08/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

(スッ)しごとだった(ストン) ( @xfuweb live at http://t.co/hjKhvYHRoo)
08-14 23:59

おつかれさまでした ( @xfuweb live at http://t.co/hjKhvYHRoo)
08-14 23:58

ぬまこわちかよらんとこ ( @xfuweb live at http://t.co/hjKhvYHRoo)
08-14 23:52

ドール沼とカメラ沼はつながっているらしいな ( @xfuweb live at http://t.co/hjKhvYHRoo)
08-14 23:42

英語字幕に日本語音声が一番認識しやすいかもしれない
08-14 23:20

@kulfi 字幕:カホヴォゼイン 音声:カホヴォイゼン
08-14 23:17

@kulfi 至高のオーバーロード・ジャブスコの前にはかすむさ…
08-14 23:16

ローカル放送でなら1時間番組に顔出しなしで出っぱなしとかいうヘンなことになったし関西広域放送なら夕方のにゅうすでインタビューが ( @xfuweb live at http://t.co/hjKhvYHRoo)
08-14 23:14

るるちゃの欲しいものりすとから体組成計を?
08-14 23:12

わしだってローカル放送ならテレビでたことあるもん! ( @xfuweb live at http://t.co/hjKhvYHRoo)
08-14 23:11


RT @ochinchinriichi: ポスターは新刊表紙に弊サークル名が書かれたものとなっております。同志スターリンとオチンチンリーチという片仮名が同居する、ご家族に見られても安心なポスターでございます
08-14 22:41

大淀は元々強行偵察用大型軽巡
08-14 22:35

@kyoto1549 つまりコミケ参加
08-14 22:29

始発組より30分先に着くために海を泳いでわたるとかまで行けば猛者と呼んでやってもいい #よくない
08-14 22:15

世羅っちは遠くへいっちまったんだよ…
08-14 22:10

RT @flano606: コミケ終了後の6時間は1年間で最も焼肉をする人の多い「焼肉の6時間」です。貴方の知り合いのサークルももれなく焼肉をしています。会場であどけない顔して世間話してたあのコスプレイヤーも焼肉をしています。貴方が片想いしているあの綺麗な女性絵師も焼肉を…
08-14 22:09

買って一度も使っていない塗料が瓶の底でカチカチに… #モデラー百物語
08-14 22:01

RT @110sasa: 巷で流行りの合法ハーブ"SHISO"のトベる使い方 - Togetterまとめ http://t.co/6R899OWacm @togetter_jpさんから
08-14 22:00

うぃきぺど先生のF-104のページに「ケリー・ジョンソンによるスケッチ」というキャプションで貼ってあった画像ですがなんか既視感あると思ったら上面図これイタレリのMiG-37http://t.co/KheDWZjRab
08-14 11:54

言われればたしかにプレーンズあたりに出てきてもおかしくなさそうなツラしておる
08-14 11:46

RT @sakumarie_plus: SA誌の次号予告、パッチリ出目金が出っ歯になったような感じやね( ̄▽ ̄) プヘっ! http://t.co/3kuXkKX9qQ
08-14 11:46

欲しさhttp://t.co/dBbRBm2bht
08-14 11:32

RT @ryukisukune: やりました http://t.co/UEYwTtngUH
08-14 11:04

エッチマンさん http://t.co/V7NN7HuPjy
08-14 08:57

RT @yamamotonohito: 「お前ちょっと1939年にタイムスリップして、国を滅亡から救え。」と命令されて(日本かな、それともドイツかな)と期待して飛んだはいいものの、目を開くとエッフェル塔が眼前にあった時の主人公の気持ちを答えなさい。
08-14 08:44

上司を肥だめに突き落とす男はなぜ出世するのか
08-14 08:33

RT @soviet_lens: 「上司を殴ると仕事が進む」
08-14 08:32

RT @idiotton: もう一歩進めて、「なぜ仕事ができる男は上司を殴るのか」で。
08-14 08:32

RT @secondoj: 「仕事がデキる人は上司を殴る」という本を出して日本中のオフィスを滅茶苦茶にしたい
08-14 08:32

自炊はもっぱら米を炊くばかり
08-14 00:36

[ 2014/08/15 03:09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2864-941f6d37