07/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

さすがだぜスターブライトシルバー http://t.co/hPUnbPQaIA
07-19 23:18

ズベズダはなんつーかもう新製品出すたびに買いとしか言いようがないレベルまで腕上げてる
07-19 21:38

東部戦線よりパンター来たる
07-19 21:36

@makkuromori 性器兵じゃねーか!
07-19 21:30

@nanaori_7 つまり左右と上のライトの位置がまずいから変な影ができてる
07-19 21:23

@nanaori_7 おしごとの関係でプロのスタジオに入る機会が増えたけどふつーのブツ撮りなら上と左右の3灯でだいたいいけるネたまにレフ板使う
07-19 21:22

@nanaori_7 レフで
07-19 21:20

@cutnipper アポテケ!
07-19 21:14

RT @han64: 最初に見つけた言葉が今この世に足りないものだそうです http://t.co/d1NGBGAI21
07-19 21:08

おゆまるくんかわいい http://t.co/Uvpp3IZ8oz
07-19 20:54


@nanaori_7 今買えるX-T1で
07-19 20:52

@a_akiduki 気泡埋め用に同色レジンの棒つけてくれてるところあってクレバーだなと思った気泡は結局出なかった
07-19 20:49

RT @Rebeccarebee: http://t.co/YNxFc0jObB
07-19 20:46

@hino_katuhiko まだ発送されない!!
07-19 20:30

@kanTRPG8_not こないだやっとふたりめ(3人目)がきたからいっぱいかけるよやったね!
07-19 20:23

@kacha_cc ミルはミルでデカすぎるのがズラリといてコワイ!
07-19 20:14

@kacha_cc カモフ驚異のメカニズム!
07-19 19:51

@ururu39 なかなかつかいやすそうなさいずでほしくなっちゃった!
07-19 16:11

RT @Shimelar: 一般人とTRPG勢の感覚の違い100%一般「信じられる」TRPG「信じられる」95%一般「信じられる」TRPG「信じられない」30%一般人「信じられない」TRPG「ワンチャンある」5%一般人「信じない」TRPG「割といけ…
07-19 16:10

@ururu39 さっきレヴォーグみてきた
07-19 16:10

スバルにレヴォーグ見に行ってたカッコイイ
07-19 16:01

@cutnipper 全く最高じゃないんですがそれは
07-19 15:30

RT @ko_ru_ri: http://t.co/I0eqzn8wCc
07-19 15:29

@cutnipper 調色すると超ニッチな専用色大量に作ってしまって持て余すか途中で足りなくなって泣くかどっちかなので…
07-19 15:29

@cutnipper めどい
07-19 15:27

ちょっと艦船模型買いすぎで各工廠色も揃えないとそれぞれ塗れない
07-19 15:24

@NazokanoX 家族カード!
07-19 15:10

@NazokanoX 魔法のカードでち
07-19 15:08

@NazokanoX 買いましょう
07-19 15:07

仮に2正面作戦が来たとしてもわが艦隊の練度と備蓄なら突破可能だ
07-19 15:07

@ane154s 蓋して5分くらい蒸らしてみよう
07-19 13:33

RT @CCCP1917: あ、イタリア語じゃないなこれ。スラブ語っぽい単語が混じってる。ユーゴスラビアのほうの言葉か?
07-19 13:14

RT @CCCP1917: カフェでマレーシア機撃墜問題について電話で話してたら隣のテーブルのロシア語話してるカップルが突然会話をイタリア語に切り替えた件
07-19 13:13

@segawashin 住処を柏にするか流山にするか悩んでて流山に傾きかけてた時にめっちゃ歯切れの悪い反応された意味が今やっとわかった!!
07-19 13:13

こりゃーたしかにおおたかの森周辺しか開発されてないですわ
07-19 13:10

ろこどるとかなんとかいうの見ながら流山市の地図見てたけどやだこれすんごい中途半端な田舎
07-19 13:09

RT @CCCP1917: ↓もう今後、岡部先生がモニターの前で喋ってる映像とか見たら、「でもこの下は白ブリ」とか想像しちゃいますよねこれは
07-19 12:28

RT @Mossie633: @CCCP1917 どうせ画面ではバストショットですから、下半身はステテコでも大丈夫ですよ。なんならパンイチ、それも白のブリーフ。
07-19 12:28

RT @CCCP1917: 昨日、テレビに出ている合間合間に母・妹・叔母から「シャツがダサい」「何でお前だけ半袖なんだ」とdisられまくり、帰宅するなり妻に「あなただけネクタイしてなかった!」と怒られたのでスーツカンパニーで店員さんに選んで貰ってシャツたくさん買ったからな!(憤…
07-19 12:28

「『孤独のグルメ』を見て定食屋に通う若者たち」という記事とか作れるのでは?
07-19 12:09

@Aoikosan カッコの中の方が重要だよそれ!?
07-19 11:15

@koosyoo エロいS-JISにみえてなにごとかと
07-19 11:02

何があったのか演習相手が明石旗艦の修理艦隊だらけだった
07-19 10:55

RT @tairan_snksms: うま味(うまウェイ)
07-19 10:53

ゆゆゆゆゆ
07-19 10:43

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
07-19 09:00

1/700 グレードアップパーツシリーズNo.96 桜花・烈風セット フジミ模型http://t.co/EJPuHGxREY @amazonさんから (´・ω・`)
07-19 00:56

特シリーズ摩耶の砲塔側部がおもっくそヒケてて面倒そうだったのでヨドバシの2階から飛び降りるつもりでヤマシタホビーの砲塔買った http://t.co/QsovMMu5Cg
07-19 00:24

@cool_noodle 都合上デイリーは潜水艦隊のオリョクルと通常艦隊のバシクル並行だし演習用艦隊に大和とビスマルクが居ることも資材増加を妨げている
07-19 00:11

@cool_noodle 遠征10回回した後は東急、北方鼠、海上護衛を延々やっとります
07-19 00:02

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-19 00:01

@cool_noodle デイリーくらいこなしておきたい
07-19 00:01

[ 2014/07/20 03:10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2838-f1292763