08/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

洗濯機の挙動がわかるようになってきたので"浸け置き洗い"ができるようになってうれしい
08-09 23:43

先に風呂るか
08-09 23:30

@inaho_amagi MIがだいぶ楽という情報があるのでそれしだいかしらー
08-09 23:29

男は深夜のコンビニでグランドキリンを
08-09 23:28

@inaho_amagi バケツはまーどんだけ多くても700個消費を覚悟しておけばいいかなーって
08-09 23:28

@inaho_amagi どっちにしろしばらく仕事が忙しいので終わり頃に一気にやる
08-09 23:07

@inaho_amagi ルート固定の確報がにゃーあればにゃーもうちょっと戦力適切に配置できるんだけどにゃー
08-09 23:05

@inaho_amagi 現状聞いてる話だとどうすっかなーって感じなんですよねALに翔鶴、瑞鶴くらい突っ込んでMIに加賀、大鳳、飛龍改二、赤城or蒼龍改二でも大丈夫そうではあるのですが
08-09 23:03

E6:大井改二97or北上改二97or木曾改二95、金剛99、伊勢99or日向99or榛名95or霧島95、大和98、千歳改二90、千代田改二90
08-09 23:01

MI:飛龍改二95、蒼龍改二90、瑞鶴90、翔鶴90、比叡改二97、ビスマルクZwei90、神通改二81、摩耶99or羽黒改二65、鳥海90or青葉65、ヴェールヌイ88、五月雨99、涼風99
08-09 22:58


今のところ考えている編成E1:扶桑97、山城98、青葉65、妙高65、祥鳳90、瑞鳳90E2:夕立改二58、時雨改二63、青葉65、妙高65、祥鳳90、瑞鳳90
08-09 22:54

@Morino8810 うわめっちゃはらたつやつだこれ
08-09 22:42

赤ペンかってこなきゃ
08-09 22:41

@Megazarak @cutnipper それはね、誕生日に魔王にもらったからだよ
08-09 22:36

@cutnipper @Megazarak 交換ファインダーいいよね… http://t.co/JHBHgSVmi9
08-09 22:32

ちょっと買い物とグランドキリンに出るか
08-09 22:27

燃料弾薬5万、鋼材4万、ボーキ3万にバケツ300みておけばMIまでいけるか?
08-09 22:24

去年住んでたとこに大雨洪水特別警報、避難指示が相次いで出てさらに近くで氾濫も起こっていたにもかかわらずみんな避難していなかったのを見てああいうのはいくら言っても効果ないんだと悟った
08-09 22:10

一カ所に詰め込むべきデータ量多すぎて爆発した
08-09 22:08

夏休み 大人のスカイプ相談室
08-09 20:02

夏休みラジオたのしみ
08-09 20:01

@inaho_amagi 市販のミニチュアメガネか針金で自作かやだもー!
08-09 19:59

@inaho_amagi メガネついてないのが少しだけ納得いかないやだもー! http://t.co/Z8Wxde0KNh
08-09 19:57

@inaho_amagi ハムじゃんやだもー! http://t.co/86NY786O9L
08-09 19:48

三重県全体に特別警報…
08-09 19:43

@inaho_amagi かわいいやだもー! http://t.co/IEhYRC46uE
08-09 19:41

やだも|! http://t.co/a56WLkldlB
08-09 19:34

不安定鎮守府 | ポン #pixiv http://t.co/x1XI00s0gg
08-09 18:40

そろそろメシとやだもー受け取りにいくか
08-09 18:35

@type096 大変ね…(家で仕事しながら)
08-09 18:25

去年の宇治市の十数万人に避難指示をうわまわっとるやないかい
08-09 18:04

31万人に避難指示!?
08-09 18:04

日本中だいたいどこも注意報、警報、特別警報出てるのに津軽海峡近辺のみ無事
08-09 17:26

ホモォな話はやめてくれないか
08-09 14:15

@NazokanoX 今回E1からみんなキレてることからその段違いのキチっぷりがわかる
08-09 14:13

@xxkani360xx 衣笠改二55と妙高65で行って羽黒改二65と青葉65、鳥海90、摩耶99温存するか…
08-09 14:02

@xxkani360xx うちは重巡全然育ってないけど戦艦と空母系は軒並みLv90以上なのよね…投入するのが惜しい
08-09 13:59

@xxkani360xx 羽黒、妙高Lv65でいけるかな…
08-09 13:57

む、航戦航戦重巡重巡軽空軽空でE1いけるとかいう報告?
08-09 13:56

@inaho_amagi いちおーお仕事のからみもありますゆえ
08-09 01:06

イベント全クリアした場合の資源消費想定を7万から13万に上方修正
08-09 01:05

@inaho_amagi 本気で艦隊温存せんといかんねこれ
08-09 00:46

今データ吸い出しかガセかわからんけどとんでもないネタバレを見た
08-09 00:43

AL作戦ボス確編成わかったら起こして
08-09 00:42

@_old_ 塚田農場での暴挙、ゆるさないよ
08-09 00:25

@_old_ ろ どこ る
08-09 00:24

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-09 00:00

[ 2014/08/10 03:09:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2859-0855feab