20:23

@inaho_amagi http://t.co/elfQ9iK15X
05-12 20:22

@junkdiver @inaho_amagi http://t.co/9vX5ZwbhQt
05-12 20:20

@inaho_amagi かわいい(かわいい) http://t.co/lJwu79M2zL
05-12 20:17

望遠で撮る月子chang http://t.co/v7LOCDWWdv
05-12 20:14

広角で撮る月子chang http://t.co/nzGRRYuqhU
05-12 20:14

@W00_Clare @inaho_amagi 細かい設定ができないと反省会してもわかりにくいんよぬ…
05-12 20:12

@W00_Clare 一眼だって基本的な知識が前提としてあるかもしくは使いながら覚えてくかしないとただ漫然と撮るだけになりますからぬー
05-12 20:10

@W00_Clare 安いコンパクトデジカメは基本あんまり細かい調整できない
05-12 20:09

婚活戦士 イネイホゥ・ブルーダー
05-12 20:08

@kin29t 「せがれいじり」
05-12 20:06

@inaho_amagi 遠征30終わって東急消化中ですぞー!
05-12 20:03

@kaniryo ズームで広く映る方!
05-12 19:47

@kaniryo 広角でバーンと寄ると迫力がでるかもですぬ
05-12 19:45

ファインモールドの烈風欲しいぬ
05-12 19:44

@saku_mango 装備に乗ってる妖精さんのランキング
05-12 19:39

@saku_mango 艦これ・装備の妖精さんランキング
05-12 19:38

@ytois 那珂ちゃんの出番ですねっ!きゃはっ☆
05-12 19:38

というか終戦50周年記念パッケージてお前これ18年前からの在庫やんけ
05-12 19:37

このパッケージアート見てると排気タービン周りのカウリングもうちょっとどうにかならんかったんかと http://t.co/qqBehrm4HU
05-12 19:36

売れるもんじゃないから仕方ないけどこれで1800円定価は割高感がすごい半額で買ったけど
05-12 19:33

カ号観測期中身ちっさ http://t.co/xyMtbsJtrt
05-12 19:32

@Chenran3 おっぱい!
05-12 19:28

@saku_mango ※4か月です
05-12 17:30

@saku_mango 昨日見事に吹っ飛んだよ…メインボードだね症状見るに
05-12 17:28

Blog: ケータイが新しくなった http://t.co/YzDwtDmZJp
05-12 17:26

Blog: 模型店の灯が消える http://t.co/3EDlvBiCMR
05-12 16:59

関西だったらなんなんじゃなくてなんでやって言う多分
05-12 16:42

@kacha_cc 犠牲になったのだ…松下の犠牲にな…
05-12 16:41

まあ預かり修理じゃなくて新品交換だったのでよしとする
05-12 16:38

携帯修理でえらい時間食ったこんな忙しい時に
05-12 16:37

遠征30おわり
05-12 16:37

はれときどきぶたぶたこぶたおなかがすいたぶー
05-12 16:34

きさまか
05-12 16:32

私の筆箱だれか食べた?
05-12 16:32

一方私はタブレットとD7000を有線接続していた
05-12 16:29

保護シート貼り替え初めて成功した新品じゃなくて成功するなんて…
05-12 16:00

叢雲146提督と当たった
05-12 15:07

ツイッターとインスタグラム、あと各種メアドの紐付けに基本設定テザリングに無線LANも設定したからあとは露出計アプリの精度校正くらいか
05-12 15:06

@W00_Clare Windows Mobileから、Androidケータイ&windows8.1タブレットの組み合わせに変わりました快適です
05-12 15:03

@W00_Clare 今年初めからAndroid使ってますよ昨日故障して今日ドコモショップ行ったら本体交換になったので色々設定しなおしてるとこ
05-12 14:57

@W00_Clare m,gndroidとはいったい
05-12 14:55

てすてす
05-12 14:53

ケータイ本体交換になった
05-12 14:17

RT @todays_kankore: 那珂「あっ! 改二になったの!? おめでとう!」神通「ありがとう。見て、こんな物まで用意してもらったの。探照灯よ」那珂「へ~…。神通お姉ちゃん照明さんになったんだ…。うん、これからも頑張ろうね!」神通「スタッフじゃないわよ?」
05-12 11:23

うーむ…インセンティブポイント目当てに同時契約して一度も動かしてないディズニーモバイル(笑)にSIM差しなおして戦線投入するか否か http://t.co/RwsMWZfmi6
05-12 11:14

RT @der_freischutz0: 腹が減ったらカレーメシ!!!!ウワァァァァァァァァァヤッタァァァァァァァァァァァァァ!!!ジャスティス!!!!!!!!! http://t.co/4KWApwtYbB
05-12 10:43

@uzulala デデデストローイ ナインボー
05-12 10:43

RT @dave_spector: 街頭で外国人に聞く。「この辺に居酒屋さんがありますか?」「ワタミマセン」
05-12 10:38

RT @yosihiki: 夢喰いメリー12巻本日発売です。よろしくお願いします。 #tegaki_dt http://t.co/0GqkzjUnyu
05-12 10:28

Megadethがこんなこと言ってると草生える http://t.co/makz2O2iqy
05-12 10:22

あのポルノやろうこの機にとばかりにエロEシリーズ量産してる寝ろ
05-12 10:16

@kazuha1056 ヘーイ提督ゥー!外してもいいけどサー、解 体 さ れ る と き は 道 連 れ だ
05-12 10:02

@echiopian 回線がクソならせっかくの軽快なタブレットも何の意味もねぇ
05-12 09:47

@inu_82 さあレッツタブレット
05-12 09:45

教育現場でタブレットが活用されるのはタブレットネイティブ世代が先生になるのを待たなければむりなんじゃないかな!でもその頃にはタブレットとか陳腐化してるんじゃないかん!
05-12 09:45

@fumbledog じゃけん山岡はんにはアームロックかけましょうね~
05-12 09:40

@fumbledog 厳密には違ったとしてもそれもうゴローちゃんでよくね?
05-12 09:31

@fumbledog それゴローちゃんじゃね?
05-12 09:30

ガオガイガーカウンター
05-12 09:24

@nantoka_kantoka 壊れるのはまあ織り込み済みだけどそれでもこの引越しのややこしい時期に壊れるのは辛い
05-12 09:12

昨夜のことですが携帯電話が突然死しました享年5か月
05-12 09:10

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
05-12 08:55

@caravanserai バカとかいうレベルでない…
05-12 00:51

@lobos_tomy 44×33mmとかいうクソザコセンサーサイズなのでハッセルとかマミヤにしよう
05-12 00:50

@inaho_amagi 坊やだからさ
05-12 00:43

@lobos_tomy とりあえず中判使わせてみよう
05-12 00:37

@daikif @segawashin では東方いぼ痔三賢者で
05-12 00:29

F4くらいになると内蔵露出計ほぼ全面的に信用できる感じ http://t.co/FmdWOdWp71
05-12 00:28

@segawashin @daikif 我ら!いぼ痔三銃士!
05-12 00:26

@daikif よかったまだ大貴さんのフォロワーでいられる
05-12 00:19

@cool_noodle ボスに確実に到達できる2-5の実装を希望します
05-12 00:18

@daikif 100%ブラック
05-12 00:14

@daikif じゃああたし26日から出社するね…
05-12 00:13

内定出たので学校やめる
05-12 00:12

「○○になるために会社を辞める」は大抵うまくいかない
05-12 00:11

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-12 00:01

[ 2014/05/13 03:10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2770-9a2f5458