05/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@elfmoemoe 実家でそれは難易度高いぞしれーかん
05-13 23:59

@saku_mango …お風呂?
05-13 23:58

いま荷造りをしている私は大量に余ったローションの処分に困ってるぞしれーかん
05-13 23:57

@_Count_Zero うわさに聞くFはさすが格が違った
05-13 23:17

@saku_mango 能力を打ち消す程度の能力
05-13 23:14

しまづさんFの火消しか…
05-13 23:12

アリババと40人のクリステル
05-13 23:05

@_WindowsMe2_ 焦ってんのか?
05-13 22:56

@_WindowsMe2_ デーブ
05-13 22:56

ときどきA3のモデルのプリンターほしいな…
05-13 22:43


@_WindowsMe2_ 辞めさせられたら飲みに行こうぜ…
05-13 22:39

@inaho_amagi ふとりますよ
05-13 22:30

近所のお店じゃガスガスなシュトーレンばっかりで、ナッツとマジパンがみつちり詰まったの売ってるとこ少ないんだよねぇ東京ならあるのかな
05-13 22:15

!?
05-13 22:05

RT @mechazam: 一発で出て笑った http://t.co/ddw9LiV9Ss
05-13 22:04

@ytois やめましょ?
05-13 21:58

@kanTRPG8_not カタパルトでドイツパンを射出して前線の兵士に食料を届ける画期的システム
05-13 21:58

@ururu39 スポーティなワゴンが欲しいとなるともはやレヴォーグしか選択肢がないねレヴォーグおとうさん
05-13 21:56

RT @tenmu_nagomi: 【艦これ】明石で46cm砲の量産できるのマジっぽい 戦艦を旗艦にしてやるより倍くらいでやすい「噂」があるので試してみたら12回目で出た。レシピはお馴染み10/251/250/10(成功率は戦艦で2~3%明石だと4~5%とも) http:/…
05-13 21:56

今後車持つことがあったら車種は現時点レヴォーグ一択だよなーなどと思いながら公式サイト見てたら、相変わらず内装がスバルクオリティで吹いた
05-13 21:56

@xLUUN プラモの山は押入れ代わりの四畳半に押し込むので…寝る部屋には物置かない予定ですし、あと電車路線をTXおよび常磐線の2路線確保してるとか色々
05-13 21:46

311が今回の家探しに多大な影響を与えたといっても過言ではない
05-13 21:44

韓国のフェリー事故も、学生のケータイに残ってた映像見る限り何十度も傾いたままの状態で無邪気にはしゃいでたりするのでなんちゅーか私も危険察知鍛えないとぬ
05-13 21:41

