09/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ヤマちゃん戦後はバレーボール日本代表デース
09-02 23:54

バケツみたいなアイスクリーム多分はいる
09-02 23:53

@a_akiduki 原型があれば量産可能!!
09-02 23:51

@a_akiduki シカタナイヨネバルサ材買ってきて自分で作りましょう
09-02 23:48

@a_akiduki 根掛かりでも繰り返したんすか
09-02 23:43

スイカはたべた
09-02 23:36

@momse_ 下手な護身術は逆効果なのでとにかく人気のないところを避けること、何かあったら大声をあげること、人の多い方向へ逃げること、です
09-02 23:17

ぶらり飛田新地一人旅
09-02 23:13

9月でも3680円
09-02 23:05

@kohakyune 睦月型いっちゃんよわい
09-02 23:02


@inu_82 のうぎょうをなめるな
09-02 22:54

@momse_ 予習復習
09-02 22:52

@momse_ 歯磨き
09-02 22:49

カワサキに乗っている人はライムグリーンに性的興奮をおぼえると聞きました
09-02 22:38

@segawashin http://t.co/vNxOG2h5Py
09-02 22:18

@_Count_Zero では無理やり司令部を増設しましょう 友鶴ってもよければ
09-02 22:12

@roba21 @momse_ 草間彌生はつらあじ…
09-02 22:10

@_Count_Zero そりゃー普通戦艦が受け持つ仕事ですからのう
09-02 22:08

@momse_ @roba21 つくばエクスプレス秋葉原駅のエスカレーターとどっちが長いだろう…
09-02 22:01

RT @fujiyacamera: PENTAX K-s1 は、K-3と同じファインダーでとても良いです。そして何より☆ビカビカ光ります☆ http://t.co/e2Nmtw4PLb
09-02 15:10

サブ垢に飛んできたフォロー通知がアレな人で割とずーんとお腹がもたれる というかなんでフォローした感がすごい
09-02 14:04

@inaho_amagi 最強(うちにも何個かある)
09-02 10:54

あの最強カメラバカにするとぶつよ?
09-02 10:53

RT @wactktk: 最近、カメラ界隈でフィルムに手を出す人増えて来たな、俺も「写ルンです」で_人人人人人人人人_> 写ルンですで < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-02 10:53

お帰りなさいアナタ クソして寝る?ご飯にする?それともオ・フ・ロ?
09-02 10:49

RT @sinrigaku_bot: 【選択を先に提示する効果】 「今日はイタリアンにしようか、それともカフェで軽く食べる?」「うーん、イタリアンがいいなあ」 後々、別にイタリアンは食べたいと思っていないことに気付く。選択肢を先に提示することによって知らず知らずに選択肢を決めさ…
09-02 10:48

@inaho_amagi 920か1020くだち
09-02 10:47

RT @bogosorter: Lumia520がブリスターパックに入って49ドル http://t.co/qPCXA3sslY
09-02 10:43

11番さんはいつも何をもぐもぐしているのだろうか ちんけもしの髄だろうか
09-02 09:47

日差しは強いが超涼しい
09-02 09:45

RT @Mossie633: 「2機のMiG-29をインターセプトすべく針路をとる、2機のアメリカ空軍F-15」。すごい! RT @AntonyLoveless http://t.co/sFnYKlhX8Z
09-02 09:40

@segawashin ちなみにフィルムカメラの方、あれフィルム1本で12枚しか撮れn
09-02 01:40

@segawashin ちなみに「撮って」と言われると鞄の中からおもむろに別の機械を取り出しそれをなにやらいじった後カメラを設定し撮ることとなります #はよ撮れ
09-02 01:38

@segawashin (あれウチのカメラの中じゃゴツくないウチに入るんですよね…)
09-02 01:36

@teaholic_sa うちはもう艦種縛り程度なら即実戦投入可能な練度の艦がなにかしらおりますからにゃー航巡の層が薄かったけど熊野も80こえたし利根めちゃくちゃ強いし
09-02 01:34

http://t.co/gpPA5U59Ts
09-02 01:32

@teaholic_sa あとは随伴艦を航戦と航巡にして瑞雲(六三四)あたり飛ばさせれば完璧
09-02 01:27

@teaholic_sa 加賀さんか大鳳に烈風改、爆戦、天山一二型(友永隊)、二式艦偵あたり積んでいけばきっと大丈夫(慢心)
09-02 01:21

@teaholic_sa まあ改飛龍型なので改二になる前の二航戦のショボさを思い出していただければ…旗艦にしててもそんなに大変なのかな…?
09-02 01:14

@teaholic_sa うちもまだLv24…随伴艦が強力なの出せるので改造と近代化改修終わったら即行けるんですけどねぇ
09-02 01:11

@teaholic_sa ~そして雲龍クエスト~
09-02 01:09

. @shima_zu @rosezer0 むせるいえ炎天下でずっと着て汗かきまくったのでそっち系の臭いで
09-02 01:06

総火演の時に着ていったTシャツ、2回洗濯してもまだ臭い
09-02 01:05

@teaholic_sa 火力も対潜攻撃も必要な局面で超頼りになる北上様…
09-02 00:57

@teaholic_sa 昼間空母で雑魚をつぶして、夜戦で大物をつぶす戦法でした
09-02 00:44

@teaholic_sa 潜水艦が居たら複縦陣では削りきれない気もしますがはてさて
09-02 00:42

@godhandtool きのうコミティアでてにいれたどうじんしにそうかいてありました(棒)
09-02 00:37

@teaholic_sa 参考までにウチは蒼龍改二95、飛龍改二95、榛名改二98、五月雨改99、涼風改99、熊野改81で行って30回くらい出撃した気がします…ボスSとるコツは駆逐2人に主砲・ソナー・爆雷積んで輪形陣をとることでした
09-02 00:37

@teaholic_sa 二航戦任務のリランカはもう行きたくないケッコンカッコカリ後の任務はメンバーの選択肢幅が増えるからもっと楽な気がする
09-02 00:32

ニパ子を名乗る事実上のたk
09-02 00:31

ツイッターの過去の画像がかなり死んでる
09-02 00:25

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-02 00:00

[ 2014/09/03 03:11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2883-71f8f4ca