05/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

大型は明日か明後日かなー
05-16 23:56

@makotin いよいよイルフォードしか選択肢なくなってきた
05-16 23:53

@kumomura デース
05-16 23:53

@makotin つらい
05-16 23:52

Sガンの鬼のしまづさんが…?
05-16 23:39

こわいよデーブ!!
05-16 23:08

RT @dave_spector: 男の子が庭で穴を掘ってる。隣りの住民がそれを見て話しかけた。 「何してるの?」「金魚が死んじゃったから埋めるの」 「金魚にしては随分大きい穴だね」 「そりゃそうだろう。お前の猫のおなかに入ってるから!」
05-16 23:08

@makotin @totetiteta @Megazarak @cutnipper キチィ
05-16 22:20

@caldarium1 けっこうつよい
05-16 21:18

@makotin @cutnipper @Megazarak @Goributu カメラ屋かなにか?
05-16 21:10


@cutnipper @makotin @Megazarak @Goributu エクタクローム欲しい
05-16 21:03

@Roter_Baron @Goributu 土浦!武器学校!
05-16 20:58

@cutnipper @Goributu @Megazarak @makotin 「普段使いはZoomarです」とかいうカメラ女子見たい
05-16 20:57

@Megazarak @cutnipper @makotin @Goributu でも開放でもコマほとんど出ないよ!
05-16 20:53

@Goributu @Megazarak @cutnipper @makotin (いいのよ)
05-16 20:52

@Megazarak @Goributu @makotin VinusじゃなくてPortraの800だった別々の人から示し合わせたかのように135と120のPortra800送られてきた時にはどうしようかと
05-16 20:50

@Megazarak @cutnipper @makotin @Goributu Noct-Nikkor 58mm F1.2いこう
05-16 20:48

@Megazarak @Goributu @makotin こないだ誕生日にキチい人たちから送られてきたNatura1600とVinus800が…
05-16 20:47

@Megazarak @cutnipper @makotin @Goributu EFの50mmF1.0でいこう
05-16 20:46

ゴリオー氏次の誕生日は50mmF1.4のNikkor贈るね…
05-16 20:43

@makotin @Goributu さあNatura1600を詰めて出かけよう!!
05-16 20:42

ナルニア見る時間でスカイリムやりたい箱○仕舞ってた
05-16 20:40

Equilibrium https://t.co/uCJwe1QY6B
05-16 20:37

@Thom_Zwei コワイ!
05-16 20:28

うなほさん
05-16 20:27

ほろよ
05-16 20:23

うちは
05-16 20:23

@Tokino_kazari 祖父が予科練から秋草グライダーらしいです大叔父が扶桑で陸奥爆沈を間近で
05-16 20:22

かわいい鳳翔さんがどんどんでてくる
05-16 18:57

株式会社カステラたのしみです
05-16 18:55

一人暮らしを始めて痩せるか太るか賭けませんか
05-16 18:51

ジーパンは先に膝が敗れる
05-16 18:49

んsmrさんまたジーパンの股間破いたんすか
05-16 18:47

@W00_Clare おビールのむー
05-16 18:47

@sinkaku やっぱり東京っつーところはパワーが違いますわ…
05-16 18:46

ゆあがりまぜにゃん
05-16 18:45

なんでわしモサドにはいることになってんの?
05-16 18:22

@sinkaku とにかく実家出なきゃというのはあったのがかなり飛びまんた
05-16 18:21

@NazokanoX ある程度詳しくわかったりとか、特別変な特徴あったりとかないと名前もつかないんだよね…
05-16 18:20

まあまて
05-16 18:18

@BB_Nikola くるまのしゅうりでそれならやすくね?
05-16 18:18

@sinkaku えー…だって関西元気ないし
05-16 18:17

バイトでの採用率:33%就職内定率:50%なんだこの
05-16 18:11

5年くらい前に一回お祈りもらったことがある
05-16 18:10

就活決め打ち一発だったので就職率どうこうとかアレ
05-16 18:09

兄ぱんさんの言うドライブってカーセックスの隠語?
05-16 18:05

@elfmoemoe トキィーーー!
05-16 18:04

今日洗車しました
05-16 18:03

途端にトタン屋根が飛んだん
05-16 18:01

なにかサケあるかなと思って見たらスーパードライプレミアムとラガーとプレミアムモルツとワイルドターキー8年しかない
05-16 18:01

@lobos_tomy 今でも苦しくなると1日程度のプチ断食やったりするね
05-16 17:55

@xLUUN およがせてころころする
05-16 17:51

橋本逝く
05-16 17:48

@t_garren 学名:ミキマウス・ウォルトディズニーニ
05-16 17:46

@lobos_tomy そっから5年くらいかかって半分悟った
05-16 17:45

@lobos_tomy 経験上水分さえとってりゃ5日は大丈夫だ
05-16 17:44

眠いから眠気覚ましにまるゆ描いたが眠い http://t.co/eHeIrV7UUJ
05-16 17:40

かしこいかわいいオターチカ
05-16 17:35

RT @aoi_mokei: 模型雑誌「どうすればスケールモデルの衰退を止められるんだ?」某誌の案内を見ながら俺「とりあえず『(10年くらい再販して無いので今では入手困難な)戦車キット大特集』とか『(外国製で素人さんには見つけるの困難な)戦闘機キット大改造』とかやめろ」
05-16 17:33

