05/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@komatuya4423 温泉
05-25 22:24

@Goributu @nanaori_7 M氏こわ…
05-25 20:22

RT @yurikawa_orz: 三流ローカルタレントの扱いとして「料理番組なのに開墾からやらされたり皿を焼いたりする」っていうのがどうでしょうさんの笑いどころだったのにジャニーズ事務所のアイドルグループが当然のように開墾したり塩作ったりから始めるからどんどんハードルが上がっ…
05-25 20:09

@hokkai サラリーマン生活に満足して辞める人はじめてみた
05-25 20:02

RT @inaho_amagi: デビュー20周年で12年前にはもう小麦作ってた?
05-25 19:56

@momoko_nise きのうから
05-25 19:56

麦からどころか土地から作り出した
05-25 19:55

まさか2合半が一食で消えるとは思わなかった(千葉県・27歳男性)
05-25 19:54

@pleyamamama 金麦積み過ぎ
05-25 19:47

ZIPの控室でお裾分けする内容じゃねぇ
05-25 19:34


…2合半炊いたのに一食で終わりか
05-25 19:31

BGMガルパン!
05-25 19:14

さすがTOKIOやな…
05-25 19:14

@tui_sidou あと大根葉の炒め物と、どっちも多めに作ったからまた明日とかに食べる!
05-25 18:58

@tui_sidou 豚のクズ肉!
05-25 18:56

@tui_sidou 買ってきた適当な野菜を適当に放り込んで鍋の素放り込んだだけ!
05-25 18:55

夕飯できたー http://t.co/zP07KYpBBi
05-25 18:52

メシはできたがご飯たけてないタイマー7時頃にせっとしちゃったなー
05-25 18:22

さて…また買い出しだ
05-25 13:21

野菜直売所とヤオコーに行ったおれたちは http://t.co/5Nnvru1rO3
05-25 12:46

東京は毎週なにかしらあってすごいなぁ
05-25 09:41

今日なんかイベント?
05-25 09:40

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
05-25 09:25

figmaみぽりんのパンツァーがオープントップなのは改善してほしい(千葉県・20代男性)
05-25 01:24

適当なグラスとかなくてのどごし生を那珂ちゃんタンブラーに注いで流し込む系おっさん
05-25 00:59

@elfmoemoe おっじゃあこんどシュネッケンもっていきますね
05-25 00:57

なんで引っ越し荷物に一緒に入ってるの案件 http://t.co/j0hXovLF6w
05-25 00:54

スカルピーどこに入れたっけ…
05-25 00:47

@kurnorida あそびにきてネ!
05-25 00:46

@T_issue みてろよみてろよ~
05-25 00:45

引越しのどさくさにまぎれて「温度調節機能付きトースター」や「ルーペ付きLEDスタンド」を買いました模型クラスタなら何か察してくれると思います #やるやる詐欺
05-25 00:43

クモリダさんとガチご近所案件だった
05-25 00:40

@kurnorida なんとなくそれで場所わかった気がします多分自転車ですぐ行ける距離だ!
05-25 00:34

@kurnorida TXの南東側ならガチご近所様ですね…
05-25 00:24

@kurnorida 常磐線の北西側か南東側かでご近所かそうでないかわかれますぞ~!
05-25 00:19

そうだ、食料品の仕分けしておかないとくうものなくなってしぬ
05-25 00:18

@kurnorida KA!SHI!WA!
05-25 00:14

冷蔵庫に入れるものなさすぎてフィルム入れた http://t.co/c0raO9VTAp
05-25 00:13

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-25 00:01

[ 2014/05/26 03:10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2783-0e121b9f