08/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@oisama 今年は…まあ、逆方向から関わることとなってしまいまして、はい
08-25 23:23

@oisama 去年は私もおりましたし(笑)
08-25 23:16

@oisama なんだかんだでお見かけしますよね
08-25 23:13

メルさんメルった
08-25 23:12

RT @mellco: 「ごめんくださーい、屁なんですけど、ちょっと開けてもらえますかー?」って言ってきて、素直に開けたら完全にウンコが出てくるやつ、何回騙されればいいんだろう
08-25 23:12

RT @sakura__n: 月刊モデルグラフィックス10月号、本日発売です!なんと、表紙に私の作った10式戦車がっ♡ 嬉しい(*´∀`*)ノ そして作例と拙いですが文を書かせて頂きました♪ 自分の写真が一切無いモデラーモードの記事です。よろしくお願いします♪ http://t…
08-25 23:01

@FuckinYoshioka 否、都会同士だから遠いのだ
08-25 23:01

かぐや姫は5人の貴公子に、タミヤ製ラッカー塗料と、ハセガワ製1/35AFVと、フジミ製工具と、バンダイ製ミリタリースケールモデル新製品と、完全可動アトランジャーを持ってくるように命じました。貴公子たちは途方に暮れてしまいました。#模型力高い童話
08-25 22:48

RT @yasen_kyokkou: かぐや姫は五人の貴公子に、絶対に蓋が固まらない塗料瓶と、手入れのいらないエアブラシと、刃が欠けないデザインナイフと、ヒケを生じないラッカーパテと、箱絵でバカをやらない青島文化教材社を持ってくるように命じました。貴公子たちは途方に暮れてしま…
08-25 22:37

未だにスライド金型より中国のおばちゃんの人件費の方が安いということよな
08-25 22:33


どうでもいいんですが弊社の最近の製品で1/35女子高生プラモデルとかいうのがあるんですが本当にどうでもいいんですけどどうやら型に対して逆テーパーの部分があるらしいんですね そしてどうでもいいんですがどうやらひとつひとつ手で引っこ抜くことで逆テーパー問題をクリアしてるらしいですよ
08-25 22:28

RT @_Shumai_: かめはうさぎにプラモ作り競争を挑みました。うさぎがサフを吹こうとしたとき、かめはまだ組み立てすら終わっていませんでした。余裕綽々のうさぎはリベット打ちとモールドの彫り直しをはじめました。うさぎの作品は完成しませんでした。  #模型力高い童話
08-25 22:21

「うんとこどっこいしょ、うんとこどっこいしょ」それでも逆テーパーは抜けません。 #模型力高い童話
08-25 22:19

「うんとこどっこいしょ、うんとこどっこいしょ」それでも逆テーパーは抜けません。
08-25 22:15

RT @busycreations: 「私がカステン可動履帯を組んでいる所を決して覗いてはいけません」#模型力高い童話
08-25 22:12

川でアリイおばあさんが洗濯をしていると、どんぶらこ、どんぶらことエルエスやらオオタキやらの金型が流れてきました。おばあさんがそれらを持ち帰って割ってみたところ中から元気なプラモデルが生まれたので、マイクロエース太郎と名付けて育てることにしました。 #模型力高い童話
08-25 22:10

RT @_Shumai_: 女神「貴方が落としたのはタミヤの零戦ですか、それとも雑誌付録のファインモールドの零戦ですか」男「いいえ、私が落としたのはハセガワの1/72零戦です」女神「正直な貴方にはこのニチモの零戦を差し上げます。当時モノですよ」男「」 #模型力高い童話
08-25 22:04

RT @mitsurugi_g: ごん、お前だったのか。何時も知らぬ間に戦車の転輪パーツや連結式履帯のゲートとパーティングラインを綺麗に処理したり組んだりしてくれたのは。 #模型力高い童話
08-25 22:01

