09/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@shima_zu ヤマちゃんのほうが全体的に白っぽいぶんまだなんぼかマシでした
09-27 22:44

@shima_zu 方法があるとすればブラケティング合成なんですがそもそもスポットライトが顔の下方向からなのでかわいくとれない
09-27 22:43

@shima_zu あれライティング最悪なんで無理っす
09-27 22:39

@Ming_Mina @logmaid さあ、あとは誰が最初にX-T1を買うかのチキンレース…!
09-27 22:35

@logmaid @Ming_Mina おちゅかれさまでしたー
09-27 22:13

@_Count_Zero うちのホットシューには載ってるんですけどね
09-27 22:10

たばさんを煽りまくったがX-T1を買わせることには失敗した
09-27 22:07

カメラ好きな「」ちゃんとカメラを並べると一切メーカーかぶってない事案が多発する
09-27 22:05

いったい何人分のカメラなんだ… http://t.co/bLQwhdcMhu
09-27 18:11

ジュクシンのバシヨド
09-27 13:00


RT @avel_yasuda: まさかの御嶽山噴火! http://t.co/aTqNoPyOlg
09-27 12:39

@inaho_amagi どうせバーナーも1000とかためてんでしょ?
09-27 12:37

@inaho_amagi しよう
09-27 12:36

くっまのっくっまのっ
09-27 12:36

@inaho_amagi むっ!
09-27 12:34

@akagisan_CV じゃあ赤城さんのおかわり用おひつもっていって
09-27 12:25

@akagisan_CV 山田君、赤城さんのどんぶり全部もっていって
09-27 12:23

課金ユーザーまで再抽選に放り込まれるってソシャゲとしては完全に死ぬよね
09-27 12:22

俺タワーちゃんは艦これよりゆるくて疲労抜けとか遠征帰還待ちとかにちょこちょこやるのによい
09-27 12:20

. @cool_noodle @uzulala @inaho_amagi ひどい
09-27 12:17

なんかかんとかぱにとかいうゲームは後手後手だけならともかく悪手ばっかり打ってる印象?
09-27 12:15

@EBSW9784 アルティメットニッパーほかと切り比べレビュー!
09-27 12:13

@T_issue 神姫者はわりと改造とか方面にいっちゃうから組み立てキットでも問題なさそうというか余計加速しそう
09-27 12:10

@Solegacy エンジンだ!
09-27 12:08

いきなり安い! SanDiskの新型SSD「Ultra II SSD」シリーズが発売 #asciijp http://t.co/Krb9e3cjwY @asciijpeditorsさんから
09-27 12:03

@T_issue まあ取り込む取り込まない以前に飢えた狼のような神姫ユーザーの方から群がるよねまずは
09-27 12:00

@T_issue 昨日なかったんで詳細わからんのよね…
09-27 11:58

@kcamnu 密造酒を!?
09-27 11:57

@T_issue 武装状態用手足は関節入り、非武装状態のは関節なしとさっきRTで
09-27 11:56

ケツポケットに入れるものはVaioP以外ない
09-27 11:49

@dagored00 形状はツクダホビーよりは正確、ただ筋彫りが運河で表面梨地とイタレリっぽさ漂うキットです
09-27 11:48

@jangcu (自称先進国へとばされるJQさん)
09-27 11:46

@its_not_jordan シロさん、あっちで盛ってるやつらをやってしまってください
09-27 11:41

@its_not_jordan わふん
09-27 11:39

ふぁぼれといわれたのでRTしました
09-27 11:36

RT @LAW_rider: アートだけに!
09-27 11:36

RT @LAW_rider: 人をあーっと言わせればそれがアートだ
09-27 11:36

RT @yomimate: ←首を痛めてる
09-27 11:32

@logmaid みんなに試してもらいたくてへんなレンズとかごろごろカバンにほりこんじゃって…
09-27 11:31

@ore_NG クレオスとかウェーブのブースオススメ
09-27 11:30

@ore_NG キットより工具とかマテリアルがたのしい今回
09-27 11:29

@logmaid きがつけばカバンがレンズだらけじゃった…
09-27 11:28

@a_akiduki おまわりさんこいつです
09-27 11:27

@dg_y_unagi せ、生駒
09-27 11:21

@xLUN 急になんや
09-27 10:34

@kohakyune アンテナ線
09-27 10:32

@pleyamamama @shima_zu シャッター速度を手ぶれしない程度に遅くするのがポイント
09-27 02:45

来年の総火演までに50-500ほしいあとD300sの後継はよ
09-27 02:42

@shima_zu @junkdiver ダー様が中心で腹筋に辛い
09-27 02:41

@pleyamamama 16-300mmはじつはマクロレンズに近いレベルまで近接撮影可能なので、ほんとうにキレッキレのマクロがほしい場合はアリ
09-27 02:40

@junkdiver 大洗行って肴屋本店でやったお店に突っ込むマチルダのイメージ
09-27 02:38

@pleyamamama 明るさもしくは解像度もしくはマクロ性能
09-27 02:35

ちなみに先日しまづさんに教えたのは露光間ズームというやつです
09-27 02:35

@pleyamamama 広角側16mmあったらふつうそれより広角いらんで
09-27 02:34

@shima_zu なんでああいうことができるのかとか考え出すと面白いゾ! #沼
09-27 02:33

@junkdiver 子供の運動会とか撮りたいオトウサンにオヌヌメ
09-27 02:32

@pleyamamama アリよ、アリアリよむしろダブルズーム買うくらいならボディと16-300買ってあとから単焦点考えるとか大アリ
09-27 02:30

先月発売号にはLマウントレンズで撮った写真が載ったし、今月発売号にはM42マウントレンズで撮った写真が載ったし、もっと言えば先月発売号、背景にゾルキー写り込ませた
09-27 02:30

