09/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ね、ねむい(ガクリ
09-18 22:56

RT @cutnipper: ズベズダのサイドカーは僕が割と強くオススメするキット。何かプラモデルと言うものの精緻さ、緻密さ、そして危ういまでの繊細さと楽しさの両立を成し得たキットだと感じるのです。詳しくは過去に私が書いたエントリを見て欲しい。http://t.co/kyBnk
09-18 22:26

バイクのハンドルパーツでグリップ握った手を一体成形したのとハンドルだけのと両方つけるとかズベズダはばかだな!!!(ほめ言葉)
09-18 22:20

マスターボックスの女性ライダー×ゾンビがもうちょっとで発売のはずなのでこのサイドカーに乗せるのもアリかな https://t.co/1ZyrYPqyMn
09-18 22:14

@cutnipper 今ちょいと開けてみましたが確かにすげえっすなぁこれ
09-18 22:11

@cutnipper モーターのあにさん、前言ってたズベの1/35バイクってこいつですかい? http://t.co/HWyKlUlyeB
09-18 22:08

@takepom 突然乱入するステッドラー
09-18 22:06

しまった、試し切りしたかったのにニパ子会社に置いてきた
09-18 22:05

@_Count_Zero フリーソフトとかでなんかあったりするんすか
09-18 22:03

レンズ沼住民のために簡易光学レンズシミュレータとかあったら面白そう
09-18 22:00


@kakumei765 ざっくり言うと模型雑誌の編集部に面接行った時この写真出したんですよね結果採用となった
09-18 20:58

就職の決め手に #軽い気持ちで作ったら思った以上に反響があったプラモ http://t.co/bLfXqiJvlM
09-18 20:49

@totetiteta @makotin @Megazarak @cutnipper このメンツにそういう質問をしたら「両方」以外の答えが返ってくるとでも?
09-18 20:45

@makotin 買うフラグだ…
09-18 20:43

@totetiteta @makotin @Megazarak @cutnipper 両方GO
09-18 20:36

. @cool_noodle @shima_zu @komatuya4423 @_Count_Zero 負い目があって解体できない…
09-18 20:30

がんばれぼくらの伊8軍団 http://t.co/Ucp73IsF6y
09-18 20:27

@_Count_Zero お仕事なのでノーキチ
09-18 20:22

きたっくす http://t.co/hdbesD4VCO
09-18 20:20

TX通勤快速乗るのはじめて
09-18 19:25

@inaho_amagi 天城越え
09-18 19:22

雲龍もいいけど葛城はやく実装されないかな……。
09-18 19:17

@needltakatou 改二になったばっかりでも85の熊野より頼れるから困る
09-18 19:10

@pansuto_tarou 名誉コバライネン君
09-18 19:03

@cool_noodle そもそも大鯨持ってないのでなんともな
09-18 19:02

とねちくはめっちゃ強くなるので設計図使いがいがあるよね
09-18 18:57

ナンかきた http://t.co/LF0Aaz7OPr
09-18 18:43

ヨドバシ飯にすっかー
09-18 17:28

晩飯を食べようと思っていた飯屋がまだ開いてなかった ガーンだなさて、どうするか……
09-18 17:19

自宅のブツ撮り環境よくしたいがフォトラより一段上を目指すと10万コース覚悟しなきゃならんのでしょんもり
09-18 14:53

〆切明けのすがすがしい気分が俺を大型建造に誘う #やりません
09-18 14:48

@caravanserai 8面をひとつと10面を3つ振って出た数字をすべて掛け算すれば最大8000で大型建造に最適 #最適じゃねえよ
09-18 14:47

@caravanserai じゃあこうしましょう各資材でダイスを振って量を決める
09-18 14:41

@caravanserai 「どれか」だとある程度コントロールできてしまうのでやはりここは通常建造オール999
09-18 14:37

@chin9aki_dark もうしばらくしたらお客さんがくるのね
09-18 14:10

ぐぬ、仮眠程度では眠気とれん
09-18 14:03

神通のレベルが90到達
09-18 13:47

@totetiteta えらいひとはいいました「買ってたしかみてみろ」
09-18 06:23

@totetiteta 買いましょう?
09-18 06:20

@totetiteta 買いましょう
09-18 06:17

@totetiteta ペンタックス50mmF1.7「呼んだ?」
09-18 06:13

@totetiteta ズノー50mmF1.1「呼びました?」
09-18 06:07

@shima_zu そうですね(徹夜仕事中)
09-18 06:02

@shima_zu おきなさい
09-18 05:59

@3110db しごとでめっちゃつかう
09-18 05:57

@poyon_m_a_x 夜?いいえ、朝です。
09-18 05:56

写真を投稿しました http://t.co/sc4sGvnHOM
09-18 05:50

@poyon_m_a_x オリョクルなので追撃してまでもよりよい戦果は求めない
09-18 05:41

校了直後の編集者の机です。ご確認ください。 http://t.co/SaiVKPfGXH
09-18 05:39

@totetiteta (ガシャン)
09-18 05:19

艦これデイリーの時間だオラァ!!
09-18 05:02

ネムイネンさんです
09-18 04:16

今日も一日がんばれないぞい
09-18 04:05

@uzulala 11時間後には打ち合わせ一件入ってるんぬ死ねるんぬ
09-18 03:36

私の担当ページ校了ちょっと気が楽になった
09-18 03:14

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-18 00:01

[ 2014/09/19 03:13:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2899-4bb9be3b