06/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@makotin キチィキチィノクトンクラシック40mmF1.4ください
06-26 23:34

@makotin @totetiteta それだったらノクトンクラシックのほうが安いし…
06-26 22:11

@totetiteta まあどっちゃでもいいけど私はLかMマウントの35mmF2がほしい
06-26 22:04

@totetiteta EFレンズの50mmF1.0にスピードブースター噛ませて32mmF0.75を主張しましょう
06-26 21:55

@hakusi51 わかんねーです別だったらねんどろのせます
06-26 21:52

レジンに絞り汁を加えることで気泡リスクを減らせる「脱泡ハーブ」ください
06-26 21:51

そろそろ布団カバー洗濯したいんじゃがどうも休日と晴れがかみ合わず
06-26 21:49

へやぼしだけどあんまりくさくない
06-26 21:48

気分転換にSDネオジオング作ろうかな
06-26 21:47

@totetiteta @makotin @cutnipper @Megazarak どうでもいいけどmitakonって見るたびmakotinと空目する
06-26 21:44


@ainamo 恋の予感!
06-26 21:41

@totetiteta @cutnipper @Megazarak @makotin まあL39だと口径足りないからキヤノン7のF0.95みたいに外爪にする荒技使わないと無理なんですけどね
06-26 21:27

Q.何でndmk_mgnt_botには恋人がいないんですか?A.わしも知りたい http://t.co/0dWXNCLGEzおしえておじいさん
06-26 21:25

@totetiteta @cutnipper @Megazarak @makotin キチィ
06-26 21:24

@Goributu そう言ってる時点で今後の姿も想像されてしまう
06-26 21:19

@Goributu 知識
06-26 21:17

花の86年うまれ
06-26 21:15

@Goributu 一つ下だったよかった
06-26 21:14

@Goributu ゴリオー氏と年齢一緒って割とショック感あるんだけど
06-26 21:10

@Goributu 年齢一緒とかやだーもう
06-26 21:07

@totetiteta @makotin ヤシカ「くやしいです」
06-26 21:06

@Goributu 26
06-26 21:05

おかわりなん http://t.co/OiHA4VoMqC
06-26 20:35

うむ http://t.co/JfttgdMo0n
06-26 20:33

なんじゃこりゃ http://t.co/btYfFJItvH
06-26 20:24

うーん、NEXからα4桁シリーズに変わってだいぶ使いやすくはなってそうだがしかし
06-26 20:02

なんでコルホーズなんですかソフホーズじゃダメなんですか
06-26 19:36

@daikif ロシアがたちまちせめてくる
06-26 19:34

@mjpk2 取引先と何件か電話するくらいしか予定ないんだけど雑用どんだけねじ込まれるかにより
06-26 19:33

日本救国党
06-26 19:32

@daikif まんがな
06-26 19:23

@daikif 関西弁で押し切ろう
06-26 19:21

恵まれ乍ら生きたひ
06-26 19:19

ヨドバシの上階でメシにすっか
06-26 19:13

@mjpk2 よっぽど急に急ぎ仕事ねじ込まれない限りは参加の方向で http://t.co/WyQERfWQUw
06-26 19:11

@sakuuuura 退社はしたがおつかいがあるので
06-26 19:10

定時退社マン
06-26 19:08

といれいきたい
06-26 15:28

1-5伊19はっちゃんェ…
06-26 10:45

RT @aoi_mokei: ちなみにネオジオング、ガンキャノンやギャンなどの小さめなHGなら48個と同じサイズです。 http://t.co/Juq1weN9To
06-26 10:42

ゼクシィコマンドー?
06-26 10:38

@gavil_dat こっちに来てから不規則な食事、外食中心になって痩せた
06-26 09:49

夜食すると途端に翌朝胃の調子がおかしくなるのでとことん太らないようにできている
06-26 09:47

ムカデ人間は実在した
06-26 09:39

RT @oonaoto: パノラマ撮影に失敗するとこうなる http://t.co/v3qwbgvaUw
06-26 09:39

@cutnipper @totetiteta @Megazarak @makotin プラクチカBならさぞかし安かったんでしょうなー!
06-26 09:39

@shun_tan そしてズボンはキチキチで、でもケチケチで新しいのは買わない、と…
06-26 09:37

@mjpk2 ほむ。 http://t.co/WyQERfWQUw
06-26 09:18

@elfmoemoe 言葉を濁さずに素直に気持ち悪いと言ってあげましょうよ
06-26 08:55

RT @ama_gin: #アニメ艦これにおける理想の提督 http://t.co/vlVcxn4V2A
06-26 08:46

ふつうのかいしゃじゃないのでかいしゃづとめむいてるかどうかわかりません
06-26 00:59

@yuposaki 肩身せまいしなによりお高い…
06-26 00:51

@yuposaki 仕事場近くでたべて帰ることになるけど居酒屋が多いのでこれまた辛し
06-26 00:49

@yuposaki 仕事で割と遅くなることが多いのでつらし
06-26 00:48

@yuposaki 22時以降飯屋がぜんぜんあいてないので田舎 千葉県柏市
06-26 00:47

@yuposaki 千葉!
06-26 00:45

茨城との県境なので揺れるのもやむなし
06-26 00:43

ゆゆゆ
06-26 00:42

ついに正規空母でLv90に到達していないのは飛龍改二のみとなった(Lv88)
06-26 00:35

@caravanserai 吸着地雷
06-26 00:32

むうう…3万ポイントを投入してレンズ買うしかないか
06-26 00:27

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL5 レンズキット ホワイト E-PL5 LKIT WHT オリンパス http://t.co/eCgggvbJwe @amazonさんからヤスイヨヤスイヨ
06-26 00:15

@minamogakkai あっこれ普通に遊べる系の点数だ
06-26 00:15

@minamogakkai 低かったんすか
06-26 00:14

@inaho_amagi めっちゃ楽しそうに遊んでる写真が
06-26 00:12

@inaho_amagi 今月のモデルグラフィックスでとある腰なしモビルスーツが「地雷じゃないかと心配してたけどそうでもなかった」って書いてたよ!
06-26 00:11

ガルパンのゲーム買うかどうか迷ってるんだよね
06-26 00:10

@twincoilspring 金剛デース
06-26 00:08

@_WindowsMe_ BOXなんてねーよ
06-26 00:08

今日ひさびさに大型建造でまるゆがきました
06-26 00:08

@_WindowsMe_ いまからみろよ
06-26 00:07

@inaho_amagi @shima_zu ドイツ艦だけだとうるさ方がまたうるさいので
06-26 00:06

@shima_zu 個人的には連合国側の艦はやく実装してほしい
06-26 00:04

@shima_zu ティルピッツとかプリンツ・オイゲンとかまだまだ出るチャンスはある
06-26 00:03

@kacha_cc 子供向けの文庫で安いのないです?
06-26 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-26 00:01

[ 2014/06/27 03:11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2815-ea138380