07/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

最近のカメラは賢いからストロボ直射でもそこそこ見られるな
07-07 23:52

ストロボ直射とバウンスの比較テスツ http://t.co/vJIjc20jD8
07-07 23:49

今日のまえときレースは勝ったぜ
07-07 23:21

@cutnipper @Megazarak @makotin @totetiteta もはやプラキチカール
07-07 23:17

@cool_noodle あと最近ボーキの溜まりが微妙に悪い…
07-07 22:10

@cool_noodle 今111667/104136/298804/120988なので弾薬だけちと不安
07-07 22:03

目標資源13万
07-07 22:01

イベント日程がそろそろ固まりつつあるので今日から資材備蓄
07-07 21:59

活動
07-07 21:35

村長就職
07-07 21:34


波浪特別警報て
07-07 21:16

橋ショタ
07-07 15:54

キャプテンアイコンずるい
07-07 15:53

@Chenran3 ターンX
07-07 09:12

張り型半平太
07-07 09:08

@segawashin (間違えて「ランボー」の画像に文字張り付けて持ってくる)
07-07 08:42

外からめっちゃ救急車両の音聞こえるなんかあったか
07-07 08:35

…ふたりめのまるゆがLv99に
07-07 08:20

再出品するたび微妙に値段釣り上げてくる謎の出品者、今見たら2か月前より8000円も上げてていったいどんな了見だよと
07-07 01:25

@pleyamamama いやーヘンなモンが好きなだけだからあんまり価値と言う点ではないものが多いよ
07-07 01:16

@pleyamamama ウクライナ製のニコン互換という珍品カメラだからまともに動かないの前提で買ったのよまあ予想通りちゃんと動かなかったので完全に置物
07-07 01:13

@pleyamamama 左から最高の解像度が欲しい時用、戦前カメラで遊びたい時用、軽くてなおかつ楽に撮りたい時用、サブのデジタル、一コマも外したくない時用、勘を取り戻す時用、ソビエトに漬かりたい時用、初心を忘れない用、置物
07-07 01:10

@pleyamamama ちなみにさっきのカメラの使い分け方…聞きたい?
07-07 01:05

@hino_katuhiko なんか発色が独特ですがこれこういう発色なんです?
07-07 01:05

@pleyamamama 今週から来週にかけてが正念場になるので今月も無事であることを祈ってほしい
07-07 01:03

@pleyamamama 編集
07-07 01:01

@pleyamamama ちなみに今仕事にも使うからと自分に言い訳してレンズとストロボ買って4万吹き飛ばしたアカウントがこちらです http://t.co/d8vV9IacpP
07-07 00:59

@pleyamamama え?これで2/3くらいだけど?
07-07 00:55

カメラ関連品徐々にこっちに移動しよっと http://t.co/gLi8Gm0x4C
07-07 00:54

★┷┓┃武┃┃蔵┃┃と┃┃あ┃┃き┃┃つ┃┃丸┃┗━★ 短冊メーカー2 http://t.co/UYDWPtgawk
07-07 00:51

@pleyamamama おめでとう!おめでとう!
07-07 00:50

@pleyamamama おめでとうようやく身を固めるのですね
07-07 00:49

@pleyamamama おーもーいーだーせー(頭を揺する)
07-07 00:46

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-07 00:01

[ 2014/07/08 03:11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2826-770c4c82