05/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@uzulala アメリカ軍の気象兵器だ!
05-29 23:49

環水平アーク最近多くね?
05-29 23:47

本棚の配置方法で少しだけリビングとDK別部屋感出してみたけどどうかな http://t.co/zMn1oOLQRq
05-29 22:49

調理器具が足りないことが判明したのでスパゲッチーちょい足しどうするか再度悩み
05-29 21:07

ビッ○エーの野菜見るからに新鮮じゃないので積極的に買う気にはなれない
05-29 21:00

19円のもやしを買うのだ
05-29 20:58

@caldarium1 それだ
05-29 20:58

意識的に野菜をとっていかないと死に至る
05-29 20:58

@caldarium1 調味料があんまし揃ってないんで薄まる味をどうするかが課題で審議中
05-29 20:56

@caldarium1 もやしと米でソース水増ししようか悩み中
05-29 20:54


@haboki 茄子
05-29 20:51

今日のメシはパスタめしだぞー
05-29 20:51

@hankoe あ、別の山田さんです紛らわしくてすみません
05-29 20:43

@nanaori_7 もちろん顔の前面で風を受ける配置で
05-29 20:42

山田さんがななりーカーの屋根に縛り付けられて移動すると聞いて
05-29 20:40

でんしゃとまた
05-29 20:29

@Viperfish303 仰せのままに、従士様
05-29 20:26

おふねのプラモかっちった
05-29 20:17

@sophyhpos そひにいさんじゃん
05-29 20:12

ヨドバシにスモトリおった
05-29 20:11

@touhokujin2004 独創的思考の方と老人は時速70kmで流れてる国道になんの躊躇もなく飛び出す
05-29 19:25

日に日にプラモ作りたい欲が高まっていくが作業スペースができてないつらい
05-29 19:21

@NazokanoX Lv90になって更にイベントとかにならないと出撃させないと決めてるんで…
05-29 19:15

@NazokanoX 一戦で弾薬200飛んでつらい
05-29 19:13

@NazokanoX ぜんぜんたまらない!(大和育成中)
05-29 19:13

@_Count_Zero いろんな都合で一週間はやまりました
05-29 19:09

@saku_mango 同期がダウンしたのできをつける
05-29 19:09

@saku_mango 細かい作業やったのでめっちゃつかれた
05-29 19:07

TEIJI
05-29 19:05

出勤したら同じ部署に俺しかいない事態発生
05-29 11:06

@kin29t 本体込み特価品でそれくらいからっすね
05-29 10:28

@kin29t 以前量販店でバイトしていた時の記憶でいうと出力にもよりますが標準工事込みで5万からくらいリサイクルで5000円強、あと特殊部材必要な場合とかドレンホース化粧仕上げとかそんなんにするとどんどん値段が
05-29 10:25

@gavil_dat 1200mmあったら見えるって
05-29 10:21

ちょっとガビ山望遠レンズもって様子みてきて
05-29 10:18

RT @heavenry18y: 先程姫路港沖でタンカー?爆発した模様。飾磨中島埠頭より。 http://t.co/Td1GXw6dYC
05-29 10:16

Reading:姫路港沖合でタンカー爆発か NHKニュース http://t.co/CG1etPxkzv ウェー
05-29 10:15

@caravanserai 1ステップであらゆるものを取り付ける指示が出されている東欧製キットを選んでしまって死亡
05-29 10:15

RT @junko39: もうASKAという文字列がMDMAのような合成麻薬の略称に見える
05-29 09:57

冷凍庫に一切モノがはいっていなかったのでアツアツのご飯放り込んで急速冷凍してやったぜワイルドだろう?
05-29 09:56

あっそうだ製氷皿の氷初回だから帰ったら捨てないと
05-29 09:54

@uzulala 麦茶で本当によかった
05-29 09:53

あとね、せっかく水筒にお茶いれたのにもってでんのわすれたつらい
05-29 09:50

あっちーな!扇子もってくりゃよかった
05-29 09:49

【ndmk_mgnt_bot事件】【概要】1月11日14時頃、街でぶつかった子が可愛くて『あ、ごめんなさい//』『いいよ大丈夫』と手をさしのべたけどつまずいて胸の中に倒れ掛かってきたのを支えてみ逮捕。 http://t.co/d8XbdHDlPc 日本語で
05-29 09:48

こっち来てから明らかに鼻炎楽だったんだが今日は少しつらいどう見てもスモッグ出てるし
05-29 09:44

うへー特別快速すげースピードで通過していくなぁ
05-29 09:41

すき家はメニューをねぎ玉牛丼のみに絞ればいいと思う
05-29 09:33

@mechazam 千葉県全域で?
05-29 09:26

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
05-29 08:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
05-29 00:00

[ 2014/05/30 03:10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2787-bb284adb