08/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @mita_manma: Nitro#誰も知らないようなミュージシャンを挙げてRTされたら負け
08-23 23:49

E1終了出撃回数17回消費は7616/4708/6845/1630/64
08-23 23:43

@shima_zu ふぉとしょっぷえくすぷれすでええやん?
08-23 23:25

@shima_zu すくりーんしょっとかんたんじゃね?
08-23 23:24

@kohakyune うn
08-23 23:23

@kulfi まぜにゃんこはしんだよ…
08-23 23:20

@kulfi なめにゃんこですにゃ(野太い声)
08-23 23:19

@kulfi にゃあ~ん(野太い声で)
08-23 23:18

@shima_zu 全長130cmくらいラジコン用のベースとして人気ネ
08-23 22:43

@shima_zu ニチモの大和は現在でもインジェクションプラスチック艦船キットとして最大の記録を保持し続けています現在の考証だと辛い部分も多いですが基本的にはとんでもなくよくできたキットという話
08-23 22:38


@shima_zu @junkdiver そんな巨大なものに手が出ない人のためのニチモ1/200シリーズ!!大好評絶版中!!
08-23 22:32

@uzulala とおおぉぉぉ~↑
08-23 22:02

羽黒改二が一切活躍しないかわりに昼戦でもどんどこMVPをもぎとっていくくまのん
08-23 22:00

長波サマがドロップ
08-23 21:55

@inaho_amagi 割り振り計算したんですがどうしても蒼龍改二だけ出番がなさげ…
08-23 21:53

羽黒がびっくりするほど活躍しないE1
08-23 21:51

@inaho_amagi AL作戦に正規空母投入することとしたので軽空母は全員温存ということになります
08-23 21:50

@do_you_love_me おのれイギリス軍
08-23 21:34

@inaho_amagi うーん、時間的に間に合うか微妙ですが大和99、長門95、陸奥95、北上97、千歳90、千代田90を温存しておくか…
08-23 21:27

@inaho_amagi やっぱり雷巡、戦×3、軽空×2の標準編成なんすね
08-23 21:25

E1で翔鶴が大破しまくってて草扶桑/山城も居るのにさすが被害担当艦
08-23 21:23

@kulfi つよい
08-23 20:38

RT @livedoornews: 【アイスバケツ】金爆・鬼龍院は氷水かぶらず寄付、指名もせずhttp://t.co/55RT9Xm2pH「形容し難い違和感」を覚えた鬼龍院。全国ツアー中のため「風邪をひいてしまうといけない」とし、温かい墨汁を頭からかぶった。http:/…
08-23 20:38

@totetiteta あばんてかおうぜー
08-23 20:37

Angelus Apatrida #誰も知らないようなミュージシャンを挙げてRTされたら負けこれ別に「知ってたらRT」という条件がないので即RTで終了
08-23 20:21

@do_you_love_me モンロー効果!
08-23 20:06

@Viperfish303 うちからもなんかきこえてる!
08-23 19:59

@yamabu61 なんと箱入りだぜ!上等!
08-23 19:58

@PandoraHeroes 絶滅回避のためがまん
08-23 19:58

@yamabu61 @daikif ここに実家から送られてきたそうめんが
08-23 19:56

@PandoraHeroes とほいっぷんのすきやーもしくはとほごふんのここいちーどっちがいいかな
08-23 19:55

めしくいにいこ…
08-23 19:53

いなほさんがこわれたもとからだった
08-23 19:52

やまぶ家流しそうめん会やるか~
08-23 19:51

@yamabu61
08-23 19:50

@elfmoemoe @inaho_amagi えびしっているか放射線に対する体の反応は個人差が非常に大きくて、一発で致死量浴びるとかでなければどうなるかわからない
08-23 19:46

MBTは複合装甲とかの発達で鋼鉄換算1000mmとかわけわかんない高性能装甲になってるよね
08-23 19:42

@elfmoemoe 今ガチ戦争したら双方が核の飽和攻撃でハッピーエンド
08-23 19:41

@elfmoemoe 空に限らずだいたいもう火力の方が優勢なのでWW2の頃より装甲薄い兵器とか色々あるわよ
08-23 19:38

@elfmoemoe @inaho_amagi 今の飛行機はだいたいブレンデッドウイングボディとかいって胴体と翼がなだらかに繋がってるので付け根あたりは結構分厚かったりするあとミサイル食らったらどちらにせよワンショットキルなのでA-10みたいなガチガチの装甲飛行機は現代では稀
08-23 19:35

