08/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@makotin 二隻目なので改にして新型缶剥いでおしまい
08-26 23:52

@makotin E3ででた
08-26 23:48

RT @ikedukuri: もはや組み合わせでオチの読めるいせぽっぽまんが。 http://t.co/JMsJu38PmE
08-26 23:47

今E-4で一番少ない資材が15万しかないんだけどE-5こえられますか
08-26 23:39

@Megazarak リバーサルの期限5年切れたやつ使いましたけど結構平気です
08-26 23:33

@Megazarak レンズ付きフィルムはまだそれなりに売れるけど防水タイプは超期限切れ出たので特価で買い占めた
08-26 23:07

@Megazarak 売れない=発注しない=在庫管理がおろそかに の悪いスパイラル
08-26 23:01

@Megazarak まあ忘れるよね 正直もはやほとんどの人が関係ない(と思ってる)製品だから店の隅で埃をかぶって…
08-26 22:52

最初はあざとかったずむー
08-26 22:44

@Megazarak バイトが知らないのはともかくとして、もはや管理職の店長とかでもフィルムについては忘却の彼方な時代ですからなぁ…
08-26 22:40


@makotin 4LR44詰め替えマンにはうれしい限りである
08-26 22:33

@makotin 最近4つ入りパッケージが出た
08-26 22:29

@Megazarak んなもん 見て ない
08-26 22:27

前バイトしてた店ではフィルム使用期限私一人で管理してたしな
08-26 22:27

@Viperfish303 ありますよでもそこに書いてあることすら今の子たちは知りません
08-26 22:26

@Megazarak 朝ヨドバシするしかないか…
08-26 22:24

@makotin アダプタもってたはずだけどめどい
08-26 22:24

フィルムに使用期限あるとかカメラ屋でもないと知らないよねぇ
08-26 22:20

あとさっき寄ったコンビニ、スペリアプレミアムの使用期限一年近くぶっちぎったの置いてたけど指摘せず出た
08-26 22:19

最近のコンビニは4LR44置いてねぇのかよクソが!!
08-26 22:17

@kakumei765 完全には無理ですが日光に数日曝せば黄ばみがやわらぐ場合があります貼る際はフィルムが弱ったり糊が弱ったりしてる場合もありますのでリキッドデカールフィルムやエナメルの光沢クリアー、マークソフターやセッター、蒸しタオル等を併用して貼ってください
08-26 21:58

吹雪か五月雨を選んだ提督は変態紳士、漣、叢雲、電を選んだ提督は変態という結論に至る
08-26 21:44

@Megazarak @a_akiduki @kurosirokuma そしてここに第三の刺客が!!!
08-26 21:40

昨日だか今日だかのアップデート以降Twitter公式アプリがTL取得しやがらない
08-26 21:26

@totetiteta @makotin @cutnipper @Megazarak 「bokeh monster」でぐぐるよろし
08-26 13:36

@makotin @cutnipper @Megazarak @totetiteta はじめてのヤシコンマウントとはじめての135mmなのでノーキチ
08-26 12:56

@makotin @cutnipper @Megazarak @totetiteta ヤシカコンタックス!! http://t.co/Gp50sM3WBE
08-26 12:28

@makotin @cutnipper @Megazarak @totetiteta ボケ・モンスター略してボケモン!! http://t.co/RlNitYcUIB
08-26 12:26

ろくさんを会社の近くのまずいラーメン屋に連れて行きたい
08-26 11:48

E-3消費は9045/7344/6986/9478/75累計消費は23398/16147/20393/14896/203
08-26 11:47

最後1回の出撃だけで道中消費と修理で1266/760/1352/1010/8も食ってて草不可避
08-26 11:46

E3おわり
08-26 11:40

@W00_Clare どんなときでも29度設定だぞ
08-26 10:23

@gavil_dat 奈良にもある!
08-26 10:23

なんや
08-26 10:18

ノルウェーだけに税が乗る上へのるうええノルウェーだけに
08-26 10:16

@ibmkeyboard 先頭にマノウォーを置いておけば自然と群れる
08-26 09:52

えびさん
08-26 09:48

@barzam154__ いつも作ってるのの2/3やからな…
08-26 09:48

@maetoki かねしだい
08-26 09:40

えびさんが…まじめに仕事を…!?(膝から崩れ落ちる)
08-26 09:36

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
08-26 08:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-26 00:01

[ 2014/08/27 03:10:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2876-06fe1a61