05/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@_Count_Zero 発送準備入っちゃったらしく配送状況の確認とキャンセル「リクエスト」以外の操作不能
05-20 23:24

Amazonキャンセルして秋葉原で買うか?
05-20 23:22

げ、figma西住殿受け取れね
05-20 23:21

@a_akiduki コーティングが大好きですが別にコーティングなくても生えます戦前のノンコートレンズに生えた
05-20 22:35

@a_akiduki こわーい http://t.co/r0ayT1kOmS
05-20 22:32

@a_akiduki ます
05-20 22:30

@gripen_ng アメリカ人は空冷の復元機とかレストア機にすぐワスプ系積んじゃう…
05-20 21:29

@inaho_amagi ちょっとじゃないですよね
05-20 21:00

@Makigumo_ じゃあカリッコリーね
05-20 20:58

今MNB(無職になれビーム)受けると非常につらい
05-20 20:57


外めっちゃあっあっあらしっ
05-20 20:43

@inaho_amagi 今のAtomマジ優秀
05-20 20:40

@caldarium1 デンジャーだぜ!
05-20 19:57

液タブ欲しい
05-20 19:40

@cool_noodle かわりにヴェールヌイを投入します
05-20 19:36

ひさびさに電池入れたがちゃんと動いていてえらいぞクソゲーがおまけについてた水銀燈懐中時計
05-20 19:36

@cool_noodle 今日はもう涼風解任じゃ…
05-20 19:34

@inaho_amagi ベトコンにやられる人民解放軍!
05-20 19:32

1-5-1だけで潜水艦任務終わったわボケェ!!
05-20 19:27

1-5-1で涼風大破(6回連続)
05-20 19:26

ブラックだこれ
05-20 19:24

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『和民』。 http://t.co/bIFbC1x06e
05-20 19:23

さっきから1-5-1で涼風が大破しては撤退を繰り返してる
05-20 18:47

ドグラ・エネマグラ
05-20 18:45

@xfuweb すーいーとーうー!!
05-20 18:17

@murasakibosi (UJIでも屋内は快適)
05-20 17:46

あめふってきたぜ
05-20 17:37

RT @yamabu61: 注意 http://t.co/3CasAr4nrl
05-20 17:16

@mzc もうエッチクズでいいんじゃないですかね…
05-20 17:13

RT @nnskbot: やーいお前のかーちゃんただの肉
05-20 17:12

RT @ane154s: 女の子膜が無ければただの肉
05-20 17:12

エッチマンさんの最低な名言きたな…
05-20 17:12

@kaniryo グラデもかけるとなおよいやも?
05-20 16:57

今日びっくりするほどボスいかない
05-20 16:55

まだまだ動くんだぜ http://t.co/iAolSeWL3X
05-20 16:54

@junkdiver アッハイ存じ上げてます
05-20 16:13

@yamabu61 やまぶーのとこと広さ的には大してかわんないよ!
05-20 16:12

@junkdiver みそさんのプラモ在庫と私のプラモ在庫でしぬ
05-20 16:12

部屋の広さといい食器類や家電のサイズといいマジでもう一人住める
05-20 16:11

私が食いすぎるのが悪い
05-20 16:08

*ひとりぐらしにはオーバーサイズな鍋やフライパンがどんどんでてくる*
05-20 16:07

RT @djkatsu_jp: とあるWeb屋で本当にあった話下っ端「リーダー、この機能10人日くらいっす」リーダー「(バッファ見とくか)課長、12人日だそうです」偉い人「(バッファ見とくか)営業、15人日見といて」営業「(客に向かって)一週間あればいけます!」
05-20 13:16

あーあーあーあーあーあーあー…
05-20 11:16

RT @LenovoJP_Think: ユニクロさんのアプリでThinkPad Tシャツ作ってみました(^^) http://t.co/V0VUEthNnP
05-20 11:15

RT @haretter: 【悲報】レノボジャパン、ロゴの権利をユニクロに譲渡
05-20 11:15

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
05-20 09:05

あきつ丸引いたら次ははっちゃんかはたまた大型最低値で阿賀野型&くまりんこかどちらを狙うか
05-20 01:05

@makotin 司令部レベルによって変わるかもしれないので気をつけて!
05-20 01:04

@na8co31 仲良きことは美しきかな(菩薩スマイル)
05-20 01:02

@makotin オウッ潜水艦なら1-5回すのもいいでっせ航空戦艦、軽空母、駆逐艦、軽巡洋艦の4隻編成でボスルート確定
05-20 01:01

@makotin @Megazarak @totetiteta @cutnipper ズノー!
05-20 00:58

あの兄妹ほんとなかいいな
05-20 00:57

どうでもいいけどボスニア・ヘルツェゴビナとセルビア・モンテネグロとチェコ・スロバキアってごっちゃになるよね
05-20 00:55

RT @segawashin: 【セルビアの洪水に対する義援金】・大使館に直接持ち込む・現金書留で郵送するセルビア共和国大使館支援係〒140-0001東京都品川区北品川4-7-24 03-3447-3571・口座振込は現在準備中http://t.co/xq7dfhs
05-20 00:54

@nuhhehou そういう人間じゃないです
05-20 00:50

頭にきました http://t.co/29bi5eLIF9 #atamanikimassitar http://t.co/ECGq5ZD94Y
05-20 00:47

給料入ったら親父にニコワンプレゼントしちゃろうかしらパナのGMでもいいけど
05-20 00:46

親父様、もう7~8年カシオのデジカメ使い続けてるせいで次のデジカメもカシオ以外選びたくないらしく、「高速連射とハイスピードムービー撮りたいからカシオ」と自分を無理に納得させようとしてるニコワン買えや
05-20 00:36

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-20 00:03

[ 2014/05/21 03:10:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2778-a2bac9c3