08/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@kurobako オウ今度は会おうやオウ
08-16 23:51

@Megazarak @makotin @cutnipper @totetiteta まあブランドだけでカメラ自体はどっかのOEMでしょうけどね1600万画素21倍ズームネオ一眼とか超今風!
08-16 18:18

@makotin @cutnipper @Megazarak @totetiteta 実はまだPRAKTICAブランドは死んでないらしいな http://t.co/C1oyTxLXD2
08-16 18:12

@makotin @cutnipper @Megazarak @totetiteta 赤いボディのプラクチカ!!! http://t.co/PRmcgSfDkw
08-16 18:06

RT @sora_suguri: 2014夏コミケ1日目まとめその11・SAO添い寝シーツ完売順1位キリト アスナ&直葉『』・今回の1日目来場者数約17万人 去年夏コミ1日目来場者約21万人 ・ローソンの本気(艦これお菓子)#c86 http://t.…
08-16 11:33

「高校野球は正々堂々勝負を」と言うならいっそ投球はど真ん中ストレートのみ、盗塁禁止にすりゃあいい
08-16 11:20

大和レベル99イエーイ
08-16 11:00

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
08-16 09:47

@QUANROCH キヤノンFDマウントとミノルタMDマウントは後世に受け継がれなかったので安いんですよねぇ
08-16 01:47

@garren398 @shima_zu ( 0M0)<3!
08-16 01:45


@QUANROCH 一回り大きくて珍しい200mmF3.5でもいいんですよ
08-16 01:44

@shima_zu 公式4コマの「3」ってヤツ
08-16 01:38

艦これ漫画、伊33の話ちろっとまじってんのしゃれにならぬ
08-16 01:37

@QUANROCH つまりTakumar 200mmF4
08-16 01:36

@QUANROCH しかし単焦点の切れ味も捨てがたく結局同焦点域のレンズがどんどんふえる
08-16 01:28

@QUANROCH ただ古いと単焦点が多くて取り回しが不便!
08-16 01:24

@QUANROCH 動きモノ撮らないならアリアリだと思いますよー動くもの撮ろうとするとオートフォーカスないとしぬ
08-16 01:18

@QUANROCH ちなみに80年代後半ぐらいの75-300mmF4.5-5.6というド平凡ズームだ!
08-16 01:12

@QUANROCH 300でこんな http://t.co/CqgEA4xWVh
08-16 01:05

@QUANROCH 私の場合レンズは基本ウン十年前の中古を買っちゃうんでううん…今欲しいのは400mm単焦点です
08-16 00:57

@houki765 もちろん窓枠もフリーハンドである
08-16 00:54

@oisama 脳内の悪い妖精「もう一個買えばオールオッケーじゃないですか」
08-16 00:53

@houki765 ハセガワA帯キットを買ってきて筆塗り
08-16 00:50

@QUANROCH まあ、よいめの望遠レンズ欲しいならF2.8通しじゃなくてF4通しでもそれなりに幸せになれるかもしれません
08-16 00:49

@QUANROCH ではD7100を買って差し上げますのでD810ください
08-16 00:45

@QUANROCH えっ(D5000買って1年でD7000に、E-PL1s買った一年後にNEX-3に買い換えた1年後にX-M1に買い換えた人)
08-16 00:42

@QUANROCH つまり買い替えチャンス!!
08-16 00:40

@QUANROCH そんなあなたにSpeedBooster
08-16 00:37

完全食はソイレントグリーン以外ないでしょ
08-16 00:27

@kulfi 気付いてしまいましたか…
08-16 00:23

箱さん…惜しい人をなくした…
08-16 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-16 00:01

[ 2014/08/17 03:10:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2866-de92c399