10/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@totetiteta 55/2.2入手マダー
10-01 23:13

僕は 元気がないよ 心配事もたくさんよ
10-01 22:07

飯食って帰るかと思ったけど冷凍庫に炊き込みご飯あるんだったかえろかえろ
10-01 21:00

キャラクター×スケール模型はなかなか大変ですね
10-01 16:18

これで20回以上出撃してまだ行けてないとかもうね http://t.co/KhUtVqX0OM
10-01 15:08

3-5攻略でバケツ100使うなど
10-01 15:04

天一混みすぎ問題ファッキン
10-01 14:12

@kirietta 一般的には硫化水素が硫黄臭ん
10-01 10:24

あのテキサンでも担ぎ出すのかな?
10-01 10:06

RT @nnct_fes48: 拡散希望)11月8.9日に奈良高専にて、第48回奈良高専祭が開催されます!!!このアカウントで、高専祭に関する様々な情報を随時更新していきますので、みなさんフォローよろしくお願いします!ちなみに、今年の高専祭のテーマは、「高専魂〜アル…
10-01 10:05


今日は首都圏鉄道ダイヤ乱れまくりやな
10-01 09:50

@who_you_bee やりました。
10-01 09:45

@kulfi バカかわいい
10-01 09:14

@syupe_mos 潜水艦対策してないしケッコン艦隊でもないのでまだマシ
10-01 09:07

RT @windy000: 道の駅道志に来夢先輩いました! お願いしたら快く撮らせてくれました、ありがとうございます。 http://t.co/w28o2AgDe9
10-01 08:58

@shima_zu 離職ですか
10-01 08:17

@ichinose513 よーーーーーーーーーーるーーーーーーーーーーーーー
10-01 08:10

@sinkaku こじらせすぎて自衛隊入った友人(♀)に似ている
10-01 07:55

RT @kirik: RT @bakataal: 世界でも1社のような…。RT @kitamis30z: 会社名非公開勤務地広島で主要製品がロータリーエンジン_人人人人人人人人人人人_> ロータリーエンジン < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y http://t.c
10-01 07:53

やばい
10-01 01:51

RT @x_GaieN_x: 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録 (カドカワデジタルコミックス) コンプティーク編集部 http://t.co/02SkZIHBQr やばい
10-01 01:51

@trunk456 こないだコミティアだったかでKindleタブ宣伝に来てた人に聞いたけど日本版はああハイ…って反応だったので残念である
10-01 01:50

@trunk456 もちろん海外AmazonのKindleラインナップしか使えないので日本版は現状AndroidエミュレーターでAndroid用Kindleを無理やり動かすしかない
10-01 01:45

@trunk456 海外なら
10-01 01:42

Androidエミュレーターでなら動くらしいがめどいし
10-01 01:41

Win8.1用Kindleアプリ日本版出たら本はそっちに移行するのに
10-01 01:40

RT @10_1: 今日は天下一品の日です。
10-01 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
10-01 00:01

じゅうがつー
10-01 00:00

[ 2014/10/02 03:12:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2912-da777554