@inaho_amagi @elfmoemoe 桁が通ってる機種によっては燃料タンクとかも
08-23 19:32

@elfmoemoe @inaho_amagi 翼の中を作らなきゃいけなくなるのでめんどい
08-23 19:30

@inaho_amagi @elfmoemoe それはもってにゃーですね
08-23 19:29

@elfmoemoe @inaho_amagi これの中国軍機のプラモ持ってるんだけど作る機会がにゃーです
08-23 19:28

近所で夏祭りらしいが疲れがたまりすぎて晩飯作る事すらやめた私には無理無理無理~
08-23 19:22

吹雪がんばりますの3巻いまさら買ってきて読んでるけどP45ドイヒー
08-23 16:10

@shima_zu 作りましょう
08-23 15:46

わああ!?旧時代の残滓、ドムドムバーガーって近所にあるんだ!?
08-23 13:52

RT @nodamiki_nbot: キサラギちゃーん 夜戦しよ? 夜戦
08-23 13:30

郵便局とツタヤと床屋行って帰ってきたらイベント海域突っ込みます http://t.co/UQLhOKpYWd
08-23 13:29

@inaho_amagi あらあら…
08-23 13:24

@makotin @xfuweb 黄変は紫外線暴露で簡単にとれちゃうので…SMC系は後期になればなるほど放射線数値は上がります http://t.co/UZ8v8WBiLA
08-23 12:13

@makotin ローライフレックスオリジナル、金ぴかコード、マミヤC、スパーブ、菱形ノブのイコフレックス、そしてパーフェクタを一番最初に揃えてこその二眼レフコレクターじゃないんですか!!!1!11
08-23 12:11

@makotin @xfuweb Super-Multi-Coatedって全部アトムレンズじゃね?じゃね?
08-23 12:07

@makotin パーフェクタかってきてください
08-23 12:05

わしもらあめん食いに行くか…
08-23 11:55

@makotin キチィ
08-23 11:54

@xfuweb @makotin 私はSuper-Multi-Coated Takumar 55/1.8とSMC Takumar 55/1.8がほしいです
08-23 11:54

@makotin 合計しても1万以内なのでノーキチというか新宿でどれくらい買ったんですか
08-23 11:45

@makotin Pentacon Auto 135mm F2.8(M42)とYashica FR1(DSB50/1.9付き)落札しちゃったのでノーマネー
08-23 11:42

@makotin 買いません。でも新宿クラカメなんちゃら行きたい。でもおかねない。
08-23 11:37

@inaho_amagi @nns7 前働いてたとこだと修理はともかく初期不良は店頭対応してたなーたとえSCEのでも
08-23 11:33

RT @lemonsha: おはようございます。新宿高島屋で「第6回新宿クラシックカメラ博」開催中ですね。新宿でのお買い物が済んだら銀ブラはいかがでしょうか?新宿から銀座へは東京メトロ丸の内線で乗車時間15分。銀座駅C6出口から外に出てまっすぐに歩けばレモン社銀座教会店にすぐ着…
08-23 11:24

怠惰でひたすら怠惰であれハルラハッセイヤー
08-23 11:20

我レ、目標ヲ「E五海域」ノミト限定シ、ALオヨビMI作戦に総力ヲ集中セントス尚念ノ為、「大和」「長門」「陸奥」「北上」「千歳」「千代田」ノ六艦決戦艦隊及ビ、「伊勢」「日向」ノ支援艦隊ハ温存トスル
08-23 11:18

入院日数0です新生児の時を除けば
08-23 11:08

勝手は榛名が絶対に許さないよ
08-23 11:07

@inaho_amagi 海南島事件でぐぐれ
08-23 10:54

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-23 00:00

[ 2014/08/24 03:10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2873-e7efbf8f