05/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

比叡「ひっ」
05-28 22:02

@oisama わかりますA-10なんかはそれでタミレリとハセガワ買いましたパーツも流用しましたけども
05-28 21:55

この米うまい
05-28 21:53

お船のプラモ作りたい
05-28 21:52

24hスーパーでもやし19円とかイカ八郎どころか鎮西八郎もびっくりなんですけど
05-28 21:26

RT @M_ars: ・・・水中モーターを取り付けた瞬間、成功が約束されてると思ったのだが… http://t.co/qfvLJJsjbI
05-28 20:59

日曜日はネット開通があるので土曜にニコン行く
05-28 20:55

もう…イルフォードで…いいかな…
05-28 20:51

RT @masataka_ishida: 6月1日より、トライX、640円から950円に値上げ。 http://t.co/Y2gpakppMd
05-28 20:50

@inaho_amagi だいたいおなじだったけど今一つは球磨多摩のレベル底上げ用になってる
05-28 20:46


2-5は金剛改二99、比叡改二95、榛名改95、霧島改二95、加賀改99、大鳳90で一度もボスルートはずれなし
05-28 20:42

@murasakibosi 演習相手にいた
05-28 20:40

@Megazarak よしじゃあ夢はでっかく「都内に一戸建て」だ! #ただちに死に至る
05-28 20:40

TXの地下区間通ってると3G回線の余裕のなさに驚く
05-28 20:37

@Megazarak いとこが二人も都内に分譲マンション買って住んでるので対抗意識マンマンです
05-28 20:35

@Megazarak 都内で分譲マンション買ったら考える
05-28 20:32

もう一人のじいちゃんは佐世保で武蔵を見たと言い張ってる
05-28 20:32

@Megazarak ママチャリで充分です1日30km以上移動しないですし
05-28 20:30

艦これ厨「うちのじいちゃん駆逐艦乗ってたわwwwお前んところはww?」俺「予科練出の飛行教官」
05-28 20:26

@junkdiver ガンプラも組まなくはないんですけどねぇ…
05-28 20:20

@Megazarak 歩いてるからですかねぇ今でも通勤で1日6kmは歩きますし
05-28 20:20

とにかく帰ろう24時間スーパー行ってみて安いもやしがあればもやしスープだ
05-28 20:15

@Megazarak ガリオタです
05-28 20:13

味噌買わなきゃ自炊もままならねぇ
05-28 20:11

@Megazarak BMI20切っててつらい
05-28 20:10

@junkdiver もらえるものは拒まない主義ですがガンプラは微妙
05-28 20:08

@Megazarak 私の食欲がマッハで器という器に作りおいても3日しかもたないし炊飯器も5.5合マックスで炊いても3食で消えるつらい
05-28 20:07

@saku_mango 担当者がバカだから…
05-28 20:04

つまりみそさんのプラモがどーんとウチに
05-28 20:03

あと無性にプラモ作りたい
05-28 20:02

仕事でカメラ使わなきゃだし週末はニコンプラザでローパス掃除してもらわなきゃだな
05-28 20:00

置いてあるレトルトカレーでいいか…出費抑えよ
05-28 19:58

@nanaori_7 300mmミラー!
05-28 19:57

退社マン米炊いてんだけど晩飯どうしよ
05-28 19:55

金剛型×4、加賀、大鳳で2-5ボスとりあえず行った
05-28 16:31

トウキョーのラメーン屋はレベルたかいな
05-28 15:11

@kurnorida たけぇ…
05-28 14:57

@kumomura 意識的に野菜とるようこころがけたい
05-28 10:27

帰ってからメシどうするかなマジで
05-28 10:25

@mizunotokokonoe メタリカ「オッスオッス」
05-28 10:24

@mizunotokokonoe (ニコッ)
05-28 10:21

ヤマちゃん育成中で弾薬が増えにくい
05-28 10:20

@xfuweb 釣り合わなくていいんです仕事用の補助用ですから
05-28 10:17

@xfuweb Mac miniかMac book Airです
05-28 10:15

ちょっとお金ためてゲーミングPCとMac買わなきゃね
05-28 10:13

早めに起きて出社までに南西50%か80%まで済ませておくのがデキる提督の艦これスタイル
05-28 10:09

@komatuya4423 最終的に鳳翔おかーさんが雪風と響を送り出して鎮守府の正門を閉めるシーンでバラード調の挿入歌とスタッフロールが流れてEND
05-28 10:03

@kin29t @Yoikohyakka (もちろん回を経るごとに登場する艦が減っていく)
05-28 10:01

帰ってきた雪風を鳳翔おかーさんがお出迎え、あとは雪風ががらんとした鎮守府を探検する回ドックには隼鷹とか青葉とか榛名とか響とかがいる
05-28 09:59

毎回艦隊が出撃から帰ってきたところから始まる艦これアニメよく見ると徐々に減っていって最終回では雪風だけ帰ってくる
05-28 09:56

@kin29t 出撃しようとするたび茶々が入ってダラダラ日常回
05-28 09:54

ビールや発泡酒よりもおつまみのカロリーをゼロにするべきでは?
05-28 09:52

はしこいさかしいエリーチカ
05-28 09:00

今アレのせいで特に報道多いとはいえ韓国で大規模火災多くない?
05-28 08:48

@imogeningen マジすかおめでとうございマッドヴェイン
05-28 08:43

にゃーん
05-28 08:10

ガンダムを逆から読んでムダンガとすると突如アフリカ人名に
05-28 01:02

初期の頃のフル艦隊は五月雨、扶桑、金剛、青葉、隼鷹、赤城でした
05-28 00:52

@pleyamamama アル中外来行けマジで
05-28 00:32

@pleyamamama あつししはお酒じせいできなさすぎジャネ?
05-28 00:28

@kimsyougun そもそも旗艦熊野さん固定が無理がある
05-28 00:28

@kimsyougun ルート固定はおいといてもそれでも攻撃力足りんな…
05-28 00:26

@kimsyougun 対潜攻撃力が全然足りない航戦入れて2回攻撃しないとまず
05-28 00:25

@kimsyougun ほぼ確実に無理
05-28 00:24

@kimsyougun 航戦、軽空母、駆逐(or軽巡?)、軽巡の4隻編成でボスルート確定司令部レベル高ければ敵は潜水艦しか出ないし対潜装備ガン積みでイナフ
05-28 00:19

龍驤改二、火力40ってナニ…
05-28 00:17

@inaho_amagi いっぱい積んでりゃいいってわけでもない?
05-28 00:08

とある理由で来月も元帥ダッシュしておきたいので
05-28 00:07

2-5の必勝編成確定した?
05-28 00:06

ちんけも氏水雷戦隊と航戦育ってるんだから1-5楽勝じゃん
05-28 00:05

@xxkani360xx 勲章は8個利根70、ビスマルク40、筑摩25どうするか
05-28 00:02

利根Lv70になったのを改二にするか否か
05-28 00:00

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-28 00:00

[ 2014/05/29 03:10:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2786-a0c362c8