09/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@kohakyune @hakusi51 邦楽ロックならワンオクがすきです
09-04 21:55

@kohakyune もっとヘヴィで早いやつとか…
09-04 21:49

@kohakyune ストレートすぎて速すぎてうるさいやつとかどうっすか!!1!
09-04 21:47

@kohakyune なんか変拍子とか転調とかがいっぱいある(超適当)
09-04 21:40

@Killysour ただし荷室は犠牲となる
09-04 21:34

@touhokujin2004 高さ方向の座標が性別の違いによりプラスマイナスゼロとなり重なり合う補正式を導入したが数学者や物理学者たちはこれでは百合を表すことができないのに気付き理論は再び暗礁に乗り上げた
09-04 21:30

@touhokujin2004 下の階が汚いオッサンの場合汚いオッサンと一緒に風呂入ってることになるし理論に欠陥がある
09-04 21:21

そろそろ1回洗濯槽クリーナー投入するか否か3日に1回の洗濯で3ヶ月だしまだ大丈夫な気もするが
09-04 21:18

ロードバイクにはまずついてない前かごと後部荷台が標準装備だ いいだろう
09-04 21:14

今の私のチャリは1万5千円の高級チャリだ三段変速とLEDヘッドライトがついてるぞ
09-04 21:10


RT @utsumi_tras: 「明朝」を「みょうちょう」ではなく「みんちょう」と読む人は、この画像が透明に見えるのと同じ病気 http://t.co/Gq1drfAdHE http://t.co/udOI1YPYKd
09-04 21:09

はじめての中判一眼レフはマミヤで、って決めてるので…
09-04 21:08

@minan_taiwan おー!(中判一眼レフを掲げようとした手が空を切る)
09-04 21:06

@minan_taiwan ブルジョワ
09-04 21:04

@Yoikohyakka 自分のチャリ使いますし…
09-04 21:03

@kohakyune 安倍もね!焼肉!
09-04 21:01

@Megazarak @do_you_love_me 1万円のママチャリで5時間走る勢にロードバイクはいらぬ
09-04 21:01

@do_you_love_me 私の場合通勤には使えないのでたまーに乗って楽しむ程度に年ウン十万の出費を覚悟できるか否か…それだったらD4s買う方が先じゃ!!1!
09-04 20:57

車ほしさもあるがまあとりあえずそんなに困ってないし原チャでもいいしそもそもママチャリで充分だし
09-04 20:52

@godhandtool ぐぬぬ、また買いそびれました
09-04 19:26

冷凍庫は氷とリバーサルフィルム以外なにもはいってないです
09-04 19:21

RT @qtalow: 今日も一日がんばるぽい! http://t.co/2yLsSSkCLh
09-04 13:49

少年よ大したものだ…この私の体に傷をつけるとはな…
09-04 13:39

アルファロメオスパイダーとして供給する話がまだ生きてるのかは知らんがケツはそのままアルファっていわれても違和感ない
09-04 10:41

RT @Mazda_PR: 【ニュース】新型「ロードスター」を世界初公開!「守るために変えていく」をキーワードに、進化を超えた革新に挑んでいます。2015年よりグローバル導入予定!→ http://t.co/sA6s8NRNPQ#新型ロードスター http://t.co/gZ
09-04 10:39

新型ロードスター絶妙なところにデザイン落とし込んできたな
09-04 10:37

ガンダム世界でマゼランより巨大な戦艦が出たら超マ級戦艦とか呼ばれるのだろうかやだな超マ級という言葉の響き
09-04 09:42

Xbox One待機列な、みんな高速で動いてるから誰も写ってないように見えるんだな
09-04 08:59

@loveplusjunkie へんなところにいったからでわ
09-04 08:57

@daikif 書き込み60MB/sの東芝SDカードを買ったけどやっぱりRAW連写すると10コマでバッファ詰まってしまいかなりがっくりきた
09-04 02:07

D300s後継機はやく出てくだち
09-04 02:00

結局今回の入荷でもアルティメットニッパー買い逃したんだぜ
09-04 01:53

@pleyamamama @Yoikohyakka いちおー個人的には今一番のオススメは富士フイルムのX-T1です(ミラーレスだけど) 富士フイルムマジで画作りうまいので基本RAW現像いらず 撮って出しでOK
09-04 01:45

@pleyamamama オールドレンズユーザーにとっての究極はソニーのα7ニコンの場合のそれは時代の要求に対して変化してきたニッコールレンズの機能への後方互換性を持ってるか否かというもの レンズと本体との情報伝達の方式とかオートフォーカスの方式とか
09-04 01:37

@pleyamamama いえ、古いレンズとの互換性が初級機と中級機以上であからさまに違います
09-04 01:33

@pleyamamama やすくて気になったものはついついね今探してるのはチノンってメーカーのCE-2 MEMOTRON
09-04 01:32

@daikif フルサイズセンサーのα7も出たからマウントアダプターでは一番ホットね
09-04 01:31

@pleyamamama 大体10万前後くらいからファインダーが見やすい(大きいしクリアー)、外装、シャシーに金属を多用してがっしりしてる、あからさまにボタン数が多い(=慣れれば設定変更のためにファインダーから目をはなさず済むようになる)、等々かなーニコンの場合は更に色々ある
09-04 01:30

@pleyamamama つっても私は一番高かったD7000(7万円)、サブカメラのX-M1(実質4万5000)の次はCONTAX AX(2万弱)、Nikon F4(12000)、SONY NEX-3(12000)、Rolleicord III(9000)と安物揃いだからにゃー
09-04 01:25

@pleyamamama オリンパスのミラーレスは高級カメラとして必要最低限の機能は揃ってるので多分一眼レフ初級機に移っても画素数とかノイズ耐性とかそんなあたりでしか性能の違い実感できんと思うのよね 中級クラスになるとまたガラリと変わるので
09-04 01:22

@pleyamamama 私の場合は一応仕事でも使うからニコンFマウントシステム周りは周辺機器とかも含めて2~30万はかけてるけどまあ
09-04 01:17

@pleyamamama まあそうですね ちなみに初級一眼レフだったら買っても光学ファインダー以外大きくは変わらんで
09-04 01:16

@pleyamamama 台数でその人は多分高いものから順に10台集めると金額ベースで100こえる
09-04 01:11

@pleyamamama うn だから名前出したのデス互換性いらないってんならペンタックスが値段比でのパフォーマンスがいいし、フジのX-T1なんかはミラーレスだけどとんでもないポテンシャルもってるのでそのあたりもオススメです
09-04 01:10

@pleyamamama 知り合いは100の先は忘れたって言ってるし…
09-04 01:05

@pleyamamama おっ E-5いっちゃいます?
09-04 01:04

@pleyamamama これでもかなり絞ってるほうなんすけどねーあともうすぐ一台里子に出しますし
09-04 01:02

@Ming_Mina すくないほう
09-04 01:02

@makotin あなた一年でこれ以上買うでしょ
09-04 01:01

@shima_zu 各種あわせて25台あった
09-04 01:01

なんだ、カメラ本体はこんなくらいしか持ってなかったのか http://t.co/Ti2eIzdg2Y
09-04 00:58

[ 2014/09/05 03:13:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2885-eec9f7bd