06/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@twincoilspring あまつさえコスプレ撮られる側がゾルキー、撮る側がイコフレックスとリコーフレックスニューダイヤとかとんでもない事態に!(超混沌としてた)
06-25 23:45

@twincoilspring 去年京都であった射命丸オンリーでは「大判撮影会」があったせいもありゾルキー、フェド、戦前パール、イコフレックス等々変態どもが集結してしまい…(イコフレックスで行った人)
06-25 23:40

@twincoilspring あれも相当寄れるみたいですが残念ながら倍率1/3くらいまでらしいんですよねぇ
06-25 23:36

まえとき先生すげぇ…
06-25 23:35

橋本、超ブラック退社を繰り返しながら新刊を作れるまえときせんせいにそれ聞くと自爆するぞ
06-25 23:34

@twincoilspring M42でマクロレンズもってないのとお星様レンズ欲しいのとを兼ねる逸品ですけど流通が少ないのが難点…
06-25 23:32

@twincoilspring 今はVolna9がほしいです
06-25 23:29

@_WindowsMe2_ 引っ越しと入社の前後にそんな余裕あるわきゃねーだろ
06-25 23:28

@_WindowsMe2_ 買ってないな
06-25 23:27

@twincoilspring まあもう取り込まれてるんですけどね
06-25 23:25


@_WindowsMe2_ たしかにあんまりやらねーけどヘイローくらいはやるよ
06-25 23:25

@_WindowsMe2_ ヘイロー
06-25 23:24

@_WindowsMe2_ 俺同士でゲームヤルネン
06-25 23:23

@_WindowsMe2_ 家事やる俺と仕事する俺がほしい
06-25 23:22

RT @garupan_game: 本日発売の「月刊モデルグラフィックス」ガルパンOVA特集号には、ゲーム発売記念として「バンダイナムコゲームス突撃リポート」も掲載いただいております♪ゲームの内容、初回封入特典P40の紹介はもちろん、弊社の社員食堂や建物もリポートしていただきま…
06-25 23:20

@twincoilspring しかし私はNEX-3とのつきあいをどうにかしなきゃいけないのでうかつに手を出せないのだ…
06-25 23:19

@twincoilspring あはは…あっちはMirかな…
06-25 23:14

@twincoilspring そう…たくさんの星のように輝くレンズたち…
06-25 23:09

本当ならマクロプラナーが欲しいのだがそんなお金は逆立ちしても出ないのでシグマのマクロですハイ
06-25 22:37

わんへす合わせで買わんと死活問題ねん
06-25 22:35

@xLUUN フィルムカメラだったらホイホイいっちゃいますよ?
06-25 22:35

3週間以上カメラ関連出費してません
06-25 22:33

Metsの最高級機選ぶならSB-900だなー…
06-25 22:31

メインカメラもサブカメラも買い替えの時期にきてるので勘弁して
06-25 22:26

うーん、SB-700かSB-900か、それともサンパックかニッシン選ぶか
06-25 22:25

@makotin かえるかぼけー!それだったらマクロプラナーかうわー!!
06-25 22:12

@makotin 普通にシグマの50mm安マクロにバウンスできる系TTLストロボですが
06-25 22:09

来月入ったらレンズとストロボ買う可能性
06-25 22:02

想定外のお金はカメラに消えます
06-25 21:59

@kulfi デンツウのしわざじゃまあ好きだし食うけど
06-25 21:58

度重なるザンギョウによりキュウリョウが予想以上の数値に
06-25 21:56

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
06-25 21:55

RT @nyuuuuun: anotherなら死んでた企業一覧
06-25 13:54

RT @makoushi: うおおぉっっ! この風圧!! この栄二一型エンジンは当たりだぜぇっ!! #艦これ http://t.co/oDq20nLo9X
06-25 13:54

RT @caravanserai: ( ´・ω・) まだ午前中だと言うのに池袋晶葉の胸に谷間影が有るか無いかホンの数ピクセルに煩悶しながら検証を続けている千葉ザムとは関係ない点を強調しておきますがモデグラの発売日なので買ってこなくっちゃ
06-25 10:49

RT @aoshimabunka: アオ鎮から打電!先日無事アオシマ工廠より、フィギュア『雪風』が出港したぞ!今週中にはお店に並ぶかもしれないぞ!
06-25 09:28

朝からがんばるぞいクラスタ綺麗なアルベルトクラスタ
06-25 08:57

まえときくんが会社を吹き飛ばした
06-25 08:45

@shima_zu @inaho_amagi すぐすぐ
06-25 01:10

たぶんインフルエンザで朦朧としてる時期にfigma赤城の予約おわっちったのよね痛手だった
06-25 01:10

@shima_zu 100とっくにこえてなんとかなってるんだからなんとかなりますって
06-25 01:09

@shima_zu 5-4がボーナスステージすぎるのでだしておくにこしたことはない
06-25 01:08

@shima_zu さあここからが地獄だ
06-25 01:06

長門は予約済みだしヤマちゃんもきっと買う
06-25 00:59

RT @kansatsuTw: 【関東人が納得してない事】 関東人『マック』 関西人『マクド』 関東人『朝マック』 関西人『朝マック』
06-25 00:49

毎号顔出しする名物編集
06-25 00:45

いろいろ追い打ちドイヒー
06-25 00:43

RT @caravanserai: (´・ω・`) 「バーザムは偉そうなこと言ってますけど風俗行ってますからね」をあんも先生にまでRTされるバーザムの明日は#何の関係もありませんがモデルグラフィックスの発売日です
06-25 00:43

RT @Morino8810: とりあえずこれはやっておかないと http://t.co/aQPtOwwlvg
06-25 00:35

無敵
06-25 00:33

@_WindowsMe_ ミニスカ宇宙海賊
06-25 00:32

橋本からもらった本よみおわた
06-25 00:31

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-25 00:01

[ 2014/06/26 03:10:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2814-b5de2444