06/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

トレーディングカルテゲーム
06-23 22:01

盗まれたパコを探し続けて
06-23 21:46

@inaho_amagi いやあ、でも結構他の国うまくいってないとこもあるじゃないですか
06-23 21:43

@a_akiduki お待たせしました。スクランブルエッグの生クリームのせでございます
06-23 21:41

@inaho_amagi 欧米人「アジアって民主主義向かないのかなって」アジア人「アフリカって民主主義向かないのかなって」
06-23 21:39

aはどこに
06-23 21:37

@Chenran3 どんだけ逃げてもついてくる
06-23 21:36

@a_akiduki おはようございますご主人様今日の朝食はトンカツにハンバーグ、カレー、デザートにイチゴパフェでございます
06-23 21:36

@a_akiduki はい
06-23 21:33

そうだ、伊東ライフしてくれる女の子を探すんだ。そう決意した私の体の中から次々と元気がわいてくるのを感じた。単純な男であった。
06-23 21:07


今の私には伊東ライフしてくれる女の子が必要だ。
06-23 21:05

マミヤプレス沼人こわ
06-23 20:58

まあ、家離れるの初めてだししかたないねこっちにゃ友人がいっぱい居るのが救いだ
06-23 20:51

仕事がとりあえず一段落したせいで割とホームシック気味な状態に陥ってるんですのよ
06-23 20:48

Yまと寄りたい衝動
06-23 20:14

チョットダケヨ
06-23 19:57

たっけぇ……
06-23 19:08

RT @YS_SCALESHOP: ホビーボス新製品情報! 1/35プラキット ソビエトT-28 中戦車初期型 8月発売予定 ¥8640 遂に来ましたね!!ソビエト初の多砲塔戦車が完全新金型で登場です!たまりません~ http://t.co/ulSFu4nPff
06-23 19:07

こんなこといってごめんね。でももう進捗と肛門はだめです。
06-23 16:05

慎みある人しかいないTL
06-23 16:01

尻を刺激する!
06-23 15:58

ついついツイートに品のよさが出ちゃいますよね(笑)
06-23 15:57

射精 #品性の高いツイート
06-23 15:56

RT @MODELKASTEN: 【雑誌】モデルグラフィックス2014年8月号/6月25日発売予定http://t.co/D33EAmp0rr http://t.co/iwHyA2LkAF
06-23 15:54

RT @barzam154__: こうですか? わかりません http://t.co/vONChUMT4i
06-23 15:41

RT @barzam154__: 「バーザム太った?」って言われるくらいなら「たはは……」でかわせるのだが、今日会社の人から言われた「なんかバーザムっていうよりゲーマルクみたいになってるよ」は流石に膝に来た
06-23 15:28

スズムラ=サン、ニンジャ=スレ=イヤー=です=
06-23 15:07

@Morino8810 木曾 ムラサでぐぐれ
06-23 10:17

@Morino8810 あるワシの経験では
06-23 10:14

ポルとガル
06-23 08:53

ねむいデース
06-23 08:04

テレビからFFのプレリュード流れてきたと思ったらアクアのCMだったけっ
06-23 00:13

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-23 00:00

[ 2014/06/24 03:10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2812-5680a3c7