05/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ハーフオークの姫騎士と厩番のボク
05-21 23:39

パズドラってパズー&ドーラの略?
05-21 21:57

@totetiteta @makotin AE-1Pかえばいいのでは?
05-21 21:44

@totetiteta かってからかんがえましょう
05-21 21:40

何度でもいうけどそろそろハセガワさんMiG-25リニューアルして
05-21 21:22

@_Count_Zero @logmaid 40/40/50/20/20 or 30/42/42/20/20
05-21 21:18

@logmaid うちもです
05-21 21:17

@logmaid まだ役に立つだけマシ
05-21 21:16

@_Count_Zero まあ、そうなるな。
05-21 21:15

@chin9aki_dark 純粋に欲しいのとカ号、三式連絡機、大発欲しいのと
05-21 21:14


@_Count_Zero 山城、大丈夫?
05-21 21:13

あきつ丸そろそろ出てくれマジで…
05-21 21:12

あきつ丸レシピ山城解散
05-21 21:11

大型回す流れ行っちゃう?
05-21 21:09

@kumomura まあ、そうなるな。
05-21 21:08

@lobos_tomy アンチアクアとアンチSAIもね!いやSAIはまだマシか…
05-21 21:05

みんな可愛いからみんな育てたいよ
05-21 20:54

@cool_noodle しかも3隻あわせて30回くらいは回してるのに出なくて
05-21 20:28

@makotin キチィキチィキチィ
05-21 20:26

@cool_noodle もう出ちゃったんですよ…大和も大鳳もビスマルクも…
05-21 20:25

@uis4uchi @komeya_kangan 最近八幡のモヒカンとの抗争で駆逐されたのでは?
05-21 20:23

@cool_noodle そんなことよりあきつがでないんです
05-21 20:21

@cool_noodle 平均13万でしたね…
05-21 20:20

@cool_noodle かーっ1200しかないわーかーっ
05-21 20:18

@kazuha1056 そこだけなぜかやたら完精度高い
05-21 20:14

仮面ライダーblack RX OPパロディ: http://t.co/4mETXGiJ95 @YouTubeさんから これ最高
05-21 20:11

@kacha_cc タノシイ!でも長時間はツライ!
05-21 20:08

レッド・ツェッペリンの名曲「天国への階段」に盗作疑惑が浮上 - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/3U7aFSuTQ3この理屈でいけば仮面ライダーBlack RXは覚醒、ゼオライマーの完パクリ
05-21 20:06

28までだったらあちこちで靴が手に入るそれ以上はな…
05-21 19:56

@00ac9a @hekuta87 ドイツ式キャベツの漬物
05-21 19:55

@fujimaru しってた
05-21 19:53

@hokkai 靴はいたまま私の靴履けますね!
05-21 19:53

東京だったらオシャレで安い29cmの靴も簡単に手に入るのだろうか…(東京に幻想を抱きすぎの田舎者ツイット)
05-21 19:52

@2Mou_Saku 参るね…当方29
05-21 19:51

@2Mou_Saku わしよりデカい人みたの3人目だ
05-21 19:49

@2Mou_Saku 何センチっすか
05-21 19:48

こっちでは「結婚式の吹き出物」、あっちでは「ザワークラウトはポテトサラダの親戚」「サワーは爽やかの意」なにこれ俺の腹筋破壊するための確変入ってんの
05-21 19:47

吹き出物素で言ってたのか…
05-21 19:45

@Goributu お前いっぺんサワークリームなめてこい
05-21 19:40

@Goributu 酒のサワーは酸っぱい系のものを入れたからサワーって呼ぶんだかんな
05-21 19:39

ゴリオー辞書 - ザワークラウト:ポテトサラダの親戚
05-21 19:37

@Goributu ザワー、つまりサワーなんだから酸っぱいモンに決まってんだろ!!
05-21 19:36

@Goributu 正確には漬物といった方がいいのかもしれない
05-21 19:35

@Goributu キャベツの酢漬けだ
05-21 19:33

わーいづほLv90
05-21 19:33

@Goributu 日本産がいちばんうまい(ぐびぐび
05-21 18:36

RT @ku_ro_kuro: 飲み会開始2時間後の龍驤。 http://t.co/sCucrD0GzE
05-21 18:35

@Goributu いろいろあるよ発泡酒とか第三種まで含めると可能性は無限大だよ
05-21 18:35

1/72でF-35Cどっか出さないのかな
05-21 18:00

HOW TO BUILD 1/72 F-14 TOMCATのAmazonレビューがやたら低評価でしょんもりおじさんhttp://t.co/L8uEKEsoqX
05-21 17:58

