06/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@SYERIRUSAN 楽しそうなことやってんじゃん
06-28 23:50

でけ… http://t.co/DAdbofx7tT
06-28 23:44

RT @hitattenda: 62 http://t.co/NRg0ZhPaPx
06-28 21:07

ハヤイモン! http://t.co/I3O96mxcHe
06-28 20:59

@tairan_snksms もちろん完食した
06-28 20:44

定食屋よかったご飯大盛り頼んだら茶碗4杯分くらいのメシが運ばれてきたあたりが最高にクライマックスだった
06-28 20:43

ほどほどに汚い定食屋があったぞ
06-28 19:24

二式単座戦闘機の各型の見分け方わからん
06-28 18:11

@tairan_snksms 感度400以上はノイズ出まくりだそうな
06-28 16:45

ゆゆゆゆ
06-28 16:12


わーい正規空母全員Lv90こえたぞ
06-28 15:15

@nnskbot ワハハ
06-28 14:53

ながいし
06-28 14:52

ゆれれれれ
06-28 14:51

RT @kankore_news: 佐世保アンソロ4巻の表紙担当は関谷あさみさんの涼風&五月雨!!7/25発売!http://t.co/WoFVVo8a5p http://t.co/wLaijKByOp
06-28 14:11

ついに予知能力まで手に入れたかメカニヤン
06-28 14:10

あつししそれちがう
06-28 13:52

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
06-28 09:55

@comi9_LO さあ108に上げよう
06-28 01:51

@riraitoo がんばっておかねためてはやめのたいみんぐでいっけんやかいたい
06-28 01:00

@riraitoo 大学中退でこの金額が出るなら御の字どころか素晴らしいとしかいいようがねーです
06-28 00:57

@riraitoo (みなし残業代)
06-28 00:53

@riraitoo 手取りになると減りますしあと残業休出込みですのでぬ
06-28 00:49

@sakuuuura お茶くみとコピーは私の仕事なので奪ってもらっちゃ困りますねー…
06-28 00:48

@sakuuuura 今募集してないので…
06-28 00:46

@sakuuuura ある程度未来への希望を持ちつつ働けてありがてぇ
06-28 00:45

@xLUN 無理
06-28 00:43

@sakuuuura どう計算しても初年度300なんですけおけお
06-28 00:43

あっとすっごい変なタイミングで言いますけど25日発売の月間モデルグラフィックス、艦これページとか編集後記とかになんか知った名前が一名増えてるのでみんな買いましょう
06-28 00:37

案の定おおたかの森で大量下車東武のd…アーバンラインで移動する気だな
06-28 00:34

@kurnorida まあ常磐沿いの人は使わない理由ないっすよねぇ
06-28 00:32

@kurnorida しかしなんと!今乗ってる電車、満員電車を裁ききれず遅延が出てますぞ!びっくり!
06-28 00:29

@SYERIRUSAN そもそも社会人一年目でなんで夏の賞与出てるんすかウチの弟の会社ですか
06-28 00:27

@kurnorida TXは今日もニコニコ平常運転
06-28 00:25

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-28 00:00

[ 2014/06/29 03:10:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2817-489c7f22