09/17のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

クンニ大好き兄ぱんさん
09-17 11:37

@jangcu つい最近入ったんですけどネ
09-17 11:30

@xLUN 入社4ヵ月で転職とな
09-17 11:28

@xLUN うちの会社取材出張はちょくちょくあるけど転勤はないんですよ
09-17 11:25

@jangcu 割と隠してない月刊モデルグラフィックス
09-17 11:24

ビッグイシューという言葉をビッグ紀州聞き間違えた末に待ち受けるものとは……!
09-17 11:21

@jangcu 今月刊雑誌の編集やってて担当ページめっちゃ親に見られてる
09-17 11:18

ニコン様はやく7D2の対抗機種出しちくり~
09-17 09:54

南西諸島を終わらせてから家を出る社畜提督の鑑
09-17 09:50

ターボジェットエンジンみたいな音が上空を通った
09-17 09:33


マタ・ハリ メッセ
09-17 09:29

パンツ巾ラテ?
09-17 09:28

@otimus NYAHHOI!!!!!
09-17 09:03

ぞいもぞいぞいぞいぞいぞい! http://t.co/nwPSUEUoIc ぞいしか言ってない……
09-17 08:50

@komatuya4423 もしくはけいおん原作者かきふらい先生
09-17 08:50

@kulfi https://t.co/54rHloEfBw
09-17 08:32

私がニコンAPS-Cフラッグシップ機に求めるのは、ローパスレス1600万画素、常用100~25600、拡張50~102400のISO感度、秒間8コマの撮影とUHS-1対応の書き込み速度に充分なバッファ容量です
09-17 01:57

@daikif 書き込み速度もね!UHS-1で書き込み60MB/sのSDカード買ったけど全然書き込み間に合ってないよ!!
09-17 01:48

@daikif 後出しじゃんけんでもちゃんとまともな性能のもの作ってくれればそれでいい
09-17 01:41

これに刺激されてニコンがAPS-Cのフラッグシップ機出さないかな
09-17 01:36

@lobos_tomy つまり総合するとピクシブのランカーDJになりたいと
09-17 01:33

いつの間にやらEOS 7D Mark2の正式情報が来ていた
09-17 01:32

家に着いたとたん雨が降り始める80点
09-17 01:03

@komatuya4423 ペンは剣よりツヨシ #何
09-17 01:01

えー、8月25日発売号の記事で「こんな自衛隊装備のキットほしい」というページを担当した時、囲み記事にて現役自衛官の声として「六四式小銃の電動ガン欲しい」というのを載せましたが一月経たずにですね http://t.co/v0tNOXtdlU
09-17 00:57

Windowsタブ用Kindleアプリが出たら私はもうAmazonと共に生きていく
09-17 00:52

@needltakatou @cool_noodle 1200しか持ってないにゃー資源20万溜めたらバケツ遠征に切り替えようと思う
09-17 00:47

@shima_zu 多々買いですか
09-17 00:45

@needltakatou @cool_noodle 一日に10個家具コイン箱増えるのをバケツと等価交換したい
09-17 00:44

明日の朝飯どうしよ
09-17 00:41

@needltakatou @cool_noodle 資源は20万で充分なのよ教の者ですが
09-17 00:39

RT @anAris_to_teles: 「あー今日の地震で机に積み上げてた紙束が床に落ちてたら整理が大変だなー」→帰宅した結果www http://t.co/wKDDQRdfHf
09-17 00:34

@Ming_Mina Il2で
09-17 00:14

そして隣のイケメン兄ちゃんがスマホで流石ですお兄様を見てる辛い
09-17 00:13

オッサンの舌打ちがうるさすぎてイヤホンをつける電車内
09-17 00:11

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-17 00:00

[ 2014/09/18 03:15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2898-876a66ef