わしゃAモデルがこわい
08-25 21:59

RT @zhukov1945jp: 男の怖いものが東欧キットであると聞いた他の男達は、男が寝ている間に枕元にスキフ、EEC、マケットのキットを積み上げました。「うわあ!怖いから全部作らないと!」男はキットを全て作ってしまいました。「本当は何が怖いんだ!」「アークモデルズ…
08-25 21:59

RT @mokupate: 千葉ーザム氏に続き千葉ットマン氏が現れた千葉県ですが、何故かアリンコみたいな顔した千葉ザム氏は現れていない
08-25 21:48

@senzure @daikif ない
08-25 21:46

足折れ先生が女装コス売り子すると聞いて
08-25 21:46

@daikif @senzure イエィ☆
08-25 21:43

むっ、さとる冬コミもうしこみか
08-25 21:41

おちんぎんは出たものの飯屋がどんどん閉まる時間帯の退勤となってしまいマクドナルドめしである
08-25 21:40

写真を投稿しました http://t.co/hLIUG2kWKL
08-25 14:47

会社泊とかもあったせいで手取り20万乗ったでござるの給与明細
08-25 10:54

中華そば:メンマが入ってる支那そば:シナチクが入ってる
08-25 09:21

ラーメン:ろくさん中華そば:ろくさんじゃない
08-25 09:20

橋本電車の中でグボォンしろ
08-25 09:17

RT @wars_zawa: イカす絵面 http://t.co/qajHcm6n0R
08-25 09:16

@inaho_amagi
08-25 09:14

ダンジョーとか
08-25 08:53

RT @ume2uguisu: 娘が社会の宿題はじめた。お題は戦国武将について調べてレポート提出。 http://t.co/8O58vv2hJa
08-25 08:53

突然発狂するババァとかそこいらにいくらでもいるじゃんね
08-25 08:51

RT @hrd326: アイコンをかにでデコる遊びがあるようなので、かに向けのアイコンを作ってみました。ご自由にご利用ください。 http://t.co/Dr62GYg3nO
08-25 08:46

RT @godhandtool: 【緊急:ニッパー刃研ぎについて】日頃よりご利用頂いております「ニッパー刃研ぎメンテナンス」ですが工場側多忙により、9月から3ヶ月間お休みをさせていただきます。12月には受付を再開予定です。ご希望いただいていた皆様には誠にご迷惑をおかけい…
08-25 08:42

@ytois 「うおおおおー攻略ーー」「うおおおおーコンプリートーー」って言ってる人の方が飽きるの早い印象
08-25 08:39

@ytois お気づきになられましたか
08-25 08:37

がんばるぞい流行りすぎでしょ…アニメ化もしてないのに…
08-25 08:23

今日も一日癌ボルゾイ
08-25 08:19

次入荷したらアルティメットニッパー買お…
08-25 08:04

@makkuromori ぽ寝ろ
08-25 07:56

本日発売のモデルグラフィックス10月号ではどうやら作例写真の背景にソビエトカメラ写りこませたヤツがいるらしいので要チェックだ!!
08-25 00:43

資材消費は前半の無駄にした部分を合わせても6737/4095/6562/3788/64E-1との累計で14353/8803/13407/5418/128E-1の方が資材食ってる
08-25 00:21

E-2はオール北ルート途中で索敵値が足りないと気づいてから仕切り直したので、それ以降で言うと12回中6回ボス到達で撃破
08-25 00:19

よっしゃーE2おわり
08-25 00:15

よっしゃー6回目のボス到達これでキメたい
08-25 00:13

RT @barzam154__: たまには仕事の話させていただきますと本日月刊モデルグラフィックス10月号発売です。今月もいろいろやりました。総火演でウェーイと思ってる方にちょーどいいタイミングの自衛隊特集でおま。 http://t.co/piHl0eXTBc
08-25 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-25 00:01

[ 2014/08/26 03:10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2875-c47f671f