09/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@A_Researcher 「活」ですね
09-10 23:41

@minan_taiwan 使ってましたけど人生設計なにそれおいしいの
09-10 23:32

@magnesite キュアハヌマーン
09-10 23:18

@komatuya4423 今からだと深夜料金とられるのでノー
09-10 23:13

@segawashin つまりソビエトのやり方は正しかったってことになるだろ?
09-10 23:10

そして日高屋が一番やすい
09-10 23:08

この時間だと日高屋かガストかサイゼリヤかデニーズしか選択肢がない
09-10 23:08

RT @noge_chinjuya: オオグソクムシを食べてみたい人!横浜珍獣屋でいつでも食べれます!こんなに大量に入荷しました〜!日本でオオグソクムシが食べれるお店は横浜珍獣屋だけ!皆様のご来店お待ちしております!#珍獣屋 http://t.co/GBvEJVlfmN
09-10 23:05

RT @godhandtool: 【ゴッドハンド「スジ彫りヤスリ」9/15発売予定!①】試験販売していました目立てヤスリの正式販売が決定!その名も『スジ彫りヤスリ』!ゴッドハンド独自の目立てで、面白いほどスジ彫りが捗ります♪発売は15日月曜21時予定♪ http://t…
09-10 22:57

RT @Harry_Tanaka_26: iPhone6の発売を待つApple店舗前の行列 http://t.co/hfOMDPbvrH
09-10 09:49


@fumbledog ジョブニャン「スイッチはひとつでいい」
09-10 09:46

@kulfi (上目遣いでごすずんをちらっ、ちらっと見るだけん)
09-10 09:44

@kulfi さんぽ…さんぽ…(耳を伏せる)
09-10 09:42

@segawashin 秋葉原ー神田で寝たことなら…
09-10 09:39

ごすずんさんぽ!ごすずんさんぽ!ごすずんさんぽ!ごすずんさんぽ!ごすずんさんぽ!ごすずんさんぽ!ごすずんさんぽ!ごすずんさんぽ!ごすずんさんぽ!ごすずんさんぽ!ごすずんさんぽ!ごすずんさんぽ!ごすずんさんぽ!ごすずんさんぽ!ごすずんさんぽ!ごすずんさんぽ!ごすずんさんぽ!文字数
09-10 09:36

さとるがやられたようだな…(頭を抱える)
09-10 09:24

ダージリンさん…
09-10 09:20

RT @IEEE80211: ヒエッ… http://t.co/au2ro1QQZ1
09-10 09:20

@segawashin 電車の席で隣の人に寄りかかられて死亡
09-10 08:46

Lv99が21隻居ます
09-10 01:03

@ytois Lv99オーバーの艦娘はそれで全部ですか
09-10 01:02

35MB/sあたりでなんかUSBのボトルネックな感じ?
09-10 00:45

うん http://t.co/EVbjywp4Vf
09-10 00:41

@Killysour 前日に醤油飲んで全力ダッシュ
09-10 00:08

@_old_ 貴様!!ろこどる!1!11
09-10 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-10 00:00

[ 2014/09/11 03:12:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2891-c62c4bac