06/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

燃料110368/弾薬103702/鋼材284586/ボーキ125725/開発資材1978
06-24 22:10

鋼材がまもなくカンスト…
06-24 22:08

ギリギリあ号おわった
06-24 22:05

宮司クーデター
06-24 21:51

おーでかーけでーすかーもーえもーえきゅーん
06-24 21:40

RT @kisei64: ヤジについては、陸軍と海軍双方から「あいつ等が言った」と責任のなすりつけ合いが続いています http://t.co/UAhntQTiiE
06-24 21:37

ndmk_mgnt_botへのヤジ\お股から煙でるぞ/            \おっぱーい/    \俺たちのndmk_mgnt_bot/\お股砲発射?/      \俺たちの幼女返せ!/ http://t.co/wPqi2iCgsY幼女は返せないな…
06-24 21:36

部長……
06-24 21:35

@kulfi 幸せになれよ!
06-24 21:33

@_WindowsMe2_ 徹夜?ねえ徹夜??
06-24 21:33


@a_akiduki 金に塗ってプレバンの光輪付ければ
06-24 21:31

イイハナシダナー
06-24 21:30

RT @kalapattar: 池袋でTL検索かけるとクルマ突っ込んで人が大量に怪我してるのを伝える中でひとりだけバーザムが晶葉ぺろぺろしてる
06-24 21:30

RT @myth_god_bot: 《トキオ/日本神話》日本の創造神で5柱の神々の総称。彼らは村を造り、島を造り、そして海に生物を蘇らせた。かつては演芸の神々であったが、次第にその性質は薄れていった。彼らは他の神を使役せず、常に教えを乞うて自らの手で物事を成す性質を持ち、しばし…
06-24 21:22

RT @WarbirdNews: Horten Flying Wing Heading to NASM’s Udvar-Hazy Center. http://t.co/iPo0N1MUFP http://t.co/XoR3KIwBLS
06-24 21:15

@mikankin ヒィ!
06-24 21:09

@totetiteta @Megazarak @cutnipper @makotin ドールカフェスタジオ開店たのしみです
06-24 21:03

@makotin @Megazarak @totetiteta @cutnipper (学芸員を雇って赤字)
06-24 20:55

南伊豆カメラ博物館
06-24 20:53

@totetiteta @cutnipper @Megazarak @makotin メインのD7000を使い続けるか買い換えるか、そもそもTTLストロボとCPU内蔵のマクロレンズ買わなきゃならないとかそういう状態の私には関係のない話であった
06-24 20:47

@chin9aki_dark うむ
06-24 20:38

@totetiteta @Megazarak @cutnipper @makotin 買おう
06-24 20:36

@Megazarak @cutnipper @makotin @totetiteta マミヤプレスおぢさんに言われたくないです
06-24 20:35

@cutnipper @Megazarak @makotin @totetiteta それで1960年代製だったら素直にすごいと言えるんですがね……
06-24 20:34

さいきんまえときくんがぼくよりきたくはやいおかしい
06-24 20:28

RT @Nighthawk117Aug: サンプルの HGUCネオ・ジオング。受け取りました。コンパクトカーだとトランクルーム入りませんw http://t.co/LEZMqxa1v9
06-24 20:18

RT @ritu_is_gundam: 上司からネオジオングの画像届いた。武器が入ってるようにしか思えない大きさ http://t.co/TaxXirjAj0
06-24 20:14

@cutnipper @totetiteta @makotin @Megazarak 互換性なんぞ投げ捨てろ!(デッケルマウント機持て余しながら)
06-24 20:11

@komatuya4423 あとしばらく耐えたらちょっとだけ余裕できるので辛抱ゾナ
06-24 20:10

いましがたグロに類別される系の画像がRTで流れてきたが食事そのまま続行である
06-24 20:09

@komatuya4423 おかねないのでフラストレーションがたまるのみ
06-24 20:05

土管巫女…
06-24 20:03

@xLUUN うp
06-24 20:03

デニーズで「しまったな…大根おろしがかぶってしまった…」って孤独のグルメごっこするのはわびしいが帰宅の道中居酒屋ばっかりなのが悪い
06-24 20:01

@Goributu したらいいじゃん?したらいいじゃん?
06-24 19:54

@Goributu なにかね?
06-24 19:53

@Goributu かーっドイツで飲んだビールうまかったわーかぁーっ!
06-24 19:52

@Goributu ハワイでのんだことないデショッ?
06-24 19:51

ワカニヤンさんがマジメなこと言うと違和感
06-24 19:41

@cutnipper @totetiteta @makotin @Megazarak プラキチカーッ!
06-24 19:40

レイプファックガールズ
06-24 17:48

T-28の値段発表でDo U社へのヘイトがかつてないほど高まっているのを感じる
06-24 17:43

おうぎのさんにはぜひ1/200戦艦大和も作ってみてほしい
06-24 17:18

@ougino あと1/35グスタフ/ドーラとかも
06-24 17:12

@ougino サイバーホビーの1/72アポロ11号+サターンVとかどうっすかね
06-24 17:09

クレオスのネオジオング専用カラー、通常の倍量入ってるんだけど足りる気がしないよね
06-24 17:06

@ougino なかみまではちとわかんねっす
06-24 17:05

@ougino ただひたすらでかい
06-24 17:02

@junkdiver 100均で
06-24 17:01

@junkdiver バラしてLR44詰めましょう
06-24 17:00

@inaho_amagi 敵側は姫とか鬼とかまでちょこちょこ艦娘はどこまでだったかしらうーちゃんとかふつうに載ってますけどその後実装の改二とかも載ってたきがする
06-24 16:58

@junkdiver そして投げ捨てたのが今日?
06-24 16:47

@oyumarun そして締める
06-24 16:43

どうみても梅雨の天気じゃない
06-24 15:03

じゃあぼくはキャベツ守護者!
06-24 10:42

へーまた遅延(ハナホジ
06-24 09:29

万が一吉岡さんが急死したらみんなでお墓にローションかけにいこうな
06-24 09:24

RT @FuckinYoshioka: 「お前これ好きだったよな」って俺の墓石にローションかけるのやめてほしい
06-24 09:23

ちょっちまっち 中国人
06-24 08:56

野次コン?
06-24 08:46

ヤギコンカードマン?
06-24 08:38

ぱへときちゃん
06-24 08:37

#人の金を食べたい
06-24 08:25

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
06-24 08:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-24 00:00

[ 2014/06/25 03:10:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2813-d1f0ddc6