@pleyamamama あれわりとええよ
09-27 02:28

オールドレンズで仕事用の写真撮ったりするクズです
09-27 02:27

まあ来年あたりにはX-T1に買い替えてそう
09-27 02:26

フジのミラーレスは機能的には大満足だしJPG撮ってだしでも安定だけど若干ファームウェアの不安定感とか電源スイッチのガタとか気になる
09-27 02:25

@logmaid ちょっとまえにーNEXがちとつらかったのでフジに移行してなおかつLマウントアダプタとM42アダプタそろえましたのできょうもってでかけようかなと
09-27 02:23

今日はX-M1にMTL5BうぃずPentaconAuto135mm、CONTAX NXうぃず28-80mmでいいか
09-27 02:21

@minan_taiwan 50mm装着時とかはいいけど135mmとか付けてると薄暗い場所でとたんに手ぶれ連発するしISO手動設定はメニュー階層深いししんだ
09-27 02:16

@minan_taiwan わかんねーですけどミラーレスでα名が表に出るようになってからも店頭機触った限りじゃISOオート時の低速限界設定なくて焦点距離に合わせて色々やりづらい
09-27 02:13

誤爆っつーかなんかクライアントが暴走気味
09-27 02:11

へんな誤爆した
09-27 02:10

@minan_taiwan NEX-3は低速制限が1/30固定だったので使いづらくて投げた
09-27 02:07

@fussan8927 ASAと同値のほうで
09-27 01:54

@saiohba ワシみたいにケータイ2台、タブレット1台、カメラ1台にウォークマン1台がお出かけ最低ラインマンになりましょう
09-27 01:44

@yanbarus まれによくある
09-27 01:30

@_WindowsMe_ 塗装済み、未塗装、完成品、組み立てキット、どんな形態でもやっぱアイアンマンは動かせたほうが楽しそうよねぇ
09-27 01:25

@_WindowsMe_ 今後も注目だ!
09-27 01:24

@_WindowsMe_ http://t.co/yJ8J8DWxp3
09-27 01:21

@_WindowsMe_ 今もりもりマーベルものの半完成品とか出してるので情報あつめるといいよ
09-27 01:20

@_WindowsMe_ ドラゴンのだよ香港製
09-27 01:18

@_WindowsMe_ しかし定価12800円(税別)はまともに買ったら死ねるな
09-27 01:17

@_WindowsMe_ http://t.co/uEcD44rzYs
09-27 01:15

@_WindowsMe_ けっこうデカい http://t.co/AC5z1vFtMd
09-27 01:12

@_WindowsMe_ @_WindowsMe2_ http://t.co/fOr2h3BCB9
09-27 01:08

@nanaori_7 そだてきる前に次のはっちゃんがドロップする
09-27 00:42

@nanaori_7 改が99と57で無印が90と11と7と4…
09-27 00:41

どうやら6-1には大鯨がいるらしいので俺には無理だ
09-27 00:39

@nanaori_7 しゃーなしやな http://t.co/mT1MYvVSWq
09-27 00:38

ななりーその程度のオリョクル力で…
09-27 00:34

@makotin @nuhhehou @Sundries_Rain わしからはFE10を
09-27 00:31

@tui_sidou とはいえダメな方向に堕ちた結果就職が決まったので世の中わからんもんじゃ
09-27 00:29

@tui_sidou コにうp パスは今日の8
09-27 00:29

@tui_sidou 当時17歳の友人に誘われて…
09-27 00:27

@totetiteta @Sundries_Rain こないだペンタコンオート135mm見かけたけど中めっちゃ曇ってたのでやめた
09-27 00:25

@Sundries_Rain @totetiteta 見極める目があればめっちゃいい条件で手に入ることがあるうちの35mmF2とか800円じゃった
09-27 00:24

@tui_sidou じゅ、16歳で入ってまもなく28歳…
09-27 00:23

@Sundries_Rain @totetiteta ジャンクレンズだとヤフオクが一番、二番がハードオフにゃ…
09-27 00:22

@tui_sidou (ポイッ)
09-27 00:21

@Sundries_Rain @totetiteta 二眼なら1万以下でごろごろあるわよ?
09-27 00:20

@barzam154__ おめおめ
09-27 00:19

@totetiteta @Sundries_Rain なぁにいさなさんなら半年後には「フレクサレットほちい!」ってなってるはずさ
09-27 00:18

@totetiteta @Sundries_Rain いいやマミヤミラクルマウントだね!
09-27 00:12

@totetiteta @Sundries_Rain @makotin そしてEFと各種マウントのアダプタが安いのをいいことにとっかえひっかえEFアダプタに補助ヘリコイドがついてるとなおサイコー
09-27 00:11

@Sundries_Rain @totetiteta あとAPS-Cにフルサイズという大きめのセンサー、普及率も高いってのが影響してますね
09-27 00:08

@Sundries_Rain @totetiteta うn今の私の編成はX-M1 - X-EFヘリコイド搭載アダプタ - EF-M42アダプタ - レンズ
09-27 00:06

@Sundries_Rain @totetiteta コニカARまうんとがメインかなアレよ、EF-NEXマウントアダプタを起点とすればいろんな組み合わせが廉価で
09-27 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-27 00:00

[ 2014/09/28 03:12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2908-a2d799e6