07/31のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@_WindowsMe_ 二人とも定時上がりできた場合は俺の方が先に神田つくんだから焦んな
07-31 23:06

@a_akiduki またきかいはあるさ…
07-31 23:03

@_WindowsMe_ まあ大人数でなし時間はてきとーで昨日入った明日分の仕事マッハで片付ける予定だけどちょっと時間押すかもしれんし
07-31 23:02

@_WindowsMe_ いちお定時は19時 場所は神田か秋葉原
07-31 23:00

@_WindowsMe_ なんやなんや
07-31 22:59

@_WindowsMe_ なんや
07-31 22:59

@a_akiduki わたしはやれることはやったあとはおなじたくのひとにきいてくれ
07-31 22:56

@Megazarak @makotin @cutnipper @totetiteta オウフ
07-31 22:55

@a_akiduki 名乗ったよ!ツイッターアカウント画面見せると同時にリアル名刺まで出したよ! #不在
07-31 22:54

@W00_Clare おめおめ
07-31 22:51


@Megazarak @makotin @cutnipper @totetiteta 数日前にアイレベルファインダーヤフーオークでみたきおく
07-31 22:49

ぼにゃり
07-31 22:38

@Chenran3 @kohakyune こはきゅん・ポッターと赤い悪魔
07-31 22:36

ニッパーはタミヤの薄刃でイナフ、と思ってた認識を改めなきゃいけない
07-31 22:35

@daikif 正月頃行って以降金欠、就職の流れで行ってる間がなくてな…
07-31 22:22

もう半年くらいカラオケってない気がする
07-31 22:20

@garren398 なによりふとんをほしたい!!
07-31 22:16

@garren398 室内干しはできるんですが休みと晴れが重なることが少なかったので晴れた日はばーっと外に干したいのです
07-31 22:13

@garren398 土曜雨で日曜晴れとかだったらもしかしたら洗濯優先するカモカモです
07-31 22:09

@garren398 いちお行きたい気持ちです
07-31 22:02

@garren398 どーしよっかなーっ(そろそろお仕事詰まりはじめるので体力温存しておくべきか否か)
07-31 21:59

今日はこみPoの可能性を再認識した1日でした
07-31 21:56

にちようからおけ?
07-31 21:52

秋葉原でなんか食うべか
07-31 21:30

RT @a_akiduki: そういえば8月末に福岡市内でプラモオフを(ようやく)やることになったからみんなきてね誰も来ないと僕とモップくんの二人で50㎡のスペースを使う羽目になります!
07-31 21:29

@kohakyune では先ほどRTしたホーカータイフーンを
07-31 21:15

RT @creoshobby_inp: 今回のオススメはもちろん、ホーカータイフーンでございます!この迫力を是非組み立てて確かめて下さいっ!http://t.co/GDnT78MgaN http://t.co/CMVMOEVONd
07-31 21:13

RT @creoshobby_inp: AIRFIX新製品を出荷致しました。AIRFIX渾身の大型キット、ホーカータイフーンが登場!!http://t.co/uqOU88aieB http://t.co/wGCu1nJV6F
07-31 21:11

@_Count_Zero 写真のプロになるわけじゃないので…
07-31 21:11

あとD7000じゃ連写バッファ全然足りんのでD400的なのが出たら多分買い換える
07-31 21:09

今年数千枚撮ることになるな?
07-31 21:08

写真撮ったのは450枚ですがRAW+JPGなのでファイル数は900枚くらいになります今月はワンフェスと合わせて750枚くらい撮ってます
07-31 21:06

@cutnipper @makotin @Megazarak @totetiteta 露出計付きプラクチカの露出計作動レバーとシャッターの配置は東ドイツ製品とは思えないくらい素晴らしく使いやすい
07-31 21:03

@makotin @Megazarak @totetiteta @cutnipper いいにゃー
07-31 20:59

今日は写真450枚ほど撮りました
07-31 20:59

@grogxgrog 視認性が高いからでねーのかな
07-31 20:55

とうふさんアサペンSPもらったのかいいなぁ
07-31 20:47

しまづさん炎上してるな…
07-31 19:26

X-M1、わりと電池持つぞ…
07-31 19:22

RT @LM_lightning: どう見てもカテゴリー兵士じゃないんだよなあ http://t.co/Qts4d1yB3t
07-31 19:20

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
07-31 19:00

びっくりするほどgdgdな取材旅行である
07-31 10:57

シャークネード予約忘れた
07-31 09:19

橋本のアイコンがかわいくなってる
07-31 08:59

@komatuya4423 あれ覗いてる側意外と使えそうなポーズと表情してる
07-31 08:47

隣のオッサンがガンガン肘当ててくるなんなの
07-31 08:39

@nsmr それにしたって限定的すぎるヨ…
07-31 08:38

前の水浴び覗きフィギュアはまだ使いようがあったがこれはひどい
07-31 08:35

RT @wizwiz9: マスターボックスがついに1/35ゾンビのリリースに踏み切る模様。やっぱりマスターボックスはキ○ガイや!(褒め言葉) http://t.co/lZzfH67w5Y
07-31 08:33

@totetiteta @Megazarak @makotin @cutnipper 値段にもよるけど整備済みのジュピター8+ゾルキー4でよくね
07-31 00:58

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-31 00:00

[ 2014/08/01 03:10:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2850-0a175238