06/17のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

天井バウンスさせた光をさらに床に斜めにして置いたレフ板で再反射させれば一般的な人物写真はだいたいいける
06-17 23:59

@yamabu61 ブツ撮り用なんじゃよ……
06-17 23:56

@yamabu61 ちなみにあの光リングだと人は綺麗にとれない
06-17 23:55

@yamabu61 ライティングを意識スルノデス あとレフ板(千葉県・27歳男性)
06-17 23:52

RT @mokupate: バーザム氏がNTR苦手なのにNTRの話ばっかりしてるの、スペースノイド嫌いなのにスペースノイドに突っかかって行くティターンズ精神が現れていて良いと思います。
06-17 23:49

ブロッコリースプラウト
06-17 23:44

液晶フィルムは4種類だ安くてクソなやつ安くてそれなりなやつ高くて良いやつ高くそびえ立つクソ
06-17 23:43

@totetiteta @makotin @cutnipper @Megazarak わしのでばんか(まだ荷解きできてない)
06-17 23:37

@kumomura スシかはわかんないけどなんか持って複数人で肩組んで千鳥足だった
06-17 23:36

絵に描いたような酔っ払いはじめてみた
06-17 23:35


@_WindowsMe2_ くれ
06-17 21:27

スウォードの流星改ほしい
06-17 21:24

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
06-17 18:50

@ururu39 @do_you_love_me スバル「貧乏人はインプで我慢しろそれで充分だろ おっと言い忘れてたがレヴォーグの内装はインプとたいして変わらないから覚悟しろよな(笑)」
06-17 10:48

@ururu39 レヴォーグ
06-17 10:40

@_WindowsMe2_ 帰ろう
06-17 09:52

@segawashin 野球の熱狂だってバカをアジテートします!(道頓堀に放り込まれるあれやこれやを見ながら)
06-17 09:46

@chin9aki_dark DQNに囲まれてにっちもさっちもいかなくなった際にうんこをもらし、それを投げつけて撃退する最終秘法である
06-17 09:36

ご注文は赤城ですか?
06-17 09:35

タイトルに「悲報」がついていてゆるされるのはそのあとに「うんこもれた」と続く時だけだ
06-17 09:31

回文の怪文
06-17 09:16

@shima_zu まるゆにがんばらせてくださいねっ
06-17 01:28

@shima_zu レベル98でもしょっちゅうですぜ
06-17 01:27

1時前の帰宅は何日ぶりかな……
06-17 00:45

濃いアイスコーヒーにたっぷりシロップ入れてのみたみあるが、寝る前なので我慢する
06-17 00:43

都落ちして傷心のmgnt先生に支援物資を贈ろう
06-17 00:39

@inaho_amagi なんで麻呂が武蔵野にこないといけないでおじゃるか会社が来いでおじゃる 激おこでおじゃるよ
06-17 00:37

@daikif ゴリラから進化したばっかりの新人類
06-17 00:34

@inaho_amagi 麻呂から見ればすべて乱暴者の蛮族でおじゃるよ
06-17 00:33

@xfuweb ゴリラから進化したばっかりだからしゃーなし
06-17 00:32

関東なんて蛮族の住む地よ
06-17 00:27

@magnesite 柏に来てみたら意外に田舎だったので良かった
06-17 00:22

@magnesite 私の記憶では北関東とかいう僻地
06-17 00:20

定時はある
06-17 00:17

@garren398 キツい
06-17 00:13

ゆるゆり大拡張
06-17 00:11

@garren398 マクロプラナー欲しいにゃあ……(買えない)
06-17 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-17 00:00

[ 2014/06/18 03:10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2806-e915e81f