07/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@maetoki 夜露死苦
07-25 22:49

@Megazarak @cutnipper 八月末頃だと伊豆のカメラ大魔王がやってくる予定なのでそれ合わせでいい予感
07-25 22:40

スーパーEBCフジノンの輝き! http://t.co/w9iWsa8QIF
07-25 22:19

レベルカラー教
07-25 22:04

@cutnipper だいたいそうぞうはつきました
07-25 21:49

@cutnipper すみませぬ…
07-25 21:45

RT @Ayukawa_Reiji: 憲兵腕章をつけて艦これ島をめぐり片っ端から同人誌を検閲して「陸軍省検閲済」の印を捺していく簡単なお仕事
07-25 21:41

@cutnipper @totetiteta (自分の実力でもないのになぜかドヤ顔)
07-25 21:39

@totetiteta @cutnipper いきますよープ レ ス パ ス で
07-25 21:38

花火なんて500枚撮って5枚使い物になるかどうか
07-25 21:35


@cutnipper ウウッ
07-25 21:34

@cutnipper 仕事始める前は不安でしたが自分が模型のストレスを模型で発散できる人種だったとは驚きです
07-25 21:31

@BC_Kongo つまり残る高速戦艦はビスマルク… ビスマルクDrei!
07-25 21:28

mgんtさん今仕事でプラモ作ってあー疲れたっつって家でプラモ作って、仕事で撮影スタジオ入ってあー疲れたっつってカメラ持ってうろうろしてますからね
07-25 21:27

@SYERIRUSAN そうわよ(撮影スタジオに行くまでもない撮影は全部任されるようになった)
07-25 21:20

@garren398 わし風景スナップとブツ撮りばっかなんで人物撮影はわかりませぬ
07-25 21:19

@SYERIRUSAN 趣味の投資そのまま仕事への投資につながりますゆえ
07-25 21:15

@nuhhehou だって16mmあったらとりあえず足りるし…
07-25 21:13

@garren398 メインはあくまでD7000なのでズームレンズ必要な場面用のサブですね
07-25 21:12

@nuhhehou 不要
07-25 21:10

@_Count_Zero @makotin いっておきますけど親というバックアップが使いにくい今、実家時代より慎重に考えてますからね?
07-25 21:10

@makotin 仕事で使うためなので…
07-25 21:08

@garren398 さっそく明後日わんへすにて実戦投入(白目)
07-25 21:08

@nuhhehou イエーイフィルムシミュレーション!Xマウントのヘリコイド内蔵マウントアダプタ数少なくてつらあじ
07-25 21:07

@_Count_Zero NEX-3処分します…
07-25 21:06

X-M1の16-50レンズキットが実質4万2千くらいになってたので買っちゃった(白目)
07-25 21:04

TX名物車内アナウンスが丁寧すぎる車掌
07-25 21:02

@Goributu ゴリ茶
07-25 21:01

わーい涼風ちゃんレベル99 http://t.co/PAbXMycrq0
07-25 17:41

@logmaid ありがとうございます!ありがとうございます!
07-25 17:31

@logmaid はい
07-25 17:19

ずむー運転手
07-25 10:54

RT @arakichi1969: 【プラモ情報】池袋東武デパート「タミヤモデラーズギャラリー」にて、1/35スケールの新製品「トヨタABフェートン」会場発表!トヨタが開発した初の車両・トヨダAAを軍事転用した車両。大戦中軍事車両の中で群を抜いてエレガントなデザイン htt…
07-25 10:47

RT @YS_SCALESHOP: 月刊モデルグラフィックス9月最新号入荷! ※特集:魅惑の90年代ガンダム ¥803 http://t.co/ZyAeN7UZAw
07-25 10:43

ふたさんをマスドライバーで発射! 超!エキサイティン!!
07-25 10:42

ふたさん固定用台座
07-25 10:39

RT @rick7seye: 妙に確信を突く一言を言ううちの子供が「マックの女子高生が「電車の男子高校生が「オタク文化に理解がある戦中を生きた祖父が「パクツイはするなよ」って言ってた」って言ってた」って言ってた」って言ってた。
07-25 10:35

桃井涼太先生まさかの隣駅近郊在住説
07-25 09:50

RT @utakataclub: そういえばお隣の柏の葉キャンパスのららぽは結構アイドルのミニライブやってるけどおおたかの森SCはやらないね。駅前の広場しかないからかな…bayfmのスタジオにはいろんな人来てるけど
07-25 09:50

RT @redbull_p: 今日はマスコミのダブルスタンダードを見た http://t.co/F4Eou1pet9
07-25 09:41

@_Count_Zero 深窓の令嬢が合えぬ人を想いホロリと流した涙を集め蒸留しました
07-25 08:55

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
07-25 08:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-25 00:00

[ 2014/07/26 03:10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2844-a8b9d1e4