06/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

等倍マクロはじめて
06-30 23:57

ストロボと16-85mm買えたら一通り必要なものそろうんだが
06-30 23:46

北関東めっちゃ降ってんのね
06-30 23:40

@hino_katuhiko ペルフェクタうらやましいです!
06-30 23:27

やっぱりハイスピードシンクロ可能なほうがいいよなぁ…
06-30 23:24

中古だとSB-900とSB-700の価格差あんまりないなぁどうすっぺか
06-30 23:22

RT @hkazano: ああ、これは目から鱗。平安時代の雅楽は今よりずっとテンポが速かったんじゃないかという話。確かにこれなら普通に音楽として楽しめる。http://t.co/mYBWH6vBuY
06-30 22:59

@magnesite まずやる気を出して動き始めればやる気が出てくる
06-30 22:57

@Yoikohyakka しかしかめらはおしごとのごくごくいちぶにすぎない…
06-30 22:56

@fujimaru 会社のカメラを使わず自分のカメラを使おうとする代償よ…
06-30 22:55


@fujimaru プロなら新品を経費で買うはずだ
06-30 22:52

おしごとようのレンズ、中古で注文した
06-30 22:51

そういやいましたねマチアソビでTヘッドしたひと
06-30 22:48

@na8co31 人が少n
06-30 22:45

@inaho_amagi そっちもええー…ですよ
06-30 22:35

韓国、沈没船体に汚染空気注入か 潜水士が証言 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/QrexjWE6ANええー…
06-30 22:34

超高速気違い部落 #既存の映画タイトルに超高速をつける
06-30 22:14

女王陛下の超高速草刈正雄
06-30 22:10

靴が足りんのです
06-30 22:08

超高速ステルス
06-30 22:06

日本以外全部超高速沈没 #既存の映画タイトルに超高速をつける
06-30 22:04

@maetoki 腹が減ったらカレーメシ!!
06-30 21:59

@shima_zu 審査一月かかりましたしそれまでもカードもってましたし(提携先が切り替わったので作り直そうとしたらその仕打ち)
06-30 21:55

@inaho_amagi @elfmoemoe ちなみにその後Tカードとヨドバシカードはあっさり通った
06-30 21:53

@kazuha1056 うちだと下手すりゃデイリー全部やってますがそれでも7GBいかねっすね動画とか控えてるせいもあるでしょうが
06-30 21:52

@inaho_amagi @elfmoemoe あれ人生における最大の謎アルバイトとはいえ定期収入あるし提携カードで落とすとかマジどうなんという
06-30 21:51

@elfmoemoe @inaho_amagi 自社提携カードで落とされたやつがいるそう、家電量販店時代の俺だ
06-30 21:48

@kazuha1056 docomoのテザリングだとだいたい快適です
06-30 21:47

@totetiteta @Megazarak @cutnipper @makotin シングルコートレンズは結構状態いい場合も多いですよねあと無限遠状態だと後玉むきだしなので傷等ご注意キチィ
06-30 21:43

@minan_taiwan うちのローライコードは各速ちゃんと動くのでFortiaSP使うと脱糞する した
06-30 21:04

@minan_taiwan リバーサル見たら失禁する
06-30 21:00

@Miho_Nishizumi ガタッもう関西じゃなかったストン
06-30 20:59

摩耶様かわいい
06-30 20:58

@kohakyune コンコルドで8時間かけて母に会いに!
06-30 20:57

RT @aa772: テスト。すぐ消すかもです http://t.co/QZrt0l5xmC
06-30 20:55

@tsunebari921 同じように大口径エンジンを採用した重戦闘機ながら全く異なるスタイルになっているのを並べると非常に面白いと思うんですよね
06-30 20:54

@tsunebari921 さあ次は鍾馗をですね
06-30 20:44

えぐれるまでいかなくても切れ味悪いニッパーじゃ白化が著しく
06-30 20:40

@junkdiver タミヤ精密ニッパー難民です昨日イエサブにあるのは見たけど買えなかったす
06-30 20:39

あとあれだアナライザー買いたい
06-30 20:38

仕事場用ニッパーで新品買ったら自宅用のあまりにヘボい状態に気づかされ
06-30 20:37

アキヨドは…明日でいいか
06-30 20:36

しごわりにゃん
06-30 20:31

@komatuya4423 素晴らしい地雷でした
06-30 14:56

オバチャンひとりでやってるラーメン屋という地雷案件
06-30 14:40

南西終わったのにい号も補給20も出撃10も終わってない
06-30 11:07

南西おわり
06-30 11:04

宇宙刑事チャバン
06-30 10:23

26日ってそうだったのかー
06-30 10:09

RT @alna_little_d: 本日2014年6月26日は、大泉洋さんが水曜どうでしょうの企画・原付東日本縦断ラリーで国道345号線をカブに乗って走行中、ウィリーをしながら工事現場に突っ込んだ「だるま屋ウィリー事件」が起きてから、ちょうど15年という記念すべき日です。
06-30 10:09

ダンジョーは「茶壷を道連れに」というところがサイコーのウケるポイントだから
06-30 09:21

RT @TanTaiP: 街なかで火だるまになっても一日で飽きられてるの見ると「焼身なんかするもんじゃないな」って思うし、何百年たっても飽きられてない松永久秀を見ると「自爆はしてみるもんだな」って思う。
06-30 09:20

@tui_sidou 枯れ…
06-30 09:16

蟻のー ままのー 姿見せるのよー
06-30 09:13

ねーもーいー
06-30 09:07

今日も一日頑張るソブレメンヌイ
06-30 08:19

http://t.co/fZm0TzkLLE
06-30 08:13

あきつ丸チャレンジ!
06-30 08:11

5ナン車一台に荷物満載してきたマンちなみにゆうパックとヤマトで14箱くらい送りもした
06-30 00:28

@junkdiver 4トン一台借りちゃった方がめんどくさくなさそう感
06-30 00:27

わしの予想が正しければ軽自動車5台くらい出さないとみそさんの荷物は運べない
06-30 00:26

みそさんの引っ越しオフですか
06-30 00:24

横チンランキングすぐ上になんか上司の可能性あるアカウントがあって震えてる
06-30 00:21

ゴリオー氏…
06-30 00:10

@Ming_Mina おめでとうございます!おめでとうございます!
06-30 00:08

@ytois しれぇ!
06-30 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-30 00:01

[ 2014/07/01 03:11:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2819-0aee9d06