07/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@totetiteta
07-14 22:45

@_WindowsMe2_ そこをわざと呼んで反応を見るのがたのしいんじゃまいか
07-14 22:41

@yamabu61 @W00_Clare みんなでお泊まり会!!1
07-14 22:11

@W00_Clare 予定合えばうち泊まってもいいのよ遠いし電車賃高いけど
07-14 22:03

天安門に課金すんの?
07-14 22:02

@W00_Clare
07-14 21:58

@inaho_amagi わしすちむー垢すらもってないねん
07-14 21:57

@_WindowsMe2_ ちゃんと当日か翌日には届けるようにしてやるから焦んな焦んな
07-14 21:55

@inaho_amagi 買ってきて自分で使うわね
07-14 21:54

@_WindowsMe2_ ちゃんと覚えてるから焦んな
07-14 21:51


@_WindowsMe2_ おめーがガキだからだよ 頭頂部以外な
07-14 21:47

@_WindowsMe2_ ドーモ、ガルマゼンタ・ザビです。
07-14 21:42

@_WindowsMe2_ 笑うなよ 兵が見ている
07-14 21:39

@_WindowsMe2_ 残念ながらうちは恒常的にまえときレース参加してるわけじゃないからなー
07-14 21:37

@_WindowsMe2_ もう電車乗った
07-14 21:34

RT @a_akiduki: WF新作 ウィッチクラフトワークスより倉石たんぽぽ 原型完成しました#wf2014s http://t.co/xhNe9DrS5B
07-14 21:33

あしたはやいのできょうははやめにたいしゃ
07-14 21:32

@tui_sidou はっちゃん イズ ジャスティス OK?
07-14 19:21

@t_hom_second 1-5で出るとは聞いていましたがやっと!
07-14 19:08

@cool_noodle 他が2隻目までLv99と98しか居ない状況になってやっと来たはっちゃん2隻目!!
07-14 19:05

1-5ドロップやったぜ。 http://t.co/FHGxVpyIoI
07-14 19:02

@its_not_jordan おしごとたのしみ!ワイワイ!!
07-14 10:28

RT @MyoyoShinnyo: 今、モサドが「アルゼンチン人のはずなのにドイツが優勝して妙にうれしそうな90歳以上の老人」をピックアップしているらしい。
07-14 08:51

からだべたつくので朝シャンマン
07-14 08:48

@maetoki 加齢臭のする死体
07-14 08:35

@tokise @ururu39 旧機種投げ売りでめちゃくちゃ安かったのに優秀なのでよいかいものをしました
07-14 08:30

@its_not_jordan @ururu39 そうですね(ARROWS NX F-06E)
07-14 08:23

@ururu39 調べてても突然死情報webに転がってないので多分たまたま私がハズレ引いただけで本来は良機種の様子……
07-14 08:22

@ururu39 うちのARROWSもふつーと思ってたら2か月ほど前突然死して本体交換になったね
07-14 08:20

@riraitoo わー!朝からアニメ見るオッサン菌がうつるー!
07-14 08:12

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
07-14 08:06

@makkuromori ぽ寝ろ
07-14 08:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-14 00:01

[ 2014/07/15 03:10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2833-14d48de2