07/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@cutnipper @Megazarak @makotin @totetiteta ドイツマジ商店閉店早い
07-16 23:52

ハァハァぎりぎり日付変更線前に帰宅したがまえときレースはどうなっている?
07-16 23:51

彼を返して 彼を返して
07-16 23:44

思い出のマーシー #気がついたらまた逮捕されてた
07-16 23:40

@gavil_dat お金は財布にそこそこ入れてるけどお菓子よりプラモ買っちゃう
07-16 23:38

@inaho_amagi @gavil_dat わしは通勤で毎日1時間歩く
07-16 23:36

@inaho_amagi @gavil_dat わしはキャンデーで散らすノダ
07-16 23:35

@W00_Clare むっ!あしたもおそくまでしごとだからこんどね
07-16 23:34

@gavil_dat いくら晩飯食べそびれても夜10時以降はお茶のみだぞお兄さんとの約束だ
07-16 23:33

@gavil_dat 不規則な食事が続いて痩せてきたかもしれない体重計ない
07-16 23:31


@_WindowsMe_ "帰る"んだよわかったな?
07-16 23:30

@anchonii 私はガリなので安心してほしい
07-16 23:29

@anchonii デブゥ
07-16 23:28

@_WindowsMe_ Amazonに言え
07-16 23:26

@_WindowsMe_ 日時指定してないけど到着予定日18日だから遠慮なくハゲろもし届かなかったらAmazonを呪いながらハゲろ
07-16 23:26

@segawashin 仕事の残量あと少し…締め切りもあと少しで…
07-16 23:24

橋本誕生日プレゼント送ったから感謝してハゲろ
07-16 23:23

@segawashin ありがとうございます今日も日付変更線を越える前に帰れる幸せを噛みしめています
07-16 23:20

ニモさんオデブチャンなのですか
07-16 23:18

@segawashin ウチの公式垢なんてそっち方面にすぐ転んでもよさそうなのに新刊の案内しか流さない……!
07-16 23:17

@Yoikohyakka @inaho_amagi わたしあしたもおしごとでいそがしいのではよねますよ
07-16 23:10

@inaho_amagi その状態で孤独のグルメ見たら死にますよおとなしく寝ましょう
07-16 23:08

@inaho_amagi 寝ましょう
07-16 23:07

@_WindowsMe_ 来月死が待つ
07-16 22:37

@kazuha1056 ワンフェスもね?(ニコッ
07-16 22:27

@makotin @totetiteta @Megazarak @cutnipper ドイツドイツジャーマンキチ
07-16 22:26

@totetiteta @Megazarak @makotin @cutnipper メイドインシュトゥットガルトなのでノーキチ
07-16 14:37

@_Count_Zero 距離計大体合ってたので安心しました
07-16 14:36

@makotin @cutnipper @Megazarak @totetiteta オプトンテッサーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーー!! http://t.co/mpKjByPTX3
07-16 11:32

Lv98と99の潜水艦隊に放り込まれてもMVPもりもりとるはっちゃんLv18クッソ強いでち
07-16 10:44

@lobos_tomy わからん
07-16 09:57

RT @ringooooooooooz: ホグワーツ特急の車内で記念撮影して、キャストの方に爆笑された写真がこちらです http://t.co/6DDfa9TRFB
07-16 09:56

@_Count_Zero 自宅は自宅で実家からの荷物に大量の箱ティッシュが
07-16 09:53

@lobos_tomy オウなんやワシの朝食に文句あんのか
07-16 09:53

@segawashin @_Count_Zero そして気づくとカバンがティッシュでパンパンに
07-16 09:52

ティッシュ付きなので
07-16 09:50

@segawashin わたしも初めてですがティッシュなのでがんがん受け取ります
07-16 09:50

@_Count_Zero かささぎとの大規模縄張り抗争
07-16 09:48

このあたりで人が集まる場所が駅前しかないからっつっても改札前でガソリンスタンドのチラシ配るのはアレだと思うの
07-16 09:47

今日で弾薬127000くらいいけるかも
07-16 09:36

@uzulala 秋嫁を姑に食わすな
07-16 09:27

@uzulala 嫁は蒸して塩振るとうまい
07-16 09:24

にょーん
07-16 09:16

嘔吐マッピング
07-16 08:44

RT @ohiratec_mega: バカばかりだな。パソコンが調子悪くなったら放置せずにフタ開けて中の部品取り出してたわしにサンポールつけてよくこする。そんな事も教わらなかったのか?
07-16 08:40

エンジェルビーツ乗っ取り
07-16 08:33

エンジェルビーツに課金流行ってる
07-16 08:31

非実在オスプレイ
07-16 08:24

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-16 00:00

[ 2014/07/17 11:26:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2835-d16c955d