@inaho_amagi 最近あまり危機感覚えずに野次馬ってたりする事例多いと思うの
05-13 21:40

@inaho_amagi 爆発したら終わり
05-13 21:39

中越も大変のう
05-13 21:37

どう決着つけるにしてもそろそろ決着しといて
05-13 21:36

「集団的自衛権に日本は関わらないほうがいいと思うんです」いやいやいや
05-13 21:35

ボコ・ハラムのリーダーのナチュラル狂人っぽいしゃべり姿
05-13 21:25

@na8co31 しっかり疲労は抜いてますよ?
05-13 21:19

@na8co31 いや、資源稼ぎが好きなだけでオリョクルしすぎて気が付いたら
05-13 21:16

@na8co31 しかも改にした方は全員Lv99で、改にしてないほうもLv96~84なんですよ!?
05-13 21:14

@T0M0AK ジョッ ジョッジョッ ジョオーシーン
05-13 21:13

@na8co31 しおいちゃんとはっちゃん以外はふたりずついるんですよ!!
05-13 21:10

@inaho_amagi チェルノブじゃないんだから
05-13 21:08

@na8co31 はっちゃんいっせきだけですもん…
05-13 21:04

COOL http://t.co/cZD1u8wGpo
05-13 21:03

@na8co31 ください…
05-13 21:01

@na8co31 はい
05-13 21:00

ブラックベリーはもしかして一周回ってCOOLなのでは?
05-13 20:58

ケータイのモックはもう捨ててもいいな…絵の資料にといくつか持ってたけど折りたたみケータイとブラックベリーとかもうどうしようもねぇ
05-13 20:58

@tairan_snksms ういんどうずたぶれっと!
05-13 20:49

@inaho_amagi (一気に蒸発して爆発)
05-13 20:44

火を消すには温度を下げるか酸素をなくすか可燃物をなくすかどれかでござるよ西住殿
05-13 20:43

周りの民家犠牲にする覚悟があるなら燃料気化爆弾一発落とせばいい
05-13 20:41

1-5ボスS夜戦バカ
05-13 20:40

@junkdiver まいたところでマグネシウムの燃焼は…
05-13 20:39

日向がLv99まで5万切ったんだよ
05-13 20:38

ふつー
05-13 20:36

1-5初戦抜けたので潜水艦もおわり
05-13 20:35

南西おわりと同時にあ号も終わった
05-13 20:33

@nanaori_7 あとあきつ出ないしまるゆも戦闘用の2隻以降一切出ない
05-13 20:31

南西おわり
05-13 20:30

@nanaori_7 大鳳20回くらい、大和2回、ビス丸は10回くらいでまだでない
05-13 20:30

@ougino マグネシウム扱う工場で火災
05-13 20:29

うちは41cm砲すら不足してるので陸奥になるならまだましな方である
05-13 20:29

弾薬あと821貯めたらビス丸チャレンジ
05-13 20:27

@inu_82 高効率の遠征をキラキラ状態で回すとものすごい勢いで資材がたまる
05-13 20:25

@inu_82 一回の出撃でMVPを2回以上だったかとるとキラキラ状態になって性能向上遠征組を全員キラキラ状態にすると大成功(獲得資材1.5倍)になる確率が高い
05-13 20:24

@BB_Nikola (提督のこととは言ってない)
05-13 20:21

キラ付けしてない提督
05-13 20:21

@kazuha1056 3交代勤務
05-13 20:20

あ号まだおわらない
05-13 20:19

@BB_Nikola 金剛でさえ少し遠回し
05-13 20:19

@kazuha1056 カキーン
05-13 20:18

橋本もそろそろこっち側だな
05-13 20:17

さいきんももせさんよくみるとおもったけどだいがくせいでしたね
05-13 20:15

@Megazarak スーパーイコンタ!
05-13 20:12

経験値折り返しはLv88
05-13 20:07

@hokkai 私に…どうしろというのですか…現象
05-13 20:06

@daikif かわりに銀様の懐中時計でてきた
05-13 19:52

@daikif おれがくった
05-13 19:51

町田えらいことになってんね
05-13 19:51

@hallut_man まぁ、そうなるな。
05-13 19:44

@kurotal シングルっつーから実売5500円くらいを想像してましたわ
05-13 19:43

たっけぇ
05-13 19:39

RT @YS_SCALESHOP: タミヤ新製品情報! 1/35シングルモーターライズ WWⅠイギリス戦車マークIVメール 価格決定!¥7452(税込) 7月発売予定! ご予約受付開始!! http://t.co/EYXy2pWVXy
05-13 19:39

@SYERIRUSAN 色々書類が届いたので今夜はそれのチェックと記入明日は仲介手数料振り込み
05-13 18:30

@SYERIRUSAN 前バイトしてた時の社員さんに出してもらうので安く上がるはず
05-13 18:28

うちのだいがくしゅうしょくじっせきよくないのでせんせいにあいさつにいったらせんせいみんなからすげぇっていわれてもにょりました
05-13 18:27

合間合間に梱包作業
05-13 18:26

@SYERIRUSAN 今日は退学手続きで学校だし明日は家電の見積もり出してもらいにいく
05-13 18:26

そう俺たちがガンガル
05-13 18:25

@SYERIRUSAN らいしゅうまつ
05-13 18:24

そこのおねえさんとしがいもないあいどるいしょうきるの?
05-13 18:24

えあーこんぷれっさー
05-13 18:07

ニトリからの帰還電球×4取り付け可能なシーリングライト購入
05-13 18:04

ニトリへ旅立つ
05-13 16:49

@xLUUN 一度食べて駄目だったらその時はその時のこと
05-13 16:48

@xLUUN そこそこの値段でそこそこボリューミーな食事ができるとわかってる場所があるだけで御の字
05-13 16:46

俺…初任給で一人牛角するんだ…
05-13 16:45

新居から牛角すぐ
05-13 16:45

かるだりさんなんでふぁぼったの
05-13 16:44

えびさんなんでふぁぼったの
05-13 16:44

新居から自転車ですぐ行ける範囲に餃子の王将があるらしく今明日への大勝利の予感に打ち震えてる
05-13 16:43

@lobos_tomy 買う以外の選択肢が?
05-13 16:42

@_WindowsMe2_ 垢消せ
05-13 16:01

一流の帰り手ってのはな帰りたいと思ったときにはすでに帰ってるんだよ
05-13 15:56

翔鶴と飛龍といる上に瑞雲634までついてんのになんで鳳翔おかーさん一隻に制空権負けてんの
05-13 15:12

演習相手の能代が二連続で空母大破させてきてこれ本当に軽巡?
05-13 15:08

@inaho_amagi ドイツ製のコピーとかライセンス生産とかその他のコピーとかを元に混ぜたりロシア的進化や退化を遂げたりして出来上がるのがロシアンカメラになります
05-13 13:40

