08/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

工業系に進みかけて足踏み外したのが俺
08-01 22:50

@_WindowsMe_ 会計も間違ってなかったから安心しろ
08-01 22:49

@_WindowsMe_ おかしな行動はしてなかったから安心しろ
08-01 22:47

@_WindowsMe_ どんだけ弱いんだよ
08-01 22:46

もし子供が中途半端な美術系大学、専門学校とかアニメ、マンガ専門学校とか行きたいとか言い出したら全力で止めるね
08-01 22:46

RT @hiranokohta: 香川照之の「明治維新直後のドサクサで巨万の富を得る」率は異常
08-01 22:44

惣菜博士
08-01 22:42

哲学科出はなぜ就職できないかを哲学する
08-01 22:42

@kimagure_camera 駆逐艦「五月雨」出撃す
08-01 22:40

@kulfi ふえぇあと4ヵ月で28だよう><
08-01 22:34


@kulfi そろそろみそじのあしおともきこえてくる
08-01 22:32

@kulfi はい
08-01 22:30

@kohakyune 即終了
08-01 22:27

俺も知らない謎のピンクスライム70袋
08-01 22:11

@_WindowsMe2_ はよかえれ
08-01 22:03

トイレついでにヨドロク
08-01 21:37

ナビなしでジャスト矢の字前
08-01 21:35

@Megazarak @Goributu @uetugu 東京に来てから涼しいので元気
08-01 21:31

@Goributu @uetugu 京都は今の時期サイコーに蒸し暑いのでオススメ
08-01 21:26

橋本「ぬりかべにも穴はあるんだよな…」
08-01 20:52

@kumomura http://t.co/wXZga5cAOy
08-01 19:51

橋本にモデルグラフィックス知らないって言われてキレそう
08-01 19:40

@_WindowsMe2_ うn
08-01 19:32

@_WindowsMe2_ 今右に西口左に南口が見える改札前だが
08-01 19:31

@_WindowsMe2_ うるせーどこ口前だよ
08-01 19:29

RT @barzam154__: そういうわけで昨日はシンカンセンで新潟に行っていたのですが何をやってきたのか? その様子が月刊モデルグラフィックスの9月発売号で明らかになるかもしれない。 諸事情により8月発売号には載らないので楽しみに待っていて欲しい http://t.co/
08-01 19:28

@_WindowsMe2_ あと3分でつきます
08-01 19:27

@_WindowsMe2_ マジでじゃあ俺も出る準備しよ30分後神田駅?
08-01 19:04

500件におよぶバラバラのデータを160のフォルダに振り分ける不毛なお仕事してる
08-01 18:50

@_WindowsMe2_ 何時くらいに終わりそうなのよ
08-01 18:03

@hokkai わたしもない
08-01 17:36

@inaho_amagi 全員ケッコン済みの大和、武蔵、金剛、伊19、伊401、伊8の艦隊をS勝利で捻り潰しました
08-01 17:35

@inaho_amagi 相手にとって演習美味しいゾーンです(Lv99駆逐2隻放置)
08-01 17:34

@makotin なるほど
08-01 17:33

@hokkai サブバッテリーは?
08-01 17:32

@makotin これピンホールふさいでねっすか
08-01 17:32

@inaho_amagi http://t.co/yDgsNOlM58
08-01 17:30

@inaho_amagi 飲みに行くことより橋本に会うことが目的だったので橋本死んだなら帰ってしまってもいいかなー系
08-01 17:26

@inaho_amagi 橋本と行く予定消えたらどうすっかなー系
08-01 17:23

@_WindowsMe2_ 俺は定時で終われる可能性が高いから許すよ
08-01 17:20

RT @crank7141: 昨日のビアガーデン、一発目から天然かまして来た感じ最高だったな http://t.co/hQyZIp4JYV
08-01 15:13

RT @nrk126h_kou: ワイ「お湯沸かしといてやでー」友達「かまわんよ」数分後ワイ「ンゴゴゴwwww」 http://t.co/q36ki4426X
08-01 15:12

@junkdiver セサミストリートに出てきそう系のアレ
08-01 15:01

RT @godhandtool: 帰りにビオレさらさらパウダーシート買って帰らなきゃメーカーとしてもきちんとチェックしなきゃ
08-01 14:59

ニパ子×ビオレさらさらパウダーシートというアレなアレの誕生を見てアレ
08-01 14:57

RT @dongame6: 他人の不幸で飯がうまいならすき家の牛丼は相当うまいはず
08-01 10:35

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
08-01 08:40

@totetiteta ぼくのかんがえたさいきょうのかんむす http://t.co/WdQQdR8jQo
08-01 00:35

ワーオタブレットのタッチパネルの一部と充電器と、電機製品が相次いで死にはじめてる
08-01 00:31

X-M1の不満点があるとすると付属の16-50mmレンズが意外とフレアっぽいあたり
08-01 00:16

@inaho_amagi いやーでもK崎とかいう全資材30万ためた提督のどん引き具合よりはマシかなーっ!!
08-01 00:15

@inaho_amagi 鋼材30万ためた提督がいるんですか!すごいですね!!
08-01 00:12

X-M1、購入から明日で1週間だけどすでに250ショットくらい撮ってるし、JPEG撮って出しでも安定しててサブカメラとして非常に心強い存在となりつつある
08-01 00:12

RT @fujiyacamera: “プロのサブカメラにも選ばれるという富士フィルムの「X-M1」、その「高画質」について光学・電子映像事業部電子映像グループマネージャーの上野隆に話を訊いた” via @wired_jp http://t.co/WIoRV7yOzQ http…
08-01 00:08

@garren398 はたしてどうなるのか乞うご期待!
08-01 00:06

@totetiteta おしごとなのだー あちこちからもれてるけどいちおうないようはまだひみつなのだー
08-01 00:06

取材中の一コマ http://t.co/WY3yO35fDy
08-01 00:01

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-01 00:00

RT @utakataclub: 【宣伝その3】今週も艦これ4コマ更新されました。今回は海外からやってきた艦娘さんのお話。よろしくおねがいしますー。 艦隊これくしょん -艦これ-ファミ通コミッククリア http://t.co/ID74lSYbe7 #艦これ
08-01 00:00

[ 2014/08/02 03:10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2851-6f995c71