大阪ネコミミモード学園
05-16 17:12

@yamabu61 先月インフルエンザになった時寝すぎで腰に負担かかって久しぶりになった鎮痛剤でなんとか散らした
05-16 17:11

@xfuweb こんなに爽やかなお兄さんが爽やかに洗車してるというのに
05-16 17:09

@yamabu61 あるあった
05-16 17:08

ドーモ
05-16 17:07

@chin9aki_dark あと1週間まって
05-16 17:07

@xfuweb 自宅前で洗車してる不審者がおるか!
05-16 17:06

@chin9aki_dark バーボンとイクラはどうかなぁ…
05-16 17:06

そういえば今日洗車してたら女子小学生にアイサツされたよ「こんばんは」って…
05-16 17:05

今日はおしゃけのもう
05-16 17:04

@elfmoemoe フフフ、怖いか
05-16 17:03

@elfmoemoe なぁに原因はちょっと椎間板がが変形してたりずれてたりするだけだから
05-16 17:02

えびさんには私の腰痛も差し上げよう
05-16 17:00

@caldarium1 (クリームパンを持ってくる)
05-16 16:57

@caldarium1 くろわっさん
05-16 16:55

@caldarium1 配送、リサイクル料あわせても3万みておきゃ日本メーカー製買えなくもない
05-16 16:38

@caldarium1 洗濯槽外して洗う業者に任せるくらいなら買い換えたほうが安上がり感
05-16 16:36

@kumomura じゃあ鈴谷の方が本当のお嬢様でお下がりとかもらってる系のアレで?
05-16 16:17

@kumomura だがそれがいい
05-16 16:13

@comi9_LO そのころにはきっと資源が全部30万達してるな…
05-16 16:10

敵3隻HP1、旗艦大破こちら2隻大破で戦術的敗北になるのマジ納得いかない
05-16 16:09

@comi9_LO 大鳳も大和もビスマルクも引いちゃったのでもう専用レシピで狙うしかない
05-16 16:03

あきつ引けません
05-16 15:58

るいさん金金金金金金金で働くんだ…
05-16 15:55

洗車おわり
05-16 15:54

心のいいね!ボタン10回押した
05-16 13:22

RT @yatakegokoro: 女戦士とかに護衛してもらった少年が、憧れのまま立派に強く成長して、窮地に立たされた女戦士を助けに来るっていうシチュも好きです。
05-16 13:21

@caldarium1 すげー
05-16 13:16

@caldarium1 おっ ハイターをこえる逸材が?
05-16 13:15

明日は明日でフレッツ申し込みの後バイトだし
05-16 13:14

ジュウジツじゃねーよさすがにキツいわ
05-16 13:14

家電こうた口座開設は今きてる帰ったら洗車ジュウジツ!
05-16 13:13

すっきり晴れない
05-16 13:11

頭にきました http://t.co/nTY8akMwXa #atamanikimassitar http://t.co/ECGq5ZD94Y
05-16 11:27

RT @Rebeccarebee: 診断を更新しました。「頭にきましったー」 http://t.co/EpvQsvswDq新しく5種類ほど追加しました。新装備とか食べ物とかを頭に載せます。
05-16 11:26

鉄腕DASH?ああ、あの劣化版ブルース・ディッキンソンみたいな番組 #確実にその筋の人を怒らせる一言 ※アイアン・メイデンのヴォーカル、国際線旅客機パイロット、クリケット元英国代表
05-16 11:15

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
05-16 08:55

@uzulala 遠征要員も全員MAXですね…
05-16 00:51

対空改修もレベル上位から優先的じやってもうLv25羽黒まで降りてきてるからじきに
05-16 00:49

未改造艦がほとんどいなくなったうちの鎮守府もちろん対空以外は全員MAXである
05-16 00:46

@inaho_amagi なんにしてもカメラ扱えるってつよいっす
05-16 00:40

@inaho_amagi 陶芸とかも教室以外でやろうとするとしぬうちの父親はなぜか独学で教室開けるくらいのレベルに到達
05-16 00:39

@inaho_amagi 窯高いっすからね
05-16 00:36

響だよ。見ちゃったよ。
05-16 00:35

@inaho_amagi 七宝焼き釜買いましょう七宝焼き作りましょう
05-16 00:34

@cool_noodle 甲標的
05-16 00:32

一体化すれば見た目を損なわず精度も組みやすさも上げられなおかつスライド金型使わなくて済むようになる箇所とか、舷外電路のためにスライド金型使うとか、専用エッチングパーツ出してるとか、そこまでするならスナップフィット捨てりゃいいのにスナップフィットにして見た目損ねるとか
05-16 00:31

赤城はまだ組んでないけどちび丸金剛に関していえば力入れるべきところとそうでないところがちとちぐはぐでな
05-16 00:26

@inaho_amagi かめら
05-16 00:24

@shima_zu しまづさんもかいましょうつくりましょう
05-16 00:24

金剛デース http://t.co/1CH8Voqlcq
05-16 00:22

ボーキサイト10万しかないです
05-16 00:18

@ytois 首を載せてアオシマ合体プラモ風にするんですね?
05-16 00:15

ああ…この「前回作った三式弾で足りるから開発はしない」、春イベントあるあるすぎる…
05-16 00:14

@xLUN 残念!艦これ公式漫画でした!!
05-16 00:12

縦セタおっぱい!!
05-16 00:11

RT @famitsu: 無料コミック更新! 3海域攻略作戦開戦!『艦隊これくしょん -艦これ-』第40話 http://t.co/WmFjBHMvsM
05-16 00:10

@inaho_amagi なんかちょっとちがうけど似たようなアニメこないだみたきがする!!たしかタイトルはまおy
05-16 00:05

@akagisan_CV 赤城乳業のガリガリ君ですね
05-16 00:03

@inaho_amagi 火薬も独占生産ですと!!これは魔王の香りがする!!
05-16 00:03

@inaho_amagi 活版印刷とペニシリンで世界を牛耳って最後は勇者に倒されるのが将来の夢です
05-16 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-16 00:01

[ 2014/05/17 03:11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2774-da320a8d