09/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@meigaza まだ関西に居たら行ったのに。
09-19 23:10

いさなさんがオールドレンズ沼に…?
09-19 22:30

【ndmk_mgnt_bot事件】【概要】9月20日14時頃、街でぶつかった子が可愛くて『あ、ごめんなさい//』『いいよ大丈夫』と手をさしのべたけどつまずいて胸の中に倒れ掛かってきたのを支えてみ逮捕。 http://t.co/d8XbdHUoRc逮捕されるいわれはない
09-19 22:25

@who_you_bee そうね!(よくパンツ一丁で首にタオルかけて湯のみで飲んでる)
09-19 22:10

@who_you_bee わしは向こうで安ブランデーを飲んでおるよ…
09-19 22:06

@makotin @totetiteta @Megazarak @cutnipper なぜF90XでないのかあとなぜF-501がないのか
09-19 21:35

@Goributu もしかして:漏らしてる
09-19 11:58

RT @humitan: pixivで褒められた時の心情 http://t.co/rSgZC9ouSE
09-19 11:32

RT @nie_r_hope: ⑨は平和憲法の証です。⑨を使っておけば間違いありません。そして世に平穏のあらん事を http://t.co/pbdp8ibzj0
09-19 11:28

小麦粉汁
09-19 10:58


球磨が実戦部隊に編入となりました
09-19 10:56

素敵な索敵
09-19 10:56

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-19 00:00

[ 2014/09/20 03:12:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2900-edc65e1a