07/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@yuposaki せっかくみつけたおしごとだものがんばらなきゃ
07-08 23:57

@yuposaki 京都に帰りたい…
07-08 23:55

@Ming_Mina 38-76mmの2倍ズームコンパクトAFカメラとかそんな微妙なものが発掘されるのを期待しております
07-08 23:48

@Ming_Mina あとコンパクトカメラだったりすると流用も…ニコンのL35ADのレンズをミラーレスに付ける改造も一部ではありますが
07-08 23:43

@Ming_Mina よしんばあったとしてもカビてたり電池が液漏れ起こしてたり…
07-08 23:40

ウチでは現在もフィルムケースがあちこち散乱しております
07-08 23:36

@Ming_Mina むっ!
07-08 23:35

@yuposaki 東京に引っ越しちゃえー
07-08 23:25

「非常に強力な台風20号「トマソン」が日本列島に接近しています」 #見かけ倒し
07-08 23:23

みなさんは何かを言いかけて途中で取り消してください、そうするとあたしが「ツイ消しを見た」と言いますので更に一言。はい楽さん早かった
07-08 23:20


@cutnipper @makotin @totetiteta @Megazarak 紅旗で
07-08 23:16

コンピューターおばあちゃんと言え
07-08 22:59

RT @Otori0704: 「台風来てるから畑を見に行っちゃダメだぜ」って祖母に電話したら「カメラ中継をタブレットでチェックできるから行かないよ」って返された。ハイテクバアサンめ!!
07-08 22:58

となりのおじさんからパクチーの香りがする(精一杯繕ったPost)
07-08 22:44

イケメンとアイドル
07-08 22:28

RT @BABYMETAL_JAPAN: @BABYMETAL_JAPAN with Herman Li & Sam Totman from @DragonForceHQ at The Forum in London!! #BABYMETAL #Dragonforce http…
07-08 22:27

@nnskbot おめにゃん
07-08 21:57

@totetiteta @Megazarak @makotin @cutnipper 特注で
07-08 19:00

@segawashin フォローを返さない人にわら人形ごっすんごっすんで貴船神社が満員になっているのが社会問題に
07-08 16:06

今日はタイ料理店でパクチーたっぷり、カメムシ味のトムヤムクンラーメンをスープまで飲み干してきたよ
07-08 14:29

カップ麺のスープは飲み干すもの
07-08 14:28

大雨、暴風、波浪、高潮特別警報て
07-08 14:22

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】沖縄本島の南部・中部 大雨特別警報 http://t.co/C5nz8NkJN9 #nhk_news
07-08 14:22

駆逐艦高潮です友鶴が得意です
07-08 14:20

高潮か
07-08 14:17

RT @nekomata: さっきRTした食堂の名前が読み取れたのでストリートビューで見てみたら「これは崩壊するかもな…」と思ってしまった http://t.co/0jZgHJwfE8
07-08 14:15

沖縄本島地方に大雨特別警報て
07-08 14:15

嘘ダロと思ったけどテレビでもやってたのね
07-08 14:12

RT @KURO_yasu45: 友人のFacebookからお借りした写真だが、那覇市松川の【お食事処 栄】が現在この有様らしい( ゚д゚) http://t.co/qmELzVH4Dz
07-08 14:11

@lobos_tomy ※ただしイケメンに限る
07-08 14:00

RT @Geroko: 昨日教えていただいた、九五式軽戦車(チハタンのタイプミスではない、本当にハ号)改造の警察装甲車の写真が載ってる月刊パンツァーがとどいた http://t.co/fnI4NKDe2N
07-08 13:01

@3110db 水酸化ナトリウムを使ううえに化学反応の途中で塩酸が発生するのでかなり大変でしたぞ!!指紋消えかけた!!
07-08 12:48

@3110db ナイロンだったら材料さえ揃えば作れまっせ作ったことありまっせ
07-08 12:45

ファレホの口外せるの知らない人意外と多いよね(私も希釈しようとして初めて知った)
07-08 10:48

RT @ShunyaYamashita: ファレホの容器の先っちょが外せることを最近知りました。これでとことんかき混ぜられます。 http://t.co/Ihl1skFDJa
07-08 10:48

@barzam154__ 池袋でなくても成り立つのでそこに池袋らしさをひとさじ加える必要があるんじゃないでしょうか。
07-08 10:47

@saku_mango ケンタウロスならまだよかった
07-08 10:44

@gavil_dat @CLIOTL 放送のたびに「重巡の艦長の遺族にこんなにケアがないはずがない」というツッコミが
07-08 10:43

ndmk_mgnt_botに彼女ができた。年齢「39歳」身長「145cm」バスト「Dカップ」性格・趣味「元気溌剌」容姿など「ミノタウロス」おめでとう!お幸せに! http://t.co/n5ArRDkMaIチェンジ
07-08 10:41

@CLIOTL 艦長
07-08 10:39

@t_garren ゲイリー?ゲイリー!!
07-08 09:47

デイリー終わったわ…
07-08 09:25

@cutnipper 余裕あったら覗いてみますんしばらく余裕ないですけど
07-08 09:18

…今まで子供居ないと思ってた方、若夫婦の部屋から赤ん坊の泣き声
07-08 09:15

@cutnipper ほむ…(売ってない)
07-08 09:09

@cutnipper インテーク部と梯子組むともう笑いしか出ないっすよ
07-08 09:04

@cutnipper スゴいでしょうスゴいでしょう
07-08 09:02

@yuposaki 夕方はお仕事中じゃー
07-08 08:49

@yuposaki 秋葉原で僕と握手!
07-08 08:48

最近のズベズダはすごいですからねそりゃあかりちゃんだってファンになります
07-08 08:47

RT @kenji_szmr: あかりちゃんが着てるシャツがズベズダいと俺の中で話題に http://t.co/sXiYYwBU3F
07-08 08:47

洗濯日和だけど日曜日に全部洗濯しちゃって今はシャツ1枚パンツ1枚タオル1枚くらいしか洗濯するものがない
07-08 08:45

@_Count_Zero 人に投げつけられるくらいなら投げつけてるし…
07-08 08:44

@_Count_Zero 今日仕事ある程度片付けておかんと明日以降しぬ
07-08 08:42

@_Count_Zero 今日が休みなら布団干すのに…ギギギ
07-08 08:40

なんでこんな晴れてん
07-08 08:39

横須賀大将です(フフン)
07-08 01:33

バケツは1500個あるから別に…
07-08 01:32

東急7?3時間前に終わった子ですね…
07-08 01:31

イベントまでにできれば弾薬15万くらい溜めておきたいがしかし
07-08 01:31

あ号とか80%しか行ってないし
07-08 01:27

2-5は金剛型4に正規空母2でイナフ
07-08 01:24

RT @ko_ru_ri: ロケット花火を手持ちしそうな艦娘 http://t.co/VwEe8j4ISn
07-08 01:21

余ったマクロレンズの使い道思いついたゴリオー氏に投げよう
07-08 01:18

Blog: にゅーまくろ、にゅーらいふ http://t.co/PIGGpfT5wu
07-08 01:15

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-08 00:00

[ 2014/07/09 03:13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2827-8be475a9