09/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Altair003 わたしの場合ホームシックになりかけたところでおちんぎんが入って消し飛んだ
09-01 23:27

@Altair003 ホームシックには気をつけなはれや!
09-01 23:21

ハイボールなんでもあうじゃん
09-01 23:18

@akagisan_CV 加賀さんの船体後部なみにアツアツな顔ですぞ
09-01 23:16

@monyaHK ロシア!
09-01 23:11

RT @pinkyweb_tw: 働きすぎで身体壊してからは心の中で松岡修造さんと高田純次さんと私の三人で話し合って方針を決めるMAGIシステムを採用してるのですが、これがすこぶるうまくいくので超お勧めです。
09-01 23:09

TX秋葉原駅ホームでLTE入ってる!?!?
09-01 22:41

リプきたカメラやレンズにうんちゃらかんちゃら このTLでやると全く知らないカメラやレンズ出されて即死する
09-01 22:37

@takepom ハンドレ・ページ ヴィクター
09-01 22:31

マンスリー2-5でなんかでた http://t.co/JF9pkATuim
09-01 12:52


「不死身な猫と10回言って」「ふじみなねこふじみなねこふじみなねこふじみなねこふじみなねこふじみなねこふじみなねこふじみなねこふじみなねこふじみなねこ…はい!」「では問題 ルパン三世のヒロインは?」「とっつぁん!」「正解!」
09-01 10:10

@kin29t あと溶剤が揮発してドロドロになってきたやつは流し込みタイプを加えて粘度を調整します
09-01 09:16

@kin29t ちなみにうちだと新しいのを買ってきて使い、適度に減ったところで古いのを注ぎ足して使います
09-01 09:13

@kin29t 毛が底につくことで変なクセがつくのもそれはそれでムキムキくる
09-01 09:07

@_Count_Zero ゼロ万番台ですな…
09-01 08:32

@makotin @cutnipper @Megazarak @totetiteta ところでCONTAX AX落札したらしい
09-01 08:18

突然荒ぶるカナディアンマン
09-01 08:12

RT @7_8_9_7: 阪神が負けた日の黒潮ちゃん。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/kA5mwF6e5M
09-01 00:41

@uzulala 今まで撮った写真にコンセプトもなにもないからただ乱雑なものにしかならないにゃー
09-01 00:37

さて、タッチパネルの一部が物理的に死んだことが確定したIconia W4ちゃん修理に出しますかね
09-01 00:33

@uzulala そんな大それたものはムリカナ…
09-01 00:31

同人誌の印刷費調べてた
09-01 00:26

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-01 00:01

[ 2014/09/02 03:11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2882-ff0106ea