@inaho_amagi 基本的にロシア製とドイツ製は対極の存在なので…
05-13 13:36

@inaho_amagi なにがです
05-13 13:34

そういえばケータイの本体交換になってドット欠けもなくなったんだな…
05-13 13:34

RT @cutnipper: 先日写真店で店のお姉さんに外人と思われて話しかけられ、暫く話し込みました。「普段はレンジファインダーですよ」つったら「レジの中の彼女もそうですよ、確かライカ」と、別の店員さんを指していました。お姉さんは僕みたいなソ連RF使いにライカユーザーをぶつけ…
05-13 13:31

RT @rick7seye: あっ、この問題再履修でやったことある!
05-13 13:19

あすくどっとfm地味に長く続いてんな
05-13 13:14

小鮒釣り師
05-13 13:12

ずむーが本業してるとこひさしぶりにみた
05-13 13:11

すっかり電車の中でカンコレーが板についてきたおじさん
05-13 13:07

RT @kirietta: あの人のTwitterアイコン を(゚∀゚)アンダー   http://t.co/vq9GkfQGP9
05-13 11:21

RT @_Count_Zero: ロシア交通標識に「くまモン」? 「悪魔の手先」扱い - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/nu3xOHFA6Jとうとう海外にまで害獣が進出
05-13 10:57

ストライキ・ザ・ブラッド
05-13 10:47

でち公がストライキ起こした http://t.co/UHP58jKy4j
05-13 10:41

ケータイのモックがいくつか出てきた http://t.co/E3vH6WvKab
05-13 10:14

オオオイイイ2歳運転のベンツ柱に衝突 独 - Y!ニュース http://t.co/HoJG54uVCF
05-13 10:08

@tui_sidou 今やると金剛、加賀あたりが上位に
05-13 10:05

まるゆの歌う陸軍軍歌集
05-13 10:01

勃起三級まじかる?ボキーン
05-13 09:52

@momse_ 起きるんだ(バシィ
05-13 09:36

ミュートするぐらいなら一思いにブロれオラァ!!
05-13 09:32

RT @snow_cait: #Mevy アップデート公開されました。公式ミュート機能対応。プロフィールページから。
05-13 09:28

酢ホーイ #名前に漢字が含まれている外国人
05-13 09:27

スマホの電話着信音はらーぐりーんらーぐりーんメール着信音は「提督に、軍令部よりお叱りのご連絡ですわ」ガラケー着信音はHoly Wars ... The Punishment Dueガラケーメール着信音はBonded by Blood
05-13 01:45

すずむーカミエシ
05-13 01:40

RT @kumomura: くまりんこ http://t.co/UuF7zTiiBv
05-13 01:38

ケータイの着信音はらーぐりーんらーぐりーんのインスト版です
05-13 01:38

@inaho_amagi シール貼るくらいしかできないんすよねでも私はケータイからは極力オタ臭さ消す派
05-13 01:33

@inaho_amagi 特殊塗装だし防水機能の維持もあるので無理です
05-13 01:32

5年以上黒のスマホに慣れ親しんでいたので急に白に変わって違和感バリバリ
05-13 01:31

@EAE_waka トラブルTo LOVEるの方じゃなくな
05-13 01:29

@EAE_waka 今考えるとオタサーの姫に近いものがあったが女子が数人いたのでお互い牽制し合って大事には至らなかった
05-13 01:27

@EAE_waka ラッキースケベもあったけどあててんのよされたこともあった
05-13 01:25

@EAE_waka あるあった
05-13 01:24

FBなんて飾りです
05-13 01:22

生活習慣なおすわりにおそい時間まで起きてますね?
05-13 01:19

カメラで元箱あんのこんくらいなのよなー http://t.co/83iRSz5EA7
05-13 00:25

最近ビビッドめに現像してる
05-13 00:17

RT @_krjj: 前髪がよけてくれてるコレクション http://t.co/YyVIdTdThR
05-13 00:17

ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも、ニンゲンヤメマスカ?
05-13 00:15

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-13 00:00

[ 2014/05/14 03:10:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2771-117acca0