07/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Megazarak 仕様が何種類あるかわかりませんがうちのは絞り込む手段がペンタックス方式の自動絞りピンしかないです
07-20 22:38

@Megazarak 自動絞り専用っすよ?
07-20 22:35

@Megazarak ないすよ
07-20 22:32

@yuposaki おじいちゃんさっきたべたでしょ
07-20 22:19

@komatuya4423 ただし重巡のキットは摩耶しかいない!
07-20 22:17

@komatuya4423 重巡2隻半分の在庫!
07-20 22:15

@komatuya4423 ドサッ http://t.co/6Y30dzHsfe
07-20 22:13

RT @okumuratorucc: ある日突然、あなたに12人もの妹ができたらどうしますか?それも……とびっきりかわいくてとびっきり素直でとびっきり愛らしくてとびっきりの淋しがりや。しかも、そのうえ…… 彼女達はみんなみんな大学に通いたがっています!
07-20 21:57

@twincoilspring ビクターのイヤホン、ヘッドホン結構好み
07-20 21:55

@shima_zu ボーキがまだ137000ネン
07-20 21:53


よし、今日中に弾薬も14万に乗る
07-20 21:51

@komatuya4423 ふつーのP-51Dでごぜーますね復元機っぽいピカピカを目指そうかと
07-20 21:45

ギンギラギンにさりげなく http://t.co/0rHojFeRrd
07-20 21:42

@nyofool 絞りで対処しきれない場合とか指定の絞り使いたいときなんかにどうぞ
07-20 21:28

我孫子じゃん?
07-20 20:07

@touhokujin2004 (だめだこのひと)
07-20 20:06

@touhokujin2004 なんつー部屋ですか
07-20 20:04

@Goributu そうか次会った時には単焦点レンズ投げつける予定だから覚悟しておけ
07-20 20:02

@Megazarak 濡れるのを構わずダッシュ
07-20 19:58


07-20 19:54


07-20 19:54


07-20 19:54

意外と疲れなかったし明日遊びに行くか否か
07-20 18:41

しらすどら焼き、大洗の方には悪いですがあえて言いますなぜつくった
07-20 15:57

どら焼き一口かじったらしらすが出てきた時のなんともいえない気分
07-20 15:53

大洗名物しらすどら http://t.co/PX0FtwbQJb
07-20 15:52

RT @arakichi1969: 【写真資料】背後からの被弾により内部破裂したM4シャーマンの2次大戦中の有名な戦場写真。まるで空き缶を開けたように、ここまで見事に側面板の溶接が剥がれて広がった被弾個体は大変珍しい。通称「バッカルコーン・シャーマン」! http://t.…
07-20 14:52

@ytois かえばいいじゃないですか(ニコッ
07-20 14:52

@ururu39 レヴォーグ
07-20 14:50

@nyofool http://t.co/2UaSQJ23rl
07-20 14:34

@ururu39 レヴォーグいいよね…
07-20 14:32

@ururu39 わりとのってみたいくるまのひとつではあります
07-20 14:31

@ururu39 ムルティプラですねシートも3人がけ2列シートという変態性
07-20 14:29

みそさんいろいろたいりょうしょぶんっすか
07-20 13:39

RT @caravanserai: ( ´・ω・) ちょっと待ってもらえるかな?http://t.co/CRZaxWnNqq
07-20 11:36

フランカーかいにいきたい
07-20 11:35

RT @revenant_8037: ぐへへへへへへwwww(ゲス笑い#ラジオ会館 #ハセガワ #Su35 http://t.co/VSpRJhZjm9
07-20 11:35

@saku_mango みごとすぎる…
07-20 11:22

@saku_mango 4/6/6/2
07-20 11:18

@Yoikohyakka しごとだからいけへんねん
07-20 11:09

ひまなんで大洗にいる人は相手しにきてくれ>誰もいない㌧
07-20 11:04

ゆゆゆゆゆおおあらい
07-20 10:26

ディーゼル列車とか久しぶりに乗ったぜ
07-20 08:46

大量にオタクがおる
07-20 08:34

あとすこしでー水戸ー
07-20 08:22

琵琶湖の水平線に、勝利を刻みなさい!
07-20 07:33

利根川横断中に利根姉さんドロップ…
07-20 07:09

@komatuya4423 うnお仕事なのでまいわいの一か所に釘付けにされるけどな!!1
07-20 06:45

大洗9時着予定
07-20 06:39

ふー柏駅
07-20 06:38

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-20 00:01

[ 2014/07/21 03:10:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2839-b7dd1502