05/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

荷物だいぶ片付いたので明日ちょっと楽になる
05-22 23:04

@inaho_amagi Silverlight「出番か」
05-22 17:37

ビスマルクなら鉄血
05-22 17:17

Vitaをもちっとゲーム機として活用してあげたい
05-22 17:06

紫外線照射装置作動!
05-22 17:01

石仮面被っちゃうんだ…
05-22 17:00

妖怪チェブラーシカ
05-22 16:59

風呂が体力使うとかどうこうの次元でなく疲れてます
05-22 16:56

ユアガリーシカ
05-22 16:54

女の子のアッシーになって海いったことある
05-22 14:28


@cool_noodle ティッシュだと思った?残念!中身はプラモちゃんでした!
05-22 14:23

@daikif そう…そうね
05-22 14:23

俺も知らない謎のボール箱8箱 #エキセントリック引っ越しボウイ http://t.co/THvLFB5TxO
05-22 14:16

@kumomura 諸事情で厳しい
05-22 12:46

南西終わった…
05-22 12:43

東京行ったらまずSu-33シュトリゴンとHo229
05-22 12:41

いなほさんの理想宮ってディストピアっぽい
05-22 12:19

タカちゃんもっと建設的な趣味見つけよ?
05-22 12:16

@nns7 暴力振るった時点で相手の完全敗北ですからそれはマーないですよ
05-22 12:11

タカちゃん…
05-22 11:59

華族会議?
05-22 11:58

南西80%だと!?
05-22 11:57

祝日を増やしたところで休日出勤の悲しみしか生まない
05-22 11:51

RT @T_Hash: 「海の日があるのに山の日がないのはおかしい」と8月11日に祝日"山の日"が増えるらしいが, その調子で川の日陸の日空の日風の日雨の日, 月の日星の日太陽の日なんかもどんどん作って行けばいいと思う
05-22 11:51

@kyoto1549 よかった…バトルパン屋伝説はまだまだ続くんだ…
05-22 11:49

@_Count_Zero 道真バリアーで防ぎますね
05-22 11:47

京都さんミスターなの?
05-22 11:46

おいたんのとこはRPGの雨でしょ
05-22 11:46

@nns7 まず入れさせない同意なく踏み込んできたら即警察ですよ
05-22 11:45

拡張して気力熊野がけいと子を#か行で何に苦しんでいるかがわかるエログロ案件
05-22 11:42

母港拡張して150隻になりました(フワー
05-22 11:39

@makua_midare 土日も楽しいお仕事ワイワイ!
05-22 11:35

RT @tokyopasserby: 人はなぜポップ体を使ってしまうのか。過去にやむにやまれずWindows PCで貼り紙をつくった経験からすれば、ポップ体を用いるのは「標準インストールされている中で最も太い書体だから」。他に理由はない。 #なんでPOP体 http://t.…
05-22 11:28

わかる
05-22 10:40

RT @ryosanbot: なんやねん http://t.co/gE8ecW8bMi
05-22 10:40

利根の育成終わったら次重巡枠誰育てるかなやんでたしちょうどいい
05-22 10:29

重巡なら摩耶99、鳥海90で青葉65も居るし航巡ももがあじ熊野が6~70台だし利根も65まできたしイマイチほかの子を育てる気力がな
05-22 10:25

羽黒は改にしたとこで止まってます(妙高型全員)
05-22 10:18

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
05-22 08:30

@kumomura こっちとしてはもう完全に辞めたよ!
05-22 00:29

@chin9aki_dark 働き口が見つかったので続きは本当に必要になったときになんとかする
05-22 00:27

本人、正保証人、担当教官の確認がとれてるからあとハンコ押すだけじゃねーのと思うんだがなぜか未だに「退学不許可」となる可能性があるらしい
05-22 00:26

退学許可願、2回も会議にかけて退学の可否を決めるらしく予算の無駄遣いを感じざるをえない
05-22 00:23

@its_not_jordan 黒に限らずプリウスとアクアはアレなのが多くてアレ
05-22 00:16

@makotin シュトーレンたべたいなぁ
05-22 00:15

@makotin はっちゃん!
05-22 00:14

@_WindowsMe2_ それしか言えないんだね可哀想
05-22 00:12

@_WindowsMe2_ 自分が描く前にゲスト参加云々言うなら
05-22 00:09

橋本が自分の薄い本作ったらゲスト参加ぐらいしてやるよ
05-22 00:08

RT @sakuuuura: 【お題】11時間以内に2RTされたらビキニの木之本桜を描きなさい! http://t.co/eBMnZErwkY
05-22 00:05

あなたは3時間以内に3RTされたら、風船ガムを膨らませている龍驤の絵を描きます。 http://t.co/ljNnMH0QIh
05-22 00:04

あなたは50分以内に8RTされたら、サングラスをかけたあきつ丸の絵を描きます。 http://t.co/ljNnMH0QIh
05-22 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-22 00:01

[ 2014/05/23 03:10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2780-6a04eb3f