06/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

そんなことより来月TTLストロボとマクロレンズと縦グリップ買ったほうがいい状況なんだがランカ、3000円50回貸してくれ
06-16 23:57

@maetoki アイコンかわいいですね
06-16 23:52

@a_akiduki @makotin いやホントに、夜間撮影入るならストロボのバウンスほどお手軽で効果的な方法ねーっす
06-16 23:51

@makotin @a_akiduki PE-320Sの2連装もオススメ!
06-16 23:50

@a_akiduki @makotin ストロボのバウンス!
06-16 23:48

@nuhhehou もってないですし
06-16 23:46

@inaho_amagi @junkdiver 艦これしてるかTwitterしてるか寝てるかだし……
06-16 23:46

@junkdiver アップデートしてくだち
06-16 23:45

@elfmoemoe @SYERIRUSAN 2階だけど開けて寝てるゾ!
06-16 23:44

@nuhhehou たまにカメラもってます
06-16 23:43


TXのダメなところは、地下区間で3Gしか入らないところだ
06-16 23:43

@daikif おかげでめっちゃ鍛えられるし
06-16 23:41

毎日5km歩き、さらに地下深いつくばエクスプレスから階段を駆け上がることによって強靭な脚力と体力をつけるのだ
06-16 23:39

@SYERIRUSAN 出勤前と通勤途中に艦これするおじさんになろう
06-16 23:34

@inaho_amagi そんなものしらない
06-16 23:32

記憶が確かなら3-4は出撃2回くらいで叩き潰せたのでクソマップじゃない
06-16 23:31

あっすげモスのライスバーガーきんぴら、これうまい
06-16 23:28

今食事が・朝食・昼食・カロリーメイト・夜食の4部構成になってる
06-16 23:20

あ号80%いったぜ
06-16 23:18

モスはオバチャン店員が多いのがいいね
06-16 23:12

@SYERIRUSAN いやマジで今までお仕事といえば体力仕事しかしてなかったからすんげー楽
06-16 23:10

@SYERIRUSAN たのしい(割とマジに)
06-16 23:07

今日はなんと!終電より少しはやく帰れちゃうぞ!
06-16 23:02

艦これ廃人こわ
06-16 22:44

@ytois @maetoki ワイワイ(残業中)
06-16 22:43

@kazuha1056 それ全部終わってね?
06-16 22:42

今週お仕事がいそがしいのでまだ東急7終わってません
06-16 22:41

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
06-16 21:05

はらへってきた
06-16 13:02

仕事始動前にデイリーおよび一部ウィークリー片付けた
06-16 11:19

@ichinose513 暁型とはまた別のあじわいがある
06-16 10:12

@rick7seye ネタツイ判定士様のお出ましだー!
06-16 09:25

RT @yuyP_: がんばれって言われてがんばれるならもっとマトモな人間になっていたよ!!!!!
06-16 09:22

届けて 切なさには 名前をつけようか山吹色の波紋疾走!
06-16 09:15

@_WindowsMe2_ キモい
06-16 09:12

2回も揺れられるとネムイネン
06-16 07:42

今気付いたけどいくら長砲身でも135mmで対艦ライフルってどうなの http://t.co/Qatgc12I5C
06-16 01:46

座ると小さくなる御大将、話には聞いてたけど実際みるとウケル http://t.co/BXXK8oTeno
06-16 01:41

梅酒を貰ったら倍(梅)返しが基本です
06-16 01:16

@xLUN いきましょう
06-16 01:08

@xLUN えんぴつで
06-16 01:08

@xLUN つ[らくがきちょう]
06-16 01:07

バニラバー味のうんこ
06-16 01:06

みっちゃんみちみちうんこたべて
06-16 01:05

堀越×本庄か本庄×堀越かは未確認ですが多分どっちかです
06-16 00:44

風立ちぬの薄い本をいただいたのです
06-16 00:44

@nsmr 行かなくていいように会社に住みましょう
06-16 00:39

@cadzqui だいたいあってる
06-16 00:38

@kin29t グロマンを模した結果…
06-16 00:36

@kin29t チンコの形を模すことで無意識に手に取りたくさせる戦略というヨタ話は聞いたことがありますが…
06-16 00:35

犬神さんと猫山さんの一族
06-16 00:32

父の日になんかすると「金もねぇのに余計なことすんな」って言う両親のもとに生まれた
06-16 00:28

@_WindowsMe_ ガミラスに余計な照れは不要だ、いいね?
06-16 00:26

@_WindowsMe_ HGUC Vガンダムを3つ送ってきた猛者もいたぞ?もちろんそれのみ
06-16 00:26

@_WindowsMe_ ネタに走るならネタだけで攻めろ余計な照れはしらけさせる
06-16 00:24

@_WindowsMe_ 橋本就職祝いありがとうネタに走るならミニスカ宇宙海賊を同梱する照れは不要だったな
06-16 00:23

@SYERIRUSAN だいたいあってる
06-16 00:21

プライベートではネガティブ思考に陥ることも多いが、なぜか仕事では前向き思考になるマンなのだ
06-16 00:18

「今日も楽しいー」「「「終電帰りー!」」」
06-16 00:15

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-16 00:00

[ 2014/06/17 03:10:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2805-3331160f