@caravanserai 本当になんでですか…
05-21 17:56

もう一回艦隊保有枠広げないといかんかなこれ
05-21 17:54

@cutnipper @Megazarak 「マミヤプレスくらい持っていけばめっちゃ注目されるだろ」と思って行ったら大判使いが居て急に居心地が悪くなる #機種は違えど半分実話
05-21 17:52

@cutnipper @Megazarak どうせいくならマミヤプレスくらいデカいのいって周囲の注目を引きましょうよ
05-21 17:49

@cutnipper @Megazarak 技術をどんどん高めている姿は好感度高いですね(どう見ても金型技術に射出成型ノウハウが追いついてないちぐはぐさもまた)
05-21 17:48

@cutnipper @Megazarak 精度のいいスナップフィット(意味不明なレベルのウェルドライン)
05-21 17:45

@EAE_waka_bot アフロにすればオフパコできんの?
05-21 17:43

@cutnipper ヒストリカルフィギュア人の頭めがけてペンタコンシックスをなげつけるとしぬ
05-21 17:43

@cutnipper こんだけあっても間違いなくカメラよりかけた金額少ないのでかめらはこわい
05-21 17:40

@EAE_waka_bot メカニヤンさあ…
05-21 17:39

@daikif 1/48一式戦闘機も積んでたし1/72九試単座戦闘機も積んでたし1/144零式艦上戦闘機五二型丙も積んでたしにたい
05-21 17:37

全翼機大好きおじさんとしてはプラッツのX-47Bもそのうち買わねばなるまい
05-21 17:34

@Megazarak ぜひ1/100のT-35多砲塔戦車を手に取ってみてくださいお安くて高精度のズベズダワールドを体感できます
05-21 17:33

RT @sa_relations: 今月から読者アンケートハガキには、わたくしミナミ(飛行機模型ど素人ですが……)が誌面にてお返事しますよ。〆切も近いですがドシドシおハガキ募集中。いいのです、なんでも。送ってくださいますと涙を流して喜びますよ! ぜひ! ぜひ!
05-21 17:32

次の商品をほしい物リストに追加しました:プラッツ 『1/72 アメリカ海軍 無人爆撃機 X-47B』 via @amazonJP http://t.co/L1W780jXVZ
05-21 17:30

@daikif あとあれだ、二式大艇も積んでるよ!
05-21 17:29

@Megazarak 今どんどん腕を上げてるズベズダには頑張ってほしいですあそこ今やコトブキヤより精度の高いスナップフィット作れるのですごい
05-21 17:28

そんなことよりSu-9のキットをくれ
05-21 17:26

@daikif アオシマからこないだ出た五式戦闘機はそのうち買うつもりよ
05-21 17:24

@Megazarak チェルミナートルはともかく充分出来のいいビェールクトは無理…チェルミナートルもナコトネ製でいいんじゃないですかね! #超難物
05-21 17:24

ハセガワのSu-33購入してからずっとやろうとしてたことを公式に先越されたおじさんhttp://t.co/N2pp65BHmN
05-21 17:22

@daikif 空冷エンジン機ならメッサーシュミットMe323積んでる
05-21 17:21

F-35Aと同じく極力作りやすい構成を目指してるらしいのでどうなるか楽しみですね
05-21 17:19

そんなことより奥さん期待大の「Su-27とSu-33があるのに完全新金型」のハセガワSu-35Sまであと2か月らしいですよhttp://t.co/AANis5FgOd
05-21 17:17

@daikif 祖父が秋草乗ってた疑惑あるので秋水はいつか作りたいというか祖父の軍歴調べないと
05-21 17:15

@Megazarak さすがにちと遠いですぬ
05-21 17:13

@daikif WW2~冷戦期あたりの「ジェット機」が主
05-21 17:13

1/72の3Vボマーとか二式大艇とか1/16ソッピース・キャメルとか1/200陽炎とかシャール2Cとかマウスとかホワイト・グリント+VOBとか特大サイズの在庫抱えながら8箱におさまるんだからうちなんて積みプラ道では小物 http://t.co/js2qiC6gTp
05-21 17:12

