06/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

今日はこんくらいにしとくか http://t.co/wRxGAOfCqb
06-19 23:47

@W00_Clare みずのんでねろ
06-19 23:01

RT @magatsun: どれ位のサイズまで投稿出きるのか…ガリガリ3時間ぶっ続けでした…長いだけgifアニメ。GIFテスト中 http://t.co/leccnMPVux
06-19 23:01

正直烈風ってあんましかっこよくないと思ってる
06-19 22:43

@komatuya4423 1/72で最新キットがないからぬー…
06-19 22:39

風立ちぬBD/DVD発売記念堀越二郎祭り http://t.co/7vzp0v0gQw
06-19 22:36

チェコ・ソード社の流星改モールドだけならちょっと前の国内メーカーと遜色ないレベル http://t.co/dXR5G9IzwM
06-19 21:33

ちわ、青葉です!ndmk_mgnt_botの印象について一言!金剛「それより紅茶ヲ……」比叡「お姉様の露払いです。」榛名「他の女に浮気した屑。」霧島「余り賢くはないですね」 #金剛姉妹からの印象 http://t.co/tkP8rLFqSJなにこの最低評価
06-19 21:00

川内レベル65だわーかぁーっ!遠征しかしてないからレベル65しかないわかぁーっ!
06-19 20:09

@makua_midare エッチマンさんは遠くまで行ってしまった…
06-19 20:06


@kohakyune こちらこそよろしくおねがいしますー
06-19 20:05

@OMNI_P なので割と大好きです
06-19 20:02

ヨドロクマンだよ~
06-19 19:40

写真を投稿しました http://t.co/hr7y2n8ndQ
06-19 19:26

おおー http://t.co/UVjIfdRo0A
06-19 19:25

きょうのおしごとおわったのでかいしゃでだらだらしてる
06-19 17:25

じゃあ私もメガネさらします(ない)
06-19 16:14

RT @hxtommy: 暫くほっといたら餌で出口が塞がったらしく超焦ってたwwww自分で入ったのにww http://t.co/lvnTWJ8x3W
06-19 16:14

RT @hxtommy: ちょっと目を離したら…これはひどい http://t.co/z80zmy5sq7
06-19 16:14

W杯、観戦後の韓国ファンもゴミ拾い・・「日本のまねだろ」「韓国人の民度、いつ上がった?」―中国ネット(XINHUA.JP) - Y!ニュース http://t.co/dNYpvSPnvdこんなんニュースにしてどうすんだよ
06-19 14:55

RT @kokokokokemushi: えぇ…(困惑) http://t.co/0W6N2SDaGT
06-19 14:02

RT @tyuutai: 例のゲス顔のチリサポのおっさんがgifだとさらにゲス度がアップしてて耐えられなかった http://t.co/UDNN8K9lz3
06-19 13:42

@inaho_amagi オリョクれ!イムヤさんのほうがゴロがいい
06-19 13:04

@barzam154__ おめでとうございます!おめでとうございます!
06-19 12:53

大和育ててるのとバシー、オリョール平行によるデイリー消化、遠征をあまり回せないとの相乗効果により資材の溜まりが遅い遅い弾薬4000稼ぐのに1週間以上かかっちゃう
06-19 12:52

@Goributu イヤホンが首に巻き付いた状態で寝てたりするわたしとはえらいちがいだな!
06-19 12:45

足折れ先生ひどい
06-19 12:26

全身わりとだるし
06-19 12:13

@_WindowsMe2_ ペンタブにいたっては未だ荷物の中
06-19 09:51

@_WindowsMe2_ まだPCのセッティングできてないしPCデスクもない
06-19 09:50

@_WindowsMe2_ 無理
06-19 09:49

@_WindowsMe2_ 遅刻して描こう
06-19 09:46

軟体これくしょん(触手)
06-19 09:34

@_WindowsMe2_ 今日は月曜
06-19 09:19

@xfuweb @nuhhehou 「じゃあ首都圏は?」と聞いて混乱させてボロを出させよう
06-19 08:55

本日の珍プラモ http://t.co/QdlvK2oh0L
06-19 01:37

@inaho_amagi @kulfi 漠然とした不安:ずっと仕事を続けられる自信がない具体的な不安:学歴がひどいので転職はキツい
06-19 01:16

@inaho_amagi @kulfi 将来?不安しかないよ!
06-19 01:14

@kulfi かいしゃがたのしいからしかたないね(いまかえった)
06-19 01:12

@kulfi この人からナンパと定時退社を抜いたような生活してますけどたのしいれす
06-19 01:11

統一スケールでレシプロ機からジェット爆撃機まで揃えられるからななにー大好き
06-19 01:05

どーんと表紙飾るのは見栄えのする大スケールが多いけど後半は毎回かなりの数の72あるにゃースケビ
06-19 01:02

RT @zukamako: 72はむしろ好きなんで、スケビが72が嫌いっていうふうに思われてるのが心外だったりします
06-19 01:01

1/72航空機プラモつくるひとあんま近くにいないのよね特にレシプロ機
06-19 00:59

なに?「京都人か」「はい」「どこだ」「宇治です」「貴様は京都人ではあない」ってやればいいの?
06-19 00:50

淫画おほぉ
06-19 00:45

@nantoka_kantoka @misakisute プラズマのしわざじゃ……
06-19 00:37

@takepom 翌日オムツ必須が玉に瑕
06-19 00:34

きららシコはない。
06-19 00:24

@tada_douzen @inaho_amagi そんなことかんがえるのタダさんくらいですよ
06-19 00:22

@tada_douzen @inaho_amagi 電車の中でシムシティ!
06-19 00:19

恥丘の歩き方
06-19 00:15

@misakisute ぐぬぬ22インチと17インチのモニタ、さらに19インチテレビで我慢している身にはうらやましいかぎり
06-19 00:13

@misakisute ナニニツカウンディス!?
06-19 00:10

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-19 00:01

[ 2014/06/20 03:10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2808-def82e4a