06/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@totetiteta @Megazarak @cutnipper @makotin そういうのに限って金欠の時にいっぱい出るんだよ
06-14 23:18

はっ晩飯食うのも忘れて作業してた
06-14 23:16

@totetiteta @Megazarak @cutnipper @makotin ああいうのはなぜか急にカブって出品されるものじゃよ
06-14 23:15

あとひとしごとかふたしごとおわったらばんめしかいにいきたい
06-14 19:39

おっぱい
06-14 19:36

@_Count_Zero ジャック・チャーチルの話しました?
06-14 14:42

RT @armwatch: サバゲーやっててここまで古い装備は初めてだ… http://t.co/1YRyrtfPpt
06-14 14:41

75〜85mm相当に慣れてしまって50mmでも広いと思ってしまう事があるマン
06-14 14:11

RT @currymeshikun: おもちゃショーに出展中!ジャスティス http://t.co/hx8WFME8I3
06-14 14:02

入社3週間にしてボークスでMG ターンXを買ってそのまましゅっしゃするフリーダムスタイル
06-14 13:54


いいよね、遠征だけでレベル上げ(Lv66かわうち)
06-14 13:50

@shima_zu まあ、そうなるな。
06-14 13:07

ソーハンコーテルインナーホマン
06-14 12:59

閉店屋は今日も絶賛閉店中
06-14 12:36

結論:あつししは変態
06-14 11:45

あつしし通報事案やで
06-14 11:39

あつしし…
06-14 11:36

エッチマンさんがナチュラルボーン犯罪者発言
06-14 11:30

@kulfi 一頭の豚からわずか○○gしかとれない希少部位のためだけに…
06-14 10:32

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
06-14 10:00

@LM_lightning よりエッジがきいてるんですよねー
06-14 01:59

@LM_lightning Yak-130系は無駄にかっこいいですよね
06-14 01:56

@cutnipper @Megazarak @makotin @totetiteta ちゃんとキリル文字版だ…
06-14 01:45

最近レベル上げしてないけど大和がLv80になった
06-14 01:37

ホワキャンはどこまで突っ走るのか
06-14 01:35

聖地への帰宅
06-14 01:19

ガビポイントをためると股間とか枕とかガビガビになる
06-14 01:16

@_WindowsMe_ へぇ、そうなんだ。
06-14 01:14

@_WindowsMe_ 敬語で喋ればのーぷろぶれむ
06-14 01:12

@xLUN @_WindowsMe_ あと鼻ホジとか系も衛生的に問題があるので禁止
06-14 01:11

@_WindowsMe_ あと「~ね?」って言い回しも禁止
06-14 01:07

写真を投稿しました http://t.co/izhx6MQ4fr
06-14 01:06

@_WindowsMe_ @xLUN 震え声も追加で
06-14 01:02

@sakuuuura もしかして:両手にハゲ
06-14 01:00

つーかうつぶせ気味の姿勢でいびきとかあのオッサン大丈夫か
06-14 00:59

器用にいびきかいてるオッサンもいる
06-14 00:57

金曜日の終電はカオスである(両側のおっさんにもたれかかられながら)
06-14 00:56

TXは駅間広いからタイヘンネー
06-14 00:54

終電で寝過ごした人が行き場のない心のもやもやを持て余すさまを見ている
06-14 00:53

@makotin @do_you_love_me @numpad0 ヨンサンパーロクいこう
06-14 00:42

京都に奈良に負けてる要素あるの?県庁前を野生動物が闊歩してる以外で
06-14 00:35

RT @Rejecter92: 【奈良には】京都の土産屋が本気出したクリアファイルがやばい【負けない】 http://t.co/YOWNKnaaJj
06-14 00:34

今日はターンX買ってからしゅっしゃするんだ…
06-14 00:30

東京の終電、客に優しすぎね?近鉄とかもっと問答無用で動いてたぞ
06-14 00:27

botを名乗る私よりbotっぽいとか完全にbotだよね
06-14 00:23

棚ぼたで座れた
06-14 00:23

@_WindowsMe_ 同じ事しか言えないbotっぽくてキモい
06-14 00:21

@_WindowsMe_ 別ベクトルでキモい
06-14 00:19

@_WindowsMe_ 橋本きも…
06-14 00:18

@inaho_amagi 殺す気ですか
06-14 00:17

@_WindowsMe_ 自分の小便でも飲んでろ
06-14 00:15

@_WindowsMe_ 今一番忙しい時期なんだから後にしろ
06-14 00:14

六桁諭吉て
06-14 00:13

@_WindowsMe_ おっいいねぇ毎月20日から翌5日くらいまでの間なら割とあいてるよ
06-14 00:12

@_WindowsMe_ 帰ればイイじゃん
06-14 00:10

SHUDEN http://t.co/nBOwHwymOl
06-14 00:09

@_WindowsMe_ 仕事を楽しめといっている
06-14 00:06

0.3lpmくらい
06-14 00:04

RT @s_tkmt: レンズ速度[れんず-そくど]意味:レンズが増える早さの指標。1月あたりに増えるレンズの数を表し、単位は[lens/month]。この値が1を超えるとレンズ沼にハマっているという指標として扱われる。
06-14 00:03

@_WindowsMe_ だめだよもっとたのしまなきゃ
06-14 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-14 00:00

[ 2014/06/15 03:10:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2803-4b3d5209