@Megazarak 大量のプラモ在庫はゆうパックかはこBOONで…
05-21 17:06

@daikif ( ´・ω・) 実は大戦機は守備範囲外
05-21 17:05

@Megazarak ( ´・ω・) しかも今日あたり東京某所のヤマト営業所にセンター留めでまたなんか到着してるらしいな
05-21 17:04

( ´・ω・) なんで引っ越しを明明後日に控えたこのタイミングでこんなん増えてるんすかね http://t.co/9kT6QDcMGA
05-21 17:02

16歳も17歳もいっしょよ
05-21 15:00

床屋コンドル
05-21 14:59

非実在17歳てげさん
05-21 14:58

@_Count_Zero ふとかけん幅も広かよ
05-21 14:57

おいたんはデカ過ぎやねん
05-21 14:55

ガルパン2期とかもしあったらアリクイさんチームの三式中戦車が長砲身になったりするのかな
05-21 14:42

@_WindowsMe2_ 今週末転居で来週から仕事だっての
05-21 14:37

@_WindowsMe2_ とっくの昔に決まっとるわい
05-21 14:35

そんなにスペースないですし一間少々のバルコニーに室外機鎮座してるし
05-21 14:31

腐葉土来たら野菜育てるわマジ
05-21 14:30

今は実家だから砂も砂利も使いようあるけど転居後に送ってくる奴がいたらヤフオクに1円即決で出してやるから覚悟しておけ
05-21 14:29

チャゲアスのCD回収もアレだけど、なによりジブリBD-BOXからOn Your Markが抜かれる事が人類の歴史にとって損失
05-21 14:20

世羅っち大丈夫なんかしら…動きがなくなってそろそろ1月
05-21 14:17

よし、お届け先住所変更したぞ #まだ受け取れないhttp://t.co/vvRYGQNBi5
05-21 14:02

およびですか
05-21 13:55

@_Count_Zero 誕生日とかわかりやすいのならともかくよくわからない時期によくわからないのが来たら不気味ですねぇ
05-21 13:54

@_Count_Zero メッセージ付きだと送り人住所氏名出ますがメッセージ入れないとわかりませんうちにも誰からきたのかわからないプレゼントがちらほら
05-21 13:53

@_Count_Zero リストに入ってない商品でも送れマス
05-21 13:51

@kaniryo どちらにせよタバコやめると太ると言ふぢゃありませんか
05-21 13:50

@kaniryo あめちゃん
05-21 13:49

Microsoftは相変わらずここぞというときに外すな
05-21 13:48

@noz_2014 キチィ
05-21 13:00

@logmaid むっ!引っ越し当日じゃないですかどう考えても行けないじゃないですかやだー!! http://t.co/xIqSGKLpIf
05-21 12:48

RT @minsst: (信号待ち)警官「すみません」ぼく(何かしたかな…)警官「今交通安全強化月間で」ぼく(スピード違反かな…)警官「みかん配ってるんです」ぼく「なんで」
05-21 12:45

RT @mayousa_desuga: 実際、金剛型巡洋戦艦のなかで金剛がいちばんオナニーと結びつけにくいと思う(2年前なら発狂を疑われるツイート
05-21 12:27

@SYERIRUSAN 隠し撮りは犯罪です
05-21 12:19

腐った方が電車内で絵を描いてらっしゃるおーい消しカス散らばってんぞー練りゴム使えーあとそれ電車内で描く絵じゃないぞー
05-21 12:15

カステラさんも修理ですか?
05-21 12:09

googleを通じて色んな変態を知れば知るほど自分の小ささを知る
05-21 12:05

RT @uwemon: 最近Googleのせいで精通してるとか万能感を持っちゃう人が多い気がする
05-21 12:04

フィギュアだいぶ置いていくことになりそうとりあえずね
05-21 12:02

今日堺センター発送なら明日昼には着く
05-21 10:50

figma西住殿の配送が予定より早まったので引っ越し前に受け取れそうですよ西住殿!!
05-21 10:49

超光速ヘリ
05-21 10:22

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
05-21 08:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-21 00:01

[ 2014/05/22 03:10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2779-3de53ebf