09/03のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

AXよりF4のほうが重いし http://t.co/oVRCSgqNgN
09-03 23:33

かわいい(かわいい) http://t.co/Hr4D7glGYY
09-03 22:57

@revenant_8037 あ、そっちで…こりゃ失礼1/72のナコトネ金型くらいしかキットがないはずですがまあ苦しいのでミキシングですかねぇ
09-03 21:30

@revenant_8037 おそらくコイツかと… http://t.co/P0IdlPIGZ7
09-03 21:22

@Megazarak @makotin @cutnipper @totetiteta はい http://t.co/tZzDy2pRnn
09-03 21:10

@sora_green それではこのひゃっはーと鳴く元気な子を
09-03 20:55

@Aoikosan ボスに潜水出てなお潰せる者だけが勝者となる しかし強力な艦を揃えてもなかなかボスに行かない #クソゲー
09-03 20:49

@kazuha1056 みんなそろそろ「艦これの次」を探し始めた
09-03 20:43

@xLUN ホノオガムラサキ!
09-03 20:37

入社して1月はプラモデル組み立てるバイト状態でした
09-03 20:26


やったーーーージャスティス!!!
09-03 19:55

RT @taki_mizuhara: 「日清シーフードカレーメシ」(9月16日発売) | 日清食品グループ https://t.co/PbizqYFyoN
09-03 19:54

RT @hrwt_nitro: 風呂でTwitter見てたら湯船にアイヒョン落としそうになって「危ない!」って反射的に身体を浮かせて股間でキャッチしたらちんちんで知らない人をフォローしてしまってたのが今までで一番クソだった誤フォローだと思う
09-03 19:54

RT @YS_HONTEN: 【便利アイテム】スプレーでのサフ吹きやトップコート吹きの際、『指が壊れるやも』という経験はございますか??こちらは接続するだけでガンタイプに換装できる超便利アイテム!!グリップを握ってトリガーを引くだけで楽々塗装!!各メーカー対応!! http:/…
09-03 19:29

Twitter公式アプリがTL取得しないのでツイタマ使ってるが今度はAPI制限で数分に一回ペースでしかTL取得できないつらい
09-03 19:17

@xLUN
09-03 19:08

なんかしらんけどここんとこ超忙しくてやっと今日手が空いた
09-03 19:06

@xLUN
09-03 19:04

@segawashin 若者だってシティにモトコンポ積んで出かけたい
09-03 13:41

@sime10_0 神姫が妊娠すると髪の毛がベタベタになるとききました
09-03 13:31

Twitter for Android、アップデートきたがやはりF-06EでTL取得できない
09-03 13:26

@ichinose513 川内型がことごとくすぐ改二にできたのは遠征のおかげ
09-03 11:19

フランスの素晴らしき飛行機といえばやっぱりこいつでしょ http://t.co/Ao5Lzvvhmu
09-03 11:19

Lv10以降遠征しかしていない陽炎がLv70に到達
09-03 11:13

@cutnipper @makotin @Megazarak @totetiteta さあ50mmF1.2も!!1!
09-03 11:08

@tonkaty あとはベテランがうつで休職すればなお
09-03 10:47

RT @kayamimi: 最後の3行で朝から衝撃走った(;´ω`) http://t.co/6d0QHcDvw5
09-03 09:46

@hokkai コルピの人「切り株のことを日本では酒場で格闘ドンジャラホイと言うのか…」
09-03 09:45

@hokkai 「Pixies Dance」に「冬の夜空で漢祭」という訳あてたほんやくチームゆるされない
09-03 09:37

@hokkai 冬の夜空で漢祭!!
09-03 09:26

@maetoki 中身は麦茶だよ。本当だよ。ほらちゃあんと茶色いでしょう。ちょっとブランデーの匂いがするけれどブランデーのボトルだから仕方がないよね。
09-03 01:16

@maetoki ヘイおまち http://t.co/aJcuuXQoWC
09-03 01:14

@W00_Clare さっさとうーちゃん迎えに行くぴょん!ぷっぷくぷー!
09-03 01:03

@kin29t どうしてエレクチオンしてるのよーッ!
09-03 00:58

@kin29t エロ漫画家がそんなお下品な言葉使っちゃいけません!
09-03 00:56

@kazuha1056 イエティですよ
09-03 00:51

@kazuha1056 あっアレってマンドリル
09-03 00:49

@kohakyune 足柄さんだってちょっと老けて見えるだけでうら若き乙女ですから!!1
09-03 00:48

@kohakyune 鳳翔さんはちょっと古風なだけでうら若き乙女です!!1
09-03 00:46

@kazuha1056 真の田舎なら窓にカブトムシとかクワガタとか飛んでくるはずわはー(暴言)カミキリムシなら来たわはー
09-03 00:45

@kazuha1056 あと同じく共用廊下部でぶいぶいがめっちゃ死んでる
09-03 00:43

@kazuha1056 その代わり夜中に共用廊下部でセミミサイルは何度も食らった
09-03 00:40

@kohakyune ひとりでアパート全戸のGが全滅!
09-03 00:39

@kazuha1056 いちおそれは気をつけてはいるんですけどネまあ今夏はとりあえず今日見たの合わせて2匹しか見てないのでまだいい方です
09-03 00:39

正直な話ゴッキーちゃんのエサだらけな部屋ではあるけどなかなかその対策もしようがな
09-03 00:36

@kazuha1056 掃除はどうしても滞りがちになっちゃうのがつらいところではある
09-03 00:33

@maetoki よしきた http://t.co/aJcuuXQoWC
09-03 00:32

@kazuha1056 まあひと夏に20匹見かけるくらいになったらちょっと真剣に悩む
09-03 00:30

排水口の作りがよくないのかこの部屋ちょくちょく臭いが上がってくるのよねつまりGの通り道にもなり得るわけで
09-03 00:27

@kazuha1056 ブラックキャップ置いてるのであり得る
09-03 00:25

バラバラになっているというあたりは同族の仕業の可能性が高い
09-03 00:22

風呂の排水溝掃除をしようとふたを開けたらGのバラバラ死体と遭遇してさすがにダメージがでかかった
09-03 00:21

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-03 00:01

[ 2014/09/04 03:11:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2884-cdf100f9