07/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ろこどるどうこうのアニメみてるけど早速おおたかの森の商業施設出てきてワロチ
07-13 23:58

イタダキマス http://t.co/8pijNUhhM2
07-13 23:27

@revenant_8037 ホントすごいですよねこれ
07-13 22:25

@pleyamamama じゃあ楽しい話を浮いた時間でゴキブリ対策グッズ買いに行く
07-13 22:23

@lobos_tomy そうね(通勤ルートに秋葉原が入るよう調整しながら)
07-13 22:21

@pleyamamama でも想定より3時間早く帰れたので幸せです
07-13 22:17

@pleyamamama うるせぇこちとらおしごとがえりじゃ!!
07-13 22:13

@makotin 7500円なのでノーキチ
07-13 22:13

あつししもらせ
07-13 22:12

@Megazarak 今週末で締切で、その直後に出張だ!
07-13 22:03


@Megazarak なんか20日茨城まで出張っぽいので体力もつかな!?
07-13 22:02

雲龍型実装と聞いて早速ウォーターラインの葛城買いました
07-13 21:58

@Megazarak さすがに貴重な中判リバーサルを未整備カメラで使う気はないので露出早見表で充分説そろそろ前言ってたように撮影行きたいですのう
07-13 21:57

露出計はスタデラあるしな
07-13 21:53

@_Count_Zero まあおちんぎんも入るようになったしモノは1万しなかったしなので動作不良ならそのうちきちんとした修理に出しますわ
07-13 21:52

望月もっちもっち
07-13 21:48

@_Count_Zero 533/16 ドレーカイルタイプっぽい露出計死んでるそうですが
07-13 21:48

@nanaori_7 きゃー外されたー><
07-13 21:44

誰かと一緒に撮影に行きたし
07-13 21:44

スーパーイコンタ落札うまく動けばおなぐさみ
07-13 21:41

@junkdiver なそにん
07-13 21:30

今日できる仕事は全部終わったので明日からちょっとだけ楽になる
07-13 20:43

メタ男根
07-13 14:02

@totetiteta 棚板の上に穴あき板敷いておけば万事解決では?
07-13 13:40

アオシマの葛城確保
07-13 13:39

@xfuweb 淫靡ンシブルのほうがいいです
07-13 13:36

@_WindowsMe_ 早ければね
07-13 12:41

@_WindowsMe_ 私でも4本指打法なのに?
07-13 12:40

@kulfi @cutnipper 市民、このチャットは完全に保護されています
07-13 12:37

@kulfi @kin29t うちの父親もかなキーボード一本指打法だったなーワープロ世代はある意味仕方なし
07-13 12:35

@kulfi リアルプレイヤーとクイックタイムとWMPで関連付け奪い合いなんかもよくあること
07-13 12:33

@kulfi 一番ひどいときはウイルス対策ソフトの体験版が3すくみになってた
07-13 12:32

@kulfi うちの父もだいたいそんなかんじですがそれでPC詳しいで通ってるのでこわいですね
07-13 12:30

昼飯後すんげー気分が悪くなってきたが今日ある程度やっておかないと明日から死ぬのでしゅっしゃする
07-13 12:29

雲龍型空母葛城は現時点最後の日本空母である。時局の悪化のため完成後も出撃の機会はなく、係留中に攻撃で破損する。しかし主要区画への損害はなく、戦後は最大の復員船としての任に。最終的には最初の空母、鳳翔とともに日立造船桜島工場で解体され、ここに日本空母の歴史は終焉した
07-13 12:26

@ane154s おかーちゃんなにやってん
07-13 12:20

雲龍型は正直性能的には全くたいしたことないのでイベントで雲龍、天城くらいまでは実装されても驚かんあと葛城はよ実装されて鳳翔×葛城流行れ
07-13 12:18

RT @uchidahiroki: 「黙れ小僧! お前にあの雲龍型航空母艦たちの不幸が癒せるのか! 航空母艦増勢のために、時間と予算の妥協の産物として量産した空母が雲龍型だ。大鳳のような装甲空母にもなれず、翔鶴型のようにバランスのよい艦隊空母にもなりきれぬ、哀れで醜い可愛い空母…
07-13 12:17

@na8co31 雲龍型!
07-13 12:06

鳳翔×葛城流行れ
07-13 11:33

@chin9aki_dark いつだろうね
07-13 11:30

RT @aoi_mokei: 砲雷撃戦よーい舞鶴の一般列先頭、舞鶴教育隊生徒が占領してるんだが(笑)
07-13 11:27

ヨドバシアキバに葛城在庫ありよし
07-13 11:25

雲龍型くるのか葛城のプラモ買うか
07-13 11:19

おばけの救急車vsちんぽの応援団
07-13 10:35

@nsmr がんばれ❤がんばれ❤
07-13 10:31

RT @inujini_: もう二年も付き合っているとデートコースのレパートリーもなくなってくるんだけど、既に何度かやってる「通勤途中の『多分一生の内に一回も降りなさそうな駅』の近くをぶらぶらし、飽きたらその周辺の食べログ一位の店で飯喰って帰る」ってのが最高に楽しいので皆さんも…
07-13 10:27

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
07-13 09:35

ねむいうちに寝ておこ明日も仕事進めなきゃだし
07-13 01:32

来月初旬から中旬までに司令部レベル108いくし
07-13 01:27

ワンフェスカタログ開いたらちょうどメジェドのページで腹筋死んだ
07-13 01:23

#模型クラスタあるある全然模型作ってる様子がない#俺
07-13 01:10

マクロレンズと高感度カメラで夜でも安心 http://t.co/R26U8146L3
07-13 00:16

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-13 00:01

[ 2014/07/14 03:10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2832-dd7f9912