08/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

みそさんどちらにもあったことなし
08-20 22:44

岸部一徳に似てると言われます
08-20 22:43

モニャさんはキアヌかプルシェンコ
08-20 22:42

RT @highcampus: 【艦これ】http://t.co/TDNxij6iLA";着任→大型艦の1-1キラ付けに1回随伴→補給されずそのまま解体→民間人に戻る" ここまでを「艦娘一日体験」として鎮守府広報室が推進しており、若い女性の間ではちょっとしたブームになっていると…
08-20 22:41

4時出発なので今から仮眠なんやね
08-20 22:09

RT @aniu2: 【澄んだ湖の作り方】濁った川とは違って、澄み切った湖を作るときは「絶対にシリコンに色を混ぜるな。」と師匠に教わった。水の深みは水に色をつけずに、沈んでる物や湖底を薄くクリアブルーで塗る。 http://t.co/4Z5zaNBwxS
08-20 13:15

@shima_zu 昨日は32時間出勤だったし金曜代休とろ…
08-20 01:01

1日おきに会社で仮眠はだいぶ社畜感ある
08-20 00:59

縛り付けていこう
08-20 00:58

三脚デカすぎて旅行鞄に入らない問題
08-20 00:57


みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-20 00:01

[ 2014/08/21 03:09:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